pose_azen_man
962: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/07/31(水) ??:??:?? ID:6zOWOBaI
趣味の集まりで知り合ったA子(見た目がすごい好みだった)に告白したら
「実は私は×1。最初の旦那のDVで一年足らずで離婚したのでまだ男性とお付き合いする気はない」と泣きながら打ち明けられた
でも好きだったからまずはお友達から、と二人きりで食事や外出するようになったら
とにかくいつでもどこでもモタモタするのが目につくようになった
例えば、電車が目的駅に近付いたら普通は電車が減速してる間に
降りる準備をすると思うんだけど、A子は電車が止まってからあたふた準備
ギリギリで電車を降りたら今度は改札の手前で立ち止まって切符を探すという具合
勿論待ち合わせもいつも微妙に遅刻する

さらに、結婚してる時のことをよくよく聞くと

「私がどんなに見たいテレビがあっても家事が終わるまで見せないと旦那がリモコンを隠す」
「毎朝7時に朝御飯を出せと命令しておきながら6時58分に『まだ飯が出来てない』と怒る」
「12時までに入浴を済ませて布団に入らないと叩かれる」

子供のいない専業主売で、リモコン没取されないと家事をしない
叩かれないと風呂も入らない女って想像したら恐くなって
だんだん距離置いて連絡もとらなくした
最近離婚した友達から聞くニートみたいな奥さんのエピソードがA子そっくりで
いくら外見が良くても大きい胸でも付き合わなくて良かった…としみじみ思う



963: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/07/31(水) ??:??:?? ID:2nnbHIGY
>>962

軽い障持ちだったのかもな

964: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/07/31(水) ??:??:?? ID:ObTvBYJn
泣きながら断られたのに、顔と大きい胸目当てで相手につきまとって、この言い種

965: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/07/31(水) ??:??:?? ID:ho//r5de
いや、まぁそういう見方もあるだろうけどさ

おまえだって行くだろ?

967: 市川海老フライ[sage] 2013/08/01(木) ??:??:?? ID:LlUc5Iu/
>>962


おまえ氏ねや?A子がおまえになにをしたんや?おう?

なーにがしみじみ思う、だ、しじみ野郎

968: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/08/01(木) ??:??:?? ID:+14bswTn
なにがあってそこまで不機嫌なのか知らないけど、明日はいい日になるといいね。

969: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/08/01(木) ??:??:?? ID:iThrYfKB
最初に気に入ったA子が欠陥品って解って良かったな
衝動買いしてたらかなりの痛手だったぜ

973: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/08/01(木) ??:??:?? ID:1IkWMwHV
>>962
解釈が大袈裟じゃない?

家事って昼間のはきちんとしていて、例えば夕食後の洗い物とか明日の米研ぎとかかもよ?
それ終わるまでテレビ見せないとか変じゃない?そのテレビみてからもできるし。
朝ごはんも、1分遅れたという理由で怒られても嫌なのに、2分前で怒られたらストレスたまると思う。
お風呂も入ってないわけではないと思う
何時にお風呂や布団に入るか、は自分の自由じゃないの?
専業主売だとそんなことまで束縛されるの?

974: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/08/01(木) ??:??:?? ID:1IkWMwHV
しかも、最後の風呂布団に入る時間とかは営みの為とかもあるかもしれないし。
それで殴られるなんてありえないよ

975: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/08/01(木) ??:??:?? ID:jJlGimCk
電車の行動だけでもトロいのがよくわかるから
日常の家事もなにかにつけてやることが遅くて、毎日傍にいたら
腹が立ってしょうがないって状態になるんじゃない?
仲良い友達でもルームシェアしたら揉めて口も聞かなくなったりするし

976: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/08/01(木) ??:??:?? ID:pt7Bh+wl
だからって手をあげたら駄目だろ

978: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/08/01(木) ??:??:?? ID:0Zyppfyb
>>974

住んでたのがマンションとかだったら、深夜の入浴は近所迷惑だよ

979: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/08/01(木) ??:??:?? ID:EuJfp+8Z
電車降りる時なんて荷物を持って立ち上がってドアまで歩く以外することないんだから
電車が止まってから動けば充分だと思う
改札前でアタフタするのは駄目だけどさ
改札の真ん前じゃない邪魔にならない場所でなら電車降りた後で切符探してもいいじゃん
A子さんもトロいけど
>>962
もせわしない人だと思う
両極端で合わなかったんじゃないかな

私も前に15分前行動がモットーな人と5分前ならベターだけど時間ピッタリでもいい私と
付き合ってて全然合わなくてお互いイライラしたことがある

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間!★152年目




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2025年03月23日 16:47 ID:okusamakijyo