
53: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/06/08(水) 21:21:18.60 ID:OBeZqnCE
スーパーの長蛇の列に並んでたら、某国人女が菓子パン2つ持って
「お腹すいたらここに並ばせてくれ」と言ってきた。
コンビニならまだしも、後ろにはまだ並んでる人がいるし、ちゃんと並んだほうがいいと言ったら
「あんた悪魔!日本人は悪魔!」と罵ってきて、そのあともかなり粘着された。
私の目の前で指をさし罵るから、やめてくれと手を払ったら私が巻いてたストールで首をしめられた。
頃されると思い、突き飛ばしたらまたしても向かってきて、眼鏡を取られ叩きつけられて壊された。
「お腹すいたらここに並ばせてくれ」と言ってきた。
コンビニならまだしも、後ろにはまだ並んでる人がいるし、ちゃんと並んだほうがいいと言ったら
「あんた悪魔!日本人は悪魔!」と罵ってきて、そのあともかなり粘着された。
私の目の前で指をさし罵るから、やめてくれと手を払ったら私が巻いてたストールで首をしめられた。
頃されると思い、突き飛ばしたらまたしても向かってきて、眼鏡を取られ叩きつけられて壊された。
本日のPICKUP!!54: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/06/08(水) 21:23:56.61 ID:M4etY0GN
>>53
警察につきだせ。
というか、それだけ人が居て誰一人ソレを止める人が居なかったのか。
55: 53[sage] 2011/06/08(水) 21:24:09.96 ID:OBeZqnCE
そのときに奴の手が口に当たって口の中切れて、取っ組み合いの喧嘩になった。
そしてお互い警察に連行され、経緯を話したが「あなたも手を出したから訴えたらあなたにも前科がつく」と言われ、
もう面倒臭くなって和解にした。
和解書のサインは無職で通名だし(〇岸〇子)、眼鏡も壊すつもりはなかったとのたうちまわり、
警察も某国人とは関わりたくないのが丸見えだったし、
某国人はチベットとパンダ以外滅びてほしい
首しめられてるときも「日本人め…日本人め…」とブツブツ呟いてたが、
そんなに日本人が嫌ならでていけばいいのに
長文すいません
そしてお互い警察に連行され、経緯を話したが「あなたも手を出したから訴えたらあなたにも前科がつく」と言われ、
もう面倒臭くなって和解にした。
和解書のサインは無職で通名だし(〇岸〇子)、眼鏡も壊すつもりはなかったとのたうちまわり、
警察も某国人とは関わりたくないのが丸見えだったし、
某国人はチベットとパンダ以外滅びてほしい
首しめられてるときも「日本人め…日本人め…」とブツブツ呟いてたが、
そんなに日本人が嫌ならでていけばいいのに
長文すいません
56: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/06/08(水) 21:27:36.33 ID:M4etY0GN
>>55
なんていうか、南無。
そういう頭おかしい本当、強制送還してほしいな。
57: 53[sage] 2011/06/08(水) 21:35:21.12 ID:OBeZqnCE
>>54
>>56
ありがとう。
スーパーの中では罵られただけで、それでも周りの方に大丈夫?と声をかけられました。
隣接してるホームセンターに行くのに、連絡通路に行ったらそいつがいて、わざわざこっちに寄ってきて
そこで喧嘩になりました。
差別したくはないけど、某国人の本性なんてこんなもんなのかなとも思う
58: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/06/08(水) 21:38:26.06 ID:m8lft4uc
>>53
,55 今からでも遅くない、そのスーパー相手に訴訟起こせばいいのに。
でも、何で某国人って断定出来たんだろう。某国人の可能性も大だよね。
59: ◆65537KeAAA 2011/06/08(水) 21:38:59.98 ID:7zI5KHvk
>>58
えっ、なんでスーパーを訴えるの?
60: おさかなくわえた名無しさん[] 2011/06/08(水) 21:48:56.99 ID:7mcA1fVs
以前読んだ中国旅行のガイドブックに某国人のケンカは一見の価値ありと書いてあった。
どういうものかとても気になったので某国人留学生に聞いたら
大声を張り上げどつき合うらしい。
周囲には大勢見物人ができて誰も止めないし、当人たちも見られてるのを意識しているそうだ。
鼻血が出たりするのはいいオプションで怪我した方もこんなにやられているとアピールするのだと。
どういうものかとても気になったので某国人留学生に聞いたら
大声を張り上げどつき合うらしい。
周囲には大勢見物人ができて誰も止めないし、当人たちも見られてるのを意識しているそうだ。
鼻血が出たりするのはいいオプションで怪我した方もこんなにやられているとアピールするのだと。
61: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/06/08(水) 21:56:27.54 ID:M4etY0GN
>>60
そういえば、昔本で読んだな。
某国人の喧嘩は、見物人にアピールする喧嘩らしい。
で、見物人の中からいずれ出てくるであろう仲裁者によって
喧嘩を止められたとき、少しでも自分に有利なように正当性を
訴えるとかなんとか。
……でも、「大声で怒鳴りあう」とは書いてあっても、
「どつき合う」とは書いてなかったな。
その本では、「某国人の喧嘩は終始舌戦」と書いてあったけど、
最近はどつき合うのか。怖いな。
62: おさかなくわえた名無しさん[] 2011/06/08(水) 22:05:38.99 ID:SPD2YlnC
>>53
の話で思い出した スーパーのレジで長蛇の列
ふと見ると知り合いが会計中だった
俺は判子一個買うだけだったので
知り合いのところへ行き「これも頼む」と言って
判子をレジに通してもらった
金を知り合いに渡して先に判子だけ貰い外へ出たのだが
後ろに並んでいた人から
割り込みイクナイ どういうつもりだ
と文句を言われたそうだ
まぁ俺がずうずうしいって事だ
63: おさかなくわえた名無しさん[] 2011/06/08(水) 22:07:16.55 ID:Nwkb6HEe
似た様な話でスーパーの従業員が混雑するレジを避けて
サービスカウンターで会計してた時はもやっとした。
サービスカウンターで会計してた時はもやっとした。
64: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/06/08(水) 22:16:32.38 ID:j+SqIzir
>>63
知人がスーパーの中の人なんだけど
レジに並んだら並んだで「混んでるのに店員が並んでて余計に列が伸びるじゃないか」と
噛み付いてくる客もいるらしい。
65: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/06/08(水) 22:30:53.46 ID:OBeZqnCE
>>58
別々の部屋で事情聴取されたのですが、私は免許証のコピーを取られ、免許証の本籍地が空白な為、本籍地も聞かれました。
奴も同じで出身地などを聞かれたのかもしれません。
日本語は通じはしますが、残念なくらい片言でした。
とにかく奴らは地の果てまで追ってくる。
レジを終えて袋に詰めてるときも、さらにはトイレにまでついてきました。
みなさんも気をつけてください…
66: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/06/08(水) 22:40:08.11 ID:M4etY0GN
>>65
怖えぇえ。(´Д`;)
貴方こそ気をつけてね……。
67: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/06/08(水) 22:41:18.54 ID:wbAh0nWg
ちゅ、某国人怖いあるね
気をつけるあるよ
気をつけるあるよ
引用元: ・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第141話
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます












コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。