
559: 名無しさん@HOME 2015/10/22(木) 11:11:51.81 0.net
コトメがニンニク臭くて嫌になる
在宅仕事してるからって毎日ニンニクのホイル焼きを食べてるらしい
トメの介護に行くと必ずかち合うし本当に臭い
臭くて頭が痛くなるって初めて知ったよ
在宅仕事してるからって毎日ニンニクのホイル焼きを食べてるらしい
トメの介護に行くと必ずかち合うし本当に臭い
臭くて頭が痛くなるって初めて知ったよ
本日のPICKUP!!560: 名無しさん@HOME 2015/10/22(木) 12:55:40.53 0.net
まあでも文句言えないよねそういうことは
だからこそこのスレだろうけど
でもにんにくってめちゃくちゃ体にいいよね
だからこそこのスレだろうけど
でもにんにくってめちゃくちゃ体にいいよね
561: 名無しさん@HOME 2015/10/22(木) 12:58:22.86 0.net
ニンニク料理はいい匂いなのに
人からにおうのはなぜあんなに不愉快なんだろうね
人からにおうのはなぜあんなに不愉快なんだろうね
562: 名無しさん@HOME 2015/10/22(木) 13:40:01.82 0.net
本人にずばり指摘して改善してもらうか、自身もニンニク食って介護に行くか。
563: 名無しさん@HOME 2015/10/22(木) 13:43:01.49 0.net
ニンニクの臭いを不快と思わないのは食った本人だけ
自分で食っていても他人の臭いは不快なもんだ
自分で食っていても他人の臭いは不快なもんだ
引用元: ・小姑むかつく111コトメ
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
事情話して在宅ニンニクコトメに介護してもらいなよ
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます












コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。