pose_zetsubou_man


366: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/08/25(水) 20:49:48 ID:c0TgRDR4
中学の時、ちょっと苛められたくらいで被害妄想で不登校になった。


それから厨二病がひどくなり、
「手首とか体に一生消えない傷痕ってカコイイ」と大馬鹿なこと考えて
両腕、太もも、腹、手足の甲、首、顔、目、7年間切り刻んだ。その間、ずっとほぼヒキ。
自分の部屋に自分の血をビンに詰めてため込んだり、ふりまいたり、ただの基地外。
本当は狂ってるまでいってない。
基地外なふりをしてるのが何故かカコイイと思ってた本格的な厨二だった。

厨二が抜けてきて、普通におしゃれとか楽しみたくなった頃、傷痕に絶望。
医者に見せると本当に一生消えない傷跡になってた。大馬鹿。
あの頃全部消えてなくなればいいのに。


いきなり長文すまない。
367: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/08/26(木) 00:40:40 ID:SvX6HYqm
でも今、心が健康なら良かったよ。
元気だしてね。
368: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/08/26(木) 03:15:13 ID:ovv2E5fg
いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
369: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/08/26(木) 04:32:49 ID:HymkUH2R
>>366


367に激しく同意。
まぁ、表面の傷跡は皮膚移植でもすれば少しはマシになるかもだから、傷場所だけに目立つなら外科、美容整形に将来行って見たら?

心の傷は・・・もうないと思いたいが。

マジレスしてみた。
370: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/08/26(木) 08:23:41 ID:LYKZC1lQ
>>367
>>369
ありがとう。
この季節だし、傷を隠すのに疲れて気が滅入ってた。

整形外科とかは行ってみたんだ。
しかしここまで酷いと、傷の上を更に手術で切って新しい傷跡を作って、
「火傷のような傷跡」に加工することしか出来ないんだそうだ。
自分でちゃんとお金を貯めたら、皮膚移植も考えてみる。

引用元: ・【消したい】自分の黒歴史を話すスレ【過去】




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2024年08月28日 08:57 ID:okusamakijyo