kyoufusyou_ansyo
7: 774号室の住人さん[sage] 2008/07/20(日) 07:49:19 ID:2JZh8Tsa
たった今遭遇した恐い体験を聞いてください

朝風呂派なのでいまお風呂入ってきたんですが、
排水溝の水はけが悪いので歯ブラシで掃除してたら
出るわ出るわ自分の髪の毛。

「うわー、気持ち悪いなー」と思いつつ、どんどんこそぎ取っていたら
途中から絶対に自分のものではない、明るい茶色した長ーい髪の毛が…ごっそりと…
(私は引っ越してきてからずっと黒髪。ショートとミディアムの間くらいの長さ)

ちなみに引っ越してから4ヶ月ちょいです。
前の住人の髪の毛…?
映画の「仄暗い水の底で」を思い出して、気持ち悪くて恐くて途中で投げ出してきました。

心臓バクバクいってるよ…恐い。どうしよう。
業者に頼んだら掃除してくれますかね?




8: 774号室の住人さん[sage] 2008/07/20(日) 11:28:03 ID:CSb9D/z5
塩素系の洗剤かなんかカビキラーとかで脱色されたんだろ。

9: 774号室の住人さん[sage] 2008/07/20(日) 11:31:06 ID:iDkOorDt
>出るわ出るわ自分の髪の毛。

オレにとってはこっちのほうが恐い

10: 7[sage] 2008/07/20(日) 12:29:31 ID:3PcTcC3M
引っ越してからはバスマジックリンしか使ってないです
長さも私より長くてロングヘアくらいありそう

気持ち悪くて途中でやめたけど、まだたくさん詰まってる感じの手応えが…
すでに取り除いだ分だけで、私の毛と同じくらい出てきてるのに。

前の住人が退去したあと、こういうとこまでは掃除してくれないもんなんでしょうか

11: 774号室の住人さん[sage] 2008/07/20(日) 13:14:55 ID:MDOGqaaW
見えるとこしかやってないんじゃない
成田エクセルホテルに宿泊した時風呂の水抜いたら一気に溢れてきたの思い出した
パイプユニッシュとか買ってやってみたら

12: 774号室の住人さん[] 2008/07/20(日) 14:21:53 ID:JXxOddRL
パイプユニッシュとかしても、奥のほうは溶かしきれなかったりするよ。
うちも排水溝の水捌け悪いからパイプユニッシュしたんだけど、
何度やってもすぐまた水捌け悪くなるから、排水溝外せるとこまで外したら髪の毛わんさかくっついてた。
それとってから快適です。多分業者はそこまでやらないのでは?

あと、長い髪は短い髪と本数一緒でも多く感じるよ。
大量に見えても長さがそう見せてるだけの場合も多い。

引用元: ・一人暮らしでした恐い体験・十一部屋目




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2024年07月23日 08:39 ID:okusamakijyo