gakkari_tameiki_man

147: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/13(火) 12:03:34.10 ID:7Scwv59L0.net
不味くても作ってくれるだけで羨ましい
うちの鬼嫁は作らないし作ろうともしない
1度も俺より先に起きたことない
共働きなんだからが口癖で俺が遅いときは
コンビニ弁当かマック
子供たちのため我慢がどこまでできるか

150: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/13(火) 12:43:44.80 ID:pMSgwbCZ0.net
>>147

コンビニ弁当かマックかぁ
羨ましいなぁ

152: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/13(火) 14:12:33.53 ID:QWZkkJVY0.net
>>147

嫁が作らないなら自分で作れるじゃん羨ましい
うちは朝食は一緒じゃないと寂しいと泣かれ、帰宅すれば勤務先が近く退勤時間の早い嫁が先に帰宅して夕飯作ってる
朝食作ろうとしても奥様の仕事!と笑顔で炭化した冷凍焼けの魚と沸騰してワカメの溶けかけた2日目とかの味噌汁出してくる
自分で作りたい
焦がしてない魚と出汁の香りのする味噌汁とやわらかすぎない米、ふわふわのだし巻き作りたい

引用元: ・嫁のメシがまずい254皿

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
共働きでしょ??


2: 名無しのコメ民
不幸自慢風の単なる自慢だよな。
共働きならある程度仕方ないのでは。


3: 名無しのコメ民
冷凍焼けの焦げ魚も2日目みそ汁も食べ物やん。


4: 名無しのコメ民
自分で作れば良くない?子供いるんでしょ?
なんで被害者ぶってんのこのカス



1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2024年10月04日 12:04 ID:okusamakijyo