
634: ↓名無しさん@おーぷん 19/12/07(土)21:41:55 ID:r87
「道で女が二人並んで歩いてたからベルを鳴らしてどかした。女は道を避けない」
みたいなこと弟が言ってたから
「そもそも自転車が歩道走るの条例違反なんだけど」
と言った
みたいなこと弟が言ってたから
「そもそも自転車が歩道走るの条例違反なんだけど」
と言った
本日のPICKUP!!弟、
「ふーん。そんなこと言っていいん?」
とニヤニヤしながら母の方を見つつ発言
当然ながら母はスルー。弟、しばらく唖然としたような顔した後、舌打ちをして部屋にこもる。
昔はなんかあったら弟は庇われて私は叱られてたけど、もう随分と社会的な地位が開いちゃったからね
今さら擦り寄ってくる母もウザいけど、4月に家を出るまではもう少し弟を思い知らせるために利用する予定
引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます












コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。