587: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/08/28(日) 14:10:23.26 ID:0zE06rA1
じゃあつまんない私の精一杯の武勇伝。
数年前まで160cm80kgの肥満だった。
肥満だから入る服もあんまりないし地味だけど、清潔にはしてたし、卑屈にならないように明るく振舞ってた。
基本負けず嫌いなので「肥満だから汚い」とか「肥満だから陰」とか言われたくなかったってのもある。
しかし、同じ会社にいた女、A子はそんなことお構いなしで私のことを肥満肥満と罵る。
誰かがお菓子を配ってるのを食べてると「太るよ~。あ、それ以上太る余地ないかw」とか、
重い荷物を持とうとすると「脂肪で重いんだからそれ以上負荷かけたら腰痛めるよw」とか。
他の人もたしなめつつ笑ってて、本人はいじりの一環と思ってる様子。
私は前述の通り負けず嫌いなので生まれて始めてダイエットを決意。
とりあえず食べずに運動すればいいんだろうと思ってお昼をコンビニ弁当からカヌードル1個にし、
毎日サウナスーツを着てジョギングをすることにした。
翌日早速ダイエット宣言してカヌードルを食べているとA子がやってきて「カヌードルとかwww
さすが肥満www」と笑われた。
むっとして「400kcalもないんだよ?!」と反論すると「ばっかじゃないの?そんなの栄養ほとんどないし、
同じカローなら野菜サラダとヨーグルトとコッペパンとかにするよね普通はwww」と爆笑された。
ムカついたけどそのとおりだと思ったので翌日からはサラダうどんにヨーグルトとかにした。
数日後、ジョギングしているとA子にばったり会った。
中途半端に田舎なので会社の人は結構近くに住んでたりする。
「サウナスーツwwwうけるwwwww」と爆笑された。
無視して行こうとすると「熱中症になるんじゃん?てか、水分出るだけで脂肪減らないしwww」と
笑いながら自転車でついてくる。
ムカついて泣きそうになりながらもくもくと走ってると「つーかその体重でジョギングとか、腰とか膝痛めるし絶対www
ダンベルウォーキングとかスロージョギングとか知らないんだー肥満だからwww」と高笑いしながら走っていった。
家に帰ってネットでスロージョギングを調べた。
腰や膝に負担がかからないと書いてあったので翌日からスロージョギングを始めた。
数年前まで160cm80kgの肥満だった。
肥満だから入る服もあんまりないし地味だけど、清潔にはしてたし、卑屈にならないように明るく振舞ってた。
基本負けず嫌いなので「肥満だから汚い」とか「肥満だから陰」とか言われたくなかったってのもある。
しかし、同じ会社にいた女、A子はそんなことお構いなしで私のことを肥満肥満と罵る。
誰かがお菓子を配ってるのを食べてると「太るよ~。あ、それ以上太る余地ないかw」とか、
重い荷物を持とうとすると「脂肪で重いんだからそれ以上負荷かけたら腰痛めるよw」とか。
他の人もたしなめつつ笑ってて、本人はいじりの一環と思ってる様子。
私は前述の通り負けず嫌いなので生まれて始めてダイエットを決意。
とりあえず食べずに運動すればいいんだろうと思ってお昼をコンビニ弁当からカヌードル1個にし、
毎日サウナスーツを着てジョギングをすることにした。
翌日早速ダイエット宣言してカヌードルを食べているとA子がやってきて「カヌードルとかwww
さすが肥満www」と笑われた。
むっとして「400kcalもないんだよ?!」と反論すると「ばっかじゃないの?そんなの栄養ほとんどないし、
同じカローなら野菜サラダとヨーグルトとコッペパンとかにするよね普通はwww」と爆笑された。
ムカついたけどそのとおりだと思ったので翌日からはサラダうどんにヨーグルトとかにした。
数日後、ジョギングしているとA子にばったり会った。
中途半端に田舎なので会社の人は結構近くに住んでたりする。
「サウナスーツwwwうけるwwwww」と爆笑された。
無視して行こうとすると「熱中症になるんじゃん?てか、水分出るだけで脂肪減らないしwww」と
笑いながら自転車でついてくる。
ムカついて泣きそうになりながらもくもくと走ってると「つーかその体重でジョギングとか、腰とか膝痛めるし絶対www
ダンベルウォーキングとかスロージョギングとか知らないんだー肥満だからwww」と高笑いしながら走っていった。
家に帰ってネットでスロージョギングを調べた。
腰や膝に負担がかからないと書いてあったので翌日からスロージョギングを始めた。
本日のPICKUP!!588: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/08/28(日) 14:11:36.36 ID:0zE06rA1
そのまた数日後、会社の人たちと「今月中に10kgは落したいんだ」と決意を語ってたらまたA子がやってきて「身の程知らずwww」と笑いやがった。
「肥満って無知なんだねー。だから肥満なんだねー。1ヶ月に落としていいのって体重の5%ぐらいじゃん?
てか常識だしwww1ヶ月に10kgwwwリバウンドけってーいwww」と指差されて笑われた。
朝と夜抜いて絶食状態だったのを食べるようにした。
しかし食べてないのに体重が増え出した。
昼を抜こうとコンビニに行くのやめたら「肥満がまた無茶なことしてる~♪」と歌うようにはやし立てられた。
「うるさいなあ!体重が増えたんだよ!同じ量しか食べてないのに!」と切れたら「生理前でむくんでんじゃないのぉ?」と笑われた。
確かに生理前だった。
時間なくてコンビにはいけそうになかったけど、A子に買いすぎたから引き取れとトマトサラダを買わされたからそれを食べた。
そんな風に罵倒されても罵倒されてもくじけなかったおかげで1年半かけて30kg痩せた。
自分の負けず嫌いにこの時ばかりは本当に感謝した。
痩せたらA子がやたらと買い物に行こうだの合コンに行こうだのと媚びるようになってきた。
意地悪女を自力で見返した武勇伝です。
「肥満って無知なんだねー。だから肥満なんだねー。1ヶ月に落としていいのって体重の5%ぐらいじゃん?
てか常識だしwww1ヶ月に10kgwwwリバウンドけってーいwww」と指差されて笑われた。
朝と夜抜いて絶食状態だったのを食べるようにした。
しかし食べてないのに体重が増え出した。
昼を抜こうとコンビニに行くのやめたら「肥満がまた無茶なことしてる~♪」と歌うようにはやし立てられた。
「うるさいなあ!体重が増えたんだよ!同じ量しか食べてないのに!」と切れたら「生理前でむくんでんじゃないのぉ?」と笑われた。
確かに生理前だった。
時間なくてコンビにはいけそうになかったけど、A子に買いすぎたから引き取れとトマトサラダを買わされたからそれを食べた。
そんな風に罵倒されても罵倒されてもくじけなかったおかげで1年半かけて30kg痩せた。
自分の負けず嫌いにこの時ばかりは本当に感謝した。
痩せたらA子がやたらと買い物に行こうだの合コンに行こうだのと媚びるようになってきた。
意地悪女を自力で見返した武勇伝です。
591: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/08/28(日) 14:15:48.67 ID:LDGrrCpl
>>588
これがツンデレか…
633: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/08/28(日) 22:23:16.65 ID:Bkcy6q6E
>>588
むしろA子に感謝するレベル、だが、何かあなたが実はA子で、「肥満を更生してやった武勇伝」の視点を変えて
自分を持ち上げてる臭が漂ってるのがな、違ったら謝るけど。
634: おさかなくわえた名無しさん[] 2011/08/28(日) 22:25:03.98 ID:1Jjq7kEw
>>633
誰もが思う事だ
よく言ってくれた
589: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/08/28(日) 14:13:22.38 ID:qL0o/Qrx
結果的には、A子が私の人生を変えてくれたのです。感謝。
590: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/08/28(日) 14:14:34.11 ID:qL0o/Qrx
早まった。
「それA子の親切じゃねーか」って言わせたかったのね。
「それA子の親切じゃねーか」って言わせたかったのね。
593: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/08/28(日) 14:33:07.52 ID:4xC+5Ect
なんというツンデレ
しかしダイエット前のいじりはちょっとアレかもな
しかしダイエット前のいじりはちょっとアレかもな
595: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/08/28(日) 15:17:07.15 ID:sWykgOIp
>>593
アレだけど、ここまで言われないと奮起しないもんだよ。
596: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/08/28(日) 15:19:32.90 ID:WRffVFId
A子親切すぎる…
597: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/08/28(日) 15:23:50.31 ID:aKHPVntv
>>重い荷物を持とうとすると「脂肪で重いんだからそれ以上負荷かけたら腰痛めるよw」
本気でバカにしてるやつは「肥満だからそれくらい軽いよねww」だな。
本気でバカにしてるやつは「肥満だからそれくらい軽いよねww」だな。
引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(100)
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます













コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。