
935: 名無しさん@おーぷん 2017/12/05(火)21:57:27 ID:RtO
近所のママ友からもらったアップルパイ
食べずに冷蔵庫に入れてたら今日忽然と消えてた
さっき義兄嫁から電話が来て「あのパイはなによクソマズイじゃないのフジコ-!」だと。
食べずに冷蔵庫に入れてたら今日忽然と消えてた
さっき義兄嫁から電話が来て「あのパイはなによクソマズイじゃないのフジコ-!」だと。
本日のPICKUP!!
あれ持ってったのあんたかwwwww
めちゃくちゃマズイの持ってったのかwwwww
ちょくちょく物が無くなってるから何でだろーと思ってたらあんたかwwww
あー笑いすぎてお腹痛い
めちゃくちゃマズイの持ってったのかwwwww
ちょくちょく物が無くなってるから何でだろーと思ってたらあんたかwwww
あー笑いすぎてお腹痛い
936: 名無しさん@おーぷん 2017/12/06(水)01:55:19 ID:3RU
>>935
それは笑っちゃうわw
935はマズイって知ってて放置してたの??
938: 名無しさん@おーぷん 2017/12/06(水)08:57:00 ID:mvJ
>>935
マズいのに配るママ友は味見とかしないもんなんかねえ?
自作なのか、店で買ってきたのかも気になる
940: 名無しさん@おーぷん 2017/12/06(水)09:53:42 ID:j9a
>>935
愉快すぎる展開でママ友にGJしたくなるねw
957: 名無しさん@おーぷん 2017/12/07(木)22:25:41 ID:5CV
ID変わったけど
そのママ友、普通の料理なら美味しいのにスイーツ系の腕が壊滅的で…
見た目と匂いはいいのに口に含んだら思わず変な声を出すレベルのまずさなんだ
うちも何度か食べたことあるから旦那と相談して放置してたんだ
本人が味見して「自信作なの!」って言ってるから本人にしてみれば美味しいんだ…たぶん。
しかし冷蔵庫に入れて「食べるな」ってメモしておいたパイを堂々と持ってって食べる義兄嫁…
>>935
です>>936
そのママ友、普通の料理なら美味しいのにスイーツ系の腕が壊滅的で…
見た目と匂いはいいのに口に含んだら思わず変な声を出すレベルのまずさなんだ
うちも何度か食べたことあるから旦那と相談して放置してたんだ
>>938
本人が味見して「自信作なの!」って言ってるから本人にしてみれば美味しいんだ…たぶん。
しかし冷蔵庫に入れて「食べるな」ってメモしておいたパイを堂々と持ってって食べる義兄嫁…
引用元: ・□□□チラシの裏5枚目□□□
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます












コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。