997: おさかなくわえた名無しさん 2019/09/10(火) 12:02:24.43 ID:lF3bS1xO.net
大嫌いな上司がうつ病になり、薬剤師の私に相談してきた
その上司は陰険なイジメを私や同僚に対してし続けていた事などなかったかのように頼ってきたため、丁寧に優しく依存性の高い薬や古い薬などを紹介し不安感をあげさせ、様々なサイトを閲覧するよう促症状を悪化させていくように仕向けていること
薬を出すのは医師の決める事だから相談にのっただけの私には関係ない
そして薬剤師の資格をとって本当に良かったと自分を褒めていること
その上司は陰険なイジメを私や同僚に対してし続けていた事などなかったかのように頼ってきたため、丁寧に優しく依存性の高い薬や古い薬などを紹介し不安感をあげさせ、様々なサイトを閲覧するよう促症状を悪化させていくように仕向けていること
薬を出すのは医師の決める事だから相談にのっただけの私には関係ない
そして薬剤師の資格をとって本当に良かったと自分を褒めていること
本日のPICKUP!!1003: おさかなくわえた名無しさん 2019/09/10(火) 23:56:37.71 ID:reP5itPN.net
>>997
よくやった!
999: おさかなくわえた名無しさん 2019/09/10(火) 21:56:41.90 ID:9qq1tH4g.net
>>997
あんた仕事人じゃないね
1000: おさかなくわえた名無しさん 2019/09/10(火) 21:58:15.26 ID:4oVyOvH6.net
必頃?
998: おさかなくわえた名無しさん 2019/09/10(火) 19:10:22.26 ID:5hQ9H2tk.net
勉強して免状まで取っといて
自分の職業に誇りとかないもんなのか
てか、その上司は薬剤師じゃないのか
自分の職業に誇りとかないもんなのか
てか、その上司は薬剤師じゃないのか
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます













コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。