357: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2010/09/02(木) 20:53:16
ある時嫁が「生ゴミ処理機を買う!!」て言いだした、うちにはそんな物は必要無い!
その金でカメラかタイヤを新調したいと言うと「主婦の辛さを分ってない!・エコに興味がない
なんて…」とかボロカスに言うのでちゃんと使うのだったたら好きにしろって事で購入した
処理機が到着ししばらくして嫁が気が付いた(処理する生ゴミが少ない…) 嫁は料理嫌い
の上、冷凍物・レトルト・買ってきた惣菜が主で生野菜から料理するのがほとんど無く排出
される生ゴミが僅かなのだ、(だから必要ないって言ったろ? あーもったいねー)と少し
いやみを言ってやった、…ら、よほど悔しかったのか母親・義理母に教えてもらい料理教室
に通いまくって料理が上手くなった 今となってはよい思い出です。
その金でカメラかタイヤを新調したいと言うと「主婦の辛さを分ってない!・エコに興味がない
なんて…」とかボロカスに言うのでちゃんと使うのだったたら好きにしろって事で購入した
処理機が到着ししばらくして嫁が気が付いた(処理する生ゴミが少ない…) 嫁は料理嫌い
の上、冷凍物・レトルト・買ってきた惣菜が主で生野菜から料理するのがほとんど無く排出
される生ゴミが僅かなのだ、(だから必要ないって言ったろ? あーもったいねー)と少し
いやみを言ってやった、…ら、よほど悔しかったのか母親・義理母に教えてもらい料理教室
に通いまくって料理が上手くなった 今となってはよい思い出です。
本日のPICKUP!!358: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2010/09/02(木) 21:49:36
こんな作戦はどうだろう?
> ある時嫁が「生ゴミ処理機を買う!!」て言いだした、うちにはそんな物は必要無い!
> その金でカメラかタイヤを新調したいと言うと「主婦の辛さを分ってない!・エコに興味がない
> なんて…」とかボロカスに言うのでちゃんと使うのだったたら好きにしろって事で購入した
> 処理機が到着ししばらくして嫁が気が付いた(処理する生ゴミが少ない…) 嫁は料理嫌い
> の上、冷凍物・レトルト・買ってきた惣菜が主で生野菜から料理するのがほとんど無く排出
> される生ゴミが僅かなのだ、(だから必要ないって言ったろ? あーもったいねー)と少し
> いやみを言ってやった、…ら、よほど悔しかったのか母親・義理母に教えてもらい料理教室
> に通いまくって料理が上手くなった 今となってはよい思い出です。
> ある時嫁が「生ゴミ処理機を買う!!」て言いだした、うちにはそんな物は必要無い!
> その金でカメラかタイヤを新調したいと言うと「主婦の辛さを分ってない!・エコに興味がない
> なんて…」とかボロカスに言うのでちゃんと使うのだったたら好きにしろって事で購入した
> 処理機が到着ししばらくして嫁が気が付いた(処理する生ゴミが少ない…) 嫁は料理嫌い
> の上、冷凍物・レトルト・買ってきた惣菜が主で生野菜から料理するのがほとんど無く排出
> される生ゴミが僅かなのだ、(だから必要ないって言ったろ? あーもったいねー)と少し
> いやみを言ってやった、…ら、よほど悔しかったのか母親・義理母に教えてもらい料理教室
> に通いまくって料理が上手くなった 今となってはよい思い出です。
359: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2010/09/02(木) 21:51:15
メシマズ スレに落として故意よ
360: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2010/09/02(木) 21:51:26
誤爆・・・
362: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2010/09/02(木) 22:05:14
こんなのメシマズスレに投下しても意味ないだろ?
あそこのスレの住人は嫁の料理が明後日の方向に行くのを悩んでいるのであって、
「冷凍物・レトルト・買ってきた惣菜」で充分満足できるはずだ。
むしろ生ゴミ処理機なんて買ったとたんに大活躍だろう。
あそこのスレの住人は嫁の料理が明後日の方向に行くのを悩んでいるのであって、
「冷凍物・レトルト・買ってきた惣菜」で充分満足できるはずだ。
むしろ生ゴミ処理機なんて買ったとたんに大活躍だろう。
363: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2010/09/02(木) 22:27:01
むしろ処理能力が追いつかずry
366: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2010/09/03(金) 08:07:17
生ゴミ処理機ってまともなのは馬鹿でかく、安いのは何時間たっても乾かないあれか?
引用元: ・(/-_-\)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(-_-34人目
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます













コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。