car_drinking
601: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/30(月) 00:43:59.25 ID:D9gbkD74.net
友達の兄が350mlの缶ビール飲んで車で出かけていった
飲酒運転だと言うと汗かいてトイレにも行ったから抜けてるしあれくらいじゃ引っかからないと言われた
その子の兄と母親は過去に飲酒運転で免停をくらい免許を取り直してるのにまたやってるのかとゾッとした
そして話を聞くと本人も500ml飲んで車で保育園にお迎えに行ったりその車内でタバコ吸ったりするDQNに成り果てていたので眠いフリして帰りそのままCOした
きっと一生飲酒運転は無くならないんだなと感じて悲しくなった



602: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/30(月) 00:48:13.62 ID:chXhosrS.net
「その子」っていうからせいぜい学生かと思ってたら子持ちとか

606: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/30(月) 10:07:02.28 ID:DjoaBB28.net
>>601

飲酒は知った時点で降りるわ
そのまま乗っていて警察に捕まったら共犯にされる時代だし
降りるのは捕まる捕まらない関係無しに降りるが

引用元: ・友達をやめるとき128




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2025年08月10日 23:47 ID:okusamakijyo