
42: 名無しさんといつまでも一緒[sage] 2009/08/29(土) 23:49:50 0
ちょっと書かせてくれ。
昨日、会社の友人と飲みに行った嫁から「迎えに来て」とメールがきた。
いつもは「迎えに行こうか」と聞いても「悪いからいいよ」と断られるのに珍しいなと思い、
「どうした?飲みすぎた?」と聞いたら、
「このままじゃ不倫しちゃう。お願い。早く来て」と返信が。
一体なんなんだと思いつつ嫁を迎えに行く。
駅前で誰か(男)と話してる嫁。
俺の車に気付くと、男に会釈をして小走りで車に乗り込んだ。
ちょっと興気味の嫁。
飲み物を一気に飲み干し、少し落ち着いたところで話を聞いた。
昨日、会社の友人と飲みに行った嫁から「迎えに来て」とメールがきた。
いつもは「迎えに行こうか」と聞いても「悪いからいいよ」と断られるのに珍しいなと思い、
「どうした?飲みすぎた?」と聞いたら、
「このままじゃ不倫しちゃう。お願い。早く来て」と返信が。
一体なんなんだと思いつつ嫁を迎えに行く。
駅前で誰か(男)と話してる嫁。
俺の車に気付くと、男に会釈をして小走りで車に乗り込んだ。
ちょっと興気味の嫁。
飲み物を一気に飲み干し、少し落ち着いたところで話を聞いた。
本日のPICKUP!!43: 名無しさんといつまでも一緒[sage] 2009/08/29(土) 23:50:42 0
長くなってごめん。続き。
・さっきの男は会社の後輩
・以前から「好きだ」と言われていたが、冗談だと思っていた。
・仕事上で相談したいことがあると言われ、一緒に飲みに行った。
・一度だけでいいから。旦那(俺)には秘密にしますから。思い出をください
等と、延々と口説かれる。
・後輩男は職場でも評判のイケメンで、正直悪い気はしなかった。
・が、流されてはいけない。
・でもこのままじゃヤバイ。
それで俺に助けを求めてきたらしい。
「主人が迎えにきてくれるから~」と言ったら残念そうに
「そうですか…」とうなだれていたらしいが、今後も誘ってくるんじゃないかと非常に心配。
嫁が一線を越えなくてよかったとは思うが、あの時俺に連絡がつかなかったら
どうなってたかのか考えると非常に悶々するのでちと吐き出させてもらった。
・さっきの男は会社の後輩
・以前から「好きだ」と言われていたが、冗談だと思っていた。
・仕事上で相談したいことがあると言われ、一緒に飲みに行った。
・一度だけでいいから。旦那(俺)には秘密にしますから。思い出をください
等と、延々と口説かれる。
・後輩男は職場でも評判のイケメンで、正直悪い気はしなかった。
・が、流されてはいけない。
・でもこのままじゃヤバイ。
それで俺に助けを求めてきたらしい。
「主人が迎えにきてくれるから~」と言ったら残念そうに
「そうですか…」とうなだれていたらしいが、今後も誘ってくるんじゃないかと非常に心配。
嫁が一線を越えなくてよかったとは思うが、あの時俺に連絡がつかなかったら
どうなってたかのか考えると非常に悶々するのでちと吐き出させてもらった。
44: 名無しさんといつまでも一緒[sage] 2009/08/29(土) 23:57:00 O
良識ある嫁でよかったな…
誘いが続くようなら、会社に通告すると内容証明送ると伝えさせたら?
誘いが続くようなら、会社に通告すると内容証明送ると伝えさせたら?
45: 名無しさんといつまでも一緒[sage] 2009/08/30(日) 00:06:26 0
嫁が踏みとどまってよかったっていやあ良かったんだろうけど・・・
その会社の後輩とやらは一回〆た方がいいんじゃねえか。
その会社の後輩とやらは一回〆た方がいいんじゃねえか。
46: 名無しさんといつまでも一緒[] 2009/08/30(日) 00:06:37 0
いい話だなしかし
47: 名無しさんといつまでも一緒[] 2009/08/30(日) 00:17:48 0
そうか?バカな嫁だと思う
49: 名無しさんといつまでも一緒[sage] 2009/08/30(日) 00:30:49 O
>>47
うむ、たまたま夫婦喧嘩の最中とかならアッサリ足開いてただろう
賢い嫁とは思えん
48: 名無しさんといつまでも一緒[sage] 2009/08/30(日) 00:24:48 0
その後輩にはきっちり締めておけ。絶対に必要なのは分かるよな?既婚者と知っていて
肉体関係を迫ったんだぞ!上司に注意をお願いするくらい普通だろ。
このままじゃ、また口説きに来るぞ。早い事動いた方が良い。
月曜すぐ動けな、ここは大事だぞ。
嫁には十分なフォローしてやってくれ、良かったな無事で。
だが安心はするなよ。対策はきっちりしておけよ。
肉体関係を迫ったんだぞ!上司に注意をお願いするくらい普通だろ。
このままじゃ、また口説きに来るぞ。早い事動いた方が良い。
月曜すぐ動けな、ここは大事だぞ。
嫁には十分なフォローしてやってくれ、良かったな無事で。
だが安心はするなよ。対策はきっちりしておけよ。
50: 名無しさんといつまでも一緒[sage] 2009/08/30(日) 00:30:59 0
嫁の説明で
> ・でもこのままじゃヤバイ。
これ以外は問題ないが、これはダメだろ。なによろめいているんだか。
旦那呼べるのなら断って帰ればいいだけだろうに。
ここままじゃヤバイってよろめく気だったのか?危なすぎるだろ。
ビシッと拒絶させないと、次はいけると思わせてしまう事に気付かないのか?
危ないぞ、この嫁。
> ・でもこのままじゃヤバイ。
これ以外は問題ないが、これはダメだろ。なによろめいているんだか。
旦那呼べるのなら断って帰ればいいだけだろうに。
ここままじゃヤバイってよろめく気だったのか?危なすぎるだろ。
ビシッと拒絶させないと、次はいけると思わせてしまう事に気付かないのか?
危ないぞ、この嫁。
52: 名無しさんといつまでも一緒[sage] 2009/08/30(日) 00:38:26 0
>「このままじゃ不倫しちゃう。お願い。早く来て」と返信が。
何かこれも流されそうってことだよね
何かこれも流されそうってことだよね
53: 名無しさんといつまでも一緒[] 2009/08/30(日) 00:41:40 0
上司に注意して貰わなくなったって大人なんだから嫁が断れるでしょw
仕事に支障が出るようなら別だけどね
結局さ、やれそうな雰囲気なんじゃないの?
前から誘われてるのに相談があるからって二人飲みとか
嫁も気があったから行ったわけでしょ?
キッズゃないんだからのこのこついてったりするのもおかしいし断るぐらい簡単でしょ
仕事に支障が出るようなら別だけどね
結局さ、やれそうな雰囲気なんじゃないの?
前から誘われてるのに相談があるからって二人飲みとか
嫁も気があったから行ったわけでしょ?
キッズゃないんだからのこのこついてったりするのもおかしいし断るぐらい簡単でしょ
54: 名無しさんといつまでも一緒[sage] 2009/08/30(日) 00:51:28 0
>>53
そういう問題じゃない。上司に知っていてもらい上から圧力を掛けるのが大事なんだ。
おれなら明日有給取って説明とお願いをしに嫁の会社へ行くがな。
嫁がきちんと上司へ説明しないならな。
嫁に肉体関係を強要するヤツだぞ?手持ちの駒全部使って圧力掛けるのは当然だろうが。
ただじゃおかんよ。
55: 名無しさんといつまでも一緒[sage] 2009/08/30(日) 00:52:11 P
>でもこのままじゃヤバイ。
たしかに蹌踉めいてるように聞こえるセリフだけど
>旦那(俺)には秘密にしますから。思い出をください
等と、延々と口説かれるってことは、多分嫁は後輩が実力行使(性的暴行紛い)に来られるかもって思ったんじゃね?
まあ、どのみち嫁には釘を刺しておけ
そもそも仕事の話としても男女で1:1なんてありえない
誤解されてもおかしくない状況だって理解してないぞそれ
少し嫁危機管理弱いかもよ
会社の後輩には嫁から話を聞いたと伝えて、きっちり締めるベキだと思うよ。
なんなら、嫁同席で上長へ相談しにいってもいいと思う。
「仕事の相談」と会社を隠れ蓑にして関係を迫ったんだからな。
たしかに蹌踉めいてるように聞こえるセリフだけど
>旦那(俺)には秘密にしますから。思い出をください
等と、延々と口説かれるってことは、多分嫁は後輩が実力行使(性的暴行紛い)に来られるかもって思ったんじゃね?
まあ、どのみち嫁には釘を刺しておけ
そもそも仕事の話としても男女で1:1なんてありえない
誤解されてもおかしくない状況だって理解してないぞそれ
少し嫁危機管理弱いかもよ
>>49
が言うように、夫婦仲が倦怠とか喧嘩中なら過ちを犯す危険がかなり高く思える。 会社の後輩には嫁から話を聞いたと伝えて、きっちり締めるベキだと思うよ。
なんなら、嫁同席で上長へ相談しにいってもいいと思う。
「仕事の相談」と会社を隠れ蓑にして関係を迫ったんだからな。
56: 名無しさんといつまでも一緒[sage] 2009/08/30(日) 00:57:32 0
> 「仕事の相談」と会社を隠れ蓑にして関係を迫ったんだからな。
確かにそうだな。質が悪いな。これは理由としても十分だ。男女でと言うが、
まあ仕事の相談だと思って気を遣ったんだろう。今後は二度とさせるなよ。
確かにそうだな。質が悪いな。これは理由としても十分だ。男女でと言うが、
まあ仕事の相談だと思って気を遣ったんだろう。今後は二度とさせるなよ。
57: 名無しさんといつまでも一緒[sage] 2009/08/30(日) 01:02:37 O
パワハラハラなら会社凸推奨だが、本人かなりその気だったからなぁ
嫁にもスキがありまくりなら上司にもなんとなく進言しにくいな
モラルの低い嫁は守るに値しない気もしないでもない
こっちがいくら会社に凸しても本人がフラフラ流されてしまうようなら
とんだ道化だしな、難しいところだ
嫁にもスキがありまくりなら上司にもなんとなく進言しにくいな
モラルの低い嫁は守るに値しない気もしないでもない
こっちがいくら会社に凸しても本人がフラフラ流されてしまうようなら
とんだ道化だしな、難しいところだ
62: 名無しさんといつまでも一緒[sage] 2009/08/30(日) 01:51:32 O
連絡がつかなかったら寝てたんだろうな
寝た事実を攻めると「私は連絡した」「出なかった貴方が悪い」というつもりだったんだろ
賢い嫁だな 悪い意味で
寝た事実を攻めると「私は連絡した」「出なかった貴方が悪い」というつもりだったんだろ
賢い嫁だな 悪い意味で
68: sage[] 2009/08/30(日) 05:30:29 O
嫁非難のレスばかりだが、「旦那に迎えに来て」って誘われたタイミングで連絡してきたのは評価してイイと思う。
アホ後輩が「旦那に自分が迫ってた事を知られた」と認識して、釘さす効果があると嫁なりに考えた行動じゃないかと思う。
アホ後輩には、会社に報告でイイだろうが、嫁にも「今後も報告する事。不倫→離婚→慰謝料ありって事認識しとけ」って釘さしとけ。
アホ後輩が「旦那に自分が迫ってた事を知られた」と認識して、釘さす効果があると嫁なりに考えた行動じゃないかと思う。
アホ後輩には、会社に報告でイイだろうが、嫁にも「今後も報告する事。不倫→離婚→慰謝料ありって事認識しとけ」って釘さしとけ。
69: 名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 2009/08/30(日) 05:49:01 0
そこそこイイ営みが出来るかなぁと考えてたら
思いのほか付きまといそうな、やばイケメン後輩くんだったので
旦那呼び出して釘さした。これでコイツは大丈夫。
旦那にも信用得られたし…(嫁談
思いのほか付きまといそうな、やばイケメン後輩くんだったので
旦那呼び出して釘さした。これでコイツは大丈夫。
旦那にも信用得られたし…(嫁談
70: 名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 2009/08/30(日) 06:04:05 0
>>69
まったく同じ文章の捉え方だったので笑った
引用元: ・浮気妻への復讐2回目
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます












コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。