nihil_smile_man
37: 名無しさん@おーぷん 19/12/01(日)17:51:24 ID:KZ.xn.L1
友人までいかない知人(男)が、さも面白そうに話してくれた話が、うーんだった…。

彼曰く、職場に知人の事を好きだという後輩A子がいたらしい。何故、彼を好きか分かるのかというと、それは職場の人に「A子ってお前の事好きらしいよ」と言われたから。
彼は、更に同じ職場のB男に「A子って俺の事好きらしい、どうしよう」と相談。
彼はA子の事多少気になっていたらしいが、結局「関係は現状維持で!」という事で落ちついたらしい。
B男は別にアドバイスしたとかではなく、ただ彼の話をそうなんだーと聞いていただけだそう。




が、数日後何故かA子のLINEを手に入れたB男が(この話しぶりからすると、B男はそれまでA子のLINEを知らなかったっぽい)。
それからはB男はまめにA子に連絡を取り、二人は夜電話したりするようになったそうだ。

…ここまでを「笑いをこらえきれない!」みたいな感じで話すから、皆「??」となった。
「え?どういう意味?」
「なんか、くっつきそうで良かったじゃんA子」
みたいな反応したら、

「いや、だから、B男が!今までA子の事気にもしてなかったのに人のものじゃなくなった途端アプローチするとかwww」
「その素早さとか必氏過ぎて引きません?ww」

いつA子がお前のものになったんだよ…
結局お前は別にA子に告白されたわけじゃないし…いや、よく考えたらA子がこいつの事好きだったかどうかすら謎じゃねーか!

他の人も同じ事思ったのか、「A子って子、新しく彼氏出来そうで良かったねー☆」
「失恋の傷は新しい男だよね☆」
みたいな、ふわふわな感じの発言した。
彼はそれがお気に召さなかったのかそのまま黙った。

A子が誰かと付き合いそう(か、どうか分からないけど)となったら急に惜しくなったのかな。
なんか微妙な気持ちになった…。

うちの息子が「このお菓子嫌い!」って言ったのに、じゃあ…と他の子にあげたら「僕のー!!!」って号泣してたの思い出した。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板82




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2024年04月24日 02:39 ID:okusamakijyo