pose_shitauchi_woman - コピー (2) - コピー
111: 名無しの心子知らず[sage] 2013/07/23(火) ??:??:?? ID:n+5ZK9Yn
日よけテント買ったから中にビニールプールすぽんと入れて
幼児二人入れて、私はテント入口前に椅子置いて日傘さして
座っていたら。
後ろからいきなり裸の子供が二人するりと入って来た。
「あんた達誰?」と聞いても知らんふり。近所の子でも
子供の知り合いでもない。
腹が立ったのでつまみ出した。
我が家は門がありプールだからと施錠もしてあったのに
門が開きその前に転々と衣服が落ちていた。
どうなろうと知らないから服を裸の子供に投げつけた。
共働きの多い住宅街だからしーんと静まった道をとぼとぼ歩いていったよ。
今さっきの事だけどね。子供は預かった甥。我が家の子供は夏期講習。
さてお昼寝させるか。



112: 名無しの心子知らず[sage] 2013/07/23(火) ??:??:?? ID:y+43vTib
プールは片づけた方がいいかも。

113: 名無しの心子知らず[sage] 2013/07/23(火) ??:??:?? ID:w2yT8obj
>>111

乙。
ホラーだな、鍵閉めてたのに何故入ってこれたのかkwsk

115: 名無しの心子知らず[sage] 2013/07/23(火) ??:??:?? ID:/hmiq6mq
子どもを真っ裸にして外へ放りだすなんて変態!と
斜めな方向から親が怒鳴り込んでこないことを祈っておく。

116: 名無しの心子知らず[sage] 2013/07/23(火) ??:??:?? ID:tnTxtmVL
それが通用するなら「赤の他人の家で自ら服を脱ぐ躾をする変態!」と
言い返しとけばいいんでね?

118: 名無しの心子知らず[sage] 2013/07/23(火) ??:??:?? ID:n+5ZK9Yn
やっと寝ました!妹の子だけどちっこいのを一日は久しぶり。
家の門の鍵は長い棒を横に倒すタイプ。門に続いて塀があるので
背の高い人が手を伸ばして開けるのは不可能じゃないけど
子供二人はどうみても幼稚園か保育園か小学校低学年。
だれか大人ぐらいの人間が開けてやったとしか思えない。

>>112

プールは上がるときにひっくり返して水抜きました。

>>115

誰か来るのかなぁ。嫌だなぁ。上の息子に早く帰ってくるように
メールしておこうっと。

119: 名無しの心子知らず[sage] 2013/07/23(火) ??:??:?? ID:K/d57xD4
>>118

子供を裸で追い返したことが
虐待と捉えられて責められる可能性があると言うこと。
準備なり根回しも必要かもしれません。

120: 名無しの心子知らず[sage] 2013/07/23(火) ??:??:?? ID:ObXDIjFd
>>118

それってその子供達の親が開けた可能性もあるって事か・・・。オソロシス
「一緒にプールで遊んでおいで」とか何とか言うのかな。関わりたくないね。

122: 名無しの心子知らず[sage] 2013/07/23(火) ??:??:?? ID:jp6sB4cL
>>118

裸って、下着も履いてなかったわけ?
ちょっと怖いよそれ
自治会の防犯か警察に相談とかしといた方がいいよ、面倒だけど
下手すると118さんが脱がせたことに・・・・

123: 名無しの心子知らず[sage] 2013/07/23(火) ??:??:?? ID:a7vKTWNf
>>118

早急な根回しというか身元確認をしておいたほうがよさげ
隣近所か地域役員に聞いてみてそれで情報が得られなさそうなら警察
通報ではなくあくまで防犯や虐待を心配する建前で

124: 名無しの心子知らず[sage] 2013/07/23(火) ??:??:?? ID:/myXq30j
なんの証拠もないのだから「知らない、なにそれ、アンタ誰?」で済むんじゃない?

125: 名無しの心子知らず[sage] 2013/07/23(火) ??:??:?? ID:wAb2Y9bE
>どうなろうと知らないから服を裸の子供に投げつけた。
>共働きの多い住宅街だからしーんと静まった道をとぼとぼ歩いていったよ。


スレ的には勇者かもしれないけど、現実世界ではもうちょっと良識のある対応をしないと、自分が加害者ということにされる可能性もあるんだよね…

127: 名無しの心子知らず[sage] 2013/07/23(火) ??:??:?? ID:zwkdGRbA
うちの子を拉致して裸にした!くらいキチ親なら言いかねないよ

130: 名無しの心子知らず[sage] 2013/07/23(火) ??:??:?? ID:5JImJ5Ve
でもプール熱とかとびひとかもあるし、どこの馬の骨ともわからん躾のなってないガキ入れるわけないじゃんね。
我が子を守れるのは親だもの、躾のなってないガキを敷地からだしただけだし、何も問題ないよ

131: 名無しの心子知らず[sage] 2013/07/23(火) ??:??:?? ID:lIVWpirb
ちゃんと施錠していた門を開けられた…という部分を強調して町内会に根回しした方が良いのでは?

132: 名無しの心子知らず[sage] 2013/07/23(火) ??:??:?? ID:ZJzzzb25
別に入ってた証拠があるわけでなし
怒鳴りこまれたって
「は?うちは(子供が越えられるはずのない)門閉めてプールに入れてたんですけど
なんで子供が入ったとかいうの?
大人が敷地内に入れたんじゃなきゃ入れないはずだけど?
あ、大人が入れたんだったら住居侵入だけど警察行く?」
っていえばすむことでしょ

141: 名無しの心子知らず[sage] 2013/07/24(水) ??:??:?? ID:vmae+iiQ
>>111
は2chに浸かりすぎていて、放置子は基本的には放置している親の責任だということを忘れていないか?
「まだ未就学児位の年齢の子に服を投げつけて裸で追い出してやった(ドヤァ」
って数時間後に早速2chで報告とかムナクソ

142: 名無しの心子知らず[sage] 2013/07/24(水) ??:??:?? ID:zDcGVeBy
悪じゃない、責任もないとしても不法侵入やらかす放置子なんて有害な存在なのは間違いないわな。
ましてや幼児二人も抱えてる親にしてみりゃなおさらだ。

そんなもんの事情なんぞそれこそ責任がある放置子の親が考えればいいだむけの話であって、
>>111
の立場なら排除してやったって話で問題ないわな。

乳児や極端な寒冷、負傷などの生存に関わる問題が直接的にあるとかなら別だが、
遊びの場に服を脱いで浸入する余裕があるみたいだしなぁ。

143: 名無しの心子知らず[sage] 2013/07/24(水) ??:??:?? ID:2+wb9YZC
>>141

じゃあどうすればよかったの?
ノータイムで突入してきてこちらの言うことをシカトする複数のガキをきちんと押し留め、
家の外に落ちてるお洋服を一人一人に着せて、こんなことをしてはいけませんよと返せばよかったの?
大人一人じゃ無理じゃない?
変なウイルスとかもってようが何しようがいれてあげればよかったの?

放置児よりも放置親の方が悪いのは誰もがわかってるけど、大人のいうことシカトするくそガキには
大人怒らせると怖いんだって教えることも大人の役割じゃないの?
いっても聞かないガキはひっぱたくか、もうやるまいって思わせるしかないじゃない

144: 名無しの心子知らず[sage] 2013/07/24(水) ??:??:?? ID:vmae+iiQ
>>143

その年齢なら他人の家のプールを羨ましがるのも普通だし、誰かが扉を開けてくれれば大喜びで入ろうとするのもくそガキとまでは言えない

このスレには日常的かつ悪質に託児されている人間がいくらでもいるのに、初対面の相手にいきなりその対応をするのがネットに毒され過ぎだって言ってるんだよ

>じゃあどうすればよかったの?

→ノータイムで突入してきてこちらの言うことをシカトする複数のガキをきちんと押し留め、家の外に落ちてるお洋服を一人一人に着せて、こんなことをしてはいけませんよと返せばよかったの?

分かってるじゃないか
そうしろよ

145: 名無しの心子知らず[sage] 2013/07/24(水) ??:??:?? ID:zDcGVeBy
>>144


ノータイムで突入してきてこちらの言うことをシカトする複数のガキをきちんと押し留め、家の外に落ちてるお洋服を一人一人に着せて、こんなことをしてはいけませんよと返せとおまいさんは主張するわけだ。

つまりそんな馬鹿げたことを主張するほどおまいさんが非常識ということだね。
>>143
の丁寧な確認は妥当だったということだな。

他人のプールをうらやましがったとしても、すっぱだかになって乱入するなんざ、十分悪質だわな。

なにが毒され過ぎだよ。

146: 名無しの心子知らず[sage] 2013/07/24(水) ??:??:?? ID:884ozgF0
全ての放置児は、
>>144
の元へどうぞ~
きっちり面倒見てくれるよ~

147: 名無しの心子知らず[sage] 2013/07/24(水) ??:??:?? ID:zDcGVeBy
つーか、守らなきゃいけない子供二人も抱えて、大人一人では無理という主張に一切言及することすらなくやれよかw

乱入クソガキの擁護ってのはここまで異常極まりないことをぬかさなきゃできないんだねぇ。

149: 名無しの心子知らず[sage] 2013/07/24(水) ??:??:?? ID:q503KFDd
>>144

こいつがクソ親でFA?

150: 名無しの心子知らず[sage] 2013/07/24(水) ??:??:?? ID:884ozgF0
>>149

せいか~い
144は放置親で~す

152: 名無しの心子知らず[sage] 2013/07/24(水) ??:??:?? ID:agQm/b79
144は夏休みの小学生なんだよ。
現実が見えてないもの。

155: 名無しの心子知らず[sage] 2013/07/24(水) ??:??:?? ID:RHH8TPNn
まぁまぁ。
>>143
を書いた自分が言うのもなんだけど、きっと
>>144
はカーンもびっくりな程、鉄壁ガードがはれるんだよ。
もしくは圧倒的に想像力が欠如したかわいそうな子なのかもしれないから、虐めすぎたら可哀想だよ

156: 名無しの心子知らず[sage] 2013/07/24(水) ??:??:?? ID:zDcGVeBy
>>155

丁寧な確認だったねぇ。

引用元: ・【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない113【玄関放置】





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年03月24日 10:39 ID:okusamakijyo