俺は家に帰ると着替えとメール等のチェックをするのが生活のリズムだと知ってるだろうに(^^;
挙句の果てに「もう貴方には期待しないから」って・・・・・・
毎回些細な事でものすごく切れるんだが、いったいなんなんだ?
もう、疲れたよ・・・・・・・・_| ̄|○
挙句の果てに「もう貴方には期待しないから」って・・・・・・
毎回些細な事でものすごく切れるんだが、いったいなんなんだ?
もう、疲れたよ・・・・・・・・_| ̄|○
69: 素敵な旦那様[] 2006/06/27(火) 18:28:01
>>68
キミの嫁、頭おかしいんじゃないの?
そんな頭おかしい人との生活俺には無理
70: 素敵な旦那様[] 2006/06/27(火) 18:34:22
>>68
はきっ行いが足りないんだろ。 もしくは読めが満足してないのどちらかだな。
71: 素敵な旦那様[sage] 2006/06/27(火) 19:23:23
>>68
ありがち。
でもどうせ一晩寝たら忘れてるよw
72: 68[] 2006/06/27(火) 20:59:41
週2ペースでしてますがなにか?w
でも、昨日からたたないんだ・・・・・・・・・・・;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
でも、昨日からたたないんだ・・・・・・・・・・・;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
引用元: ・妻への愚痴を言うスレ
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます













コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。