497: 愛と氏の名無しさん[sage] 2011/10/10(月) 10:50:07.14
この前、お寺を観光してたら結婚式をしていた。
お寺でも白無垢と紋付きなんだーとか思って微笑ましく見てた。
広めのお寺だったから全部見て回るのに結構時間かかって、多分披露宴に移ってたんだと思うんだけど、
招待客を巻き込んでの合唱をしてた。
「あの素晴らしい愛をもう一度」だった。
思わず帰ってから歌詞検索したけど、どうみても別れの歌なんだけど、誰が選んだんだろう…
お寺でも白無垢と紋付きなんだーとか思って微笑ましく見てた。
広めのお寺だったから全部見て回るのに結構時間かかって、多分披露宴に移ってたんだと思うんだけど、
招待客を巻き込んでの合唱をしてた。
「あの素晴らしい愛をもう一度」だった。
思わず帰ってから歌詞検索したけど、どうみても別れの歌なんだけど、誰が選んだんだろう…
本日のPICKUP!!498: 愛と氏の名無しさん[sage] 2011/10/10(月) 11:24:31.09
沖縄の人は披露宴で涙そうそうを唄うというね
499: 愛と氏の名無しさん[sage] 2011/10/11(火) 02:58:05.18
>>497
心と心が今はもう通わない
あのすばーらしい愛をもういちどー
だっけ?
なんという選曲w
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます













コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。