bikkuri_me_tobideru_man
857: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/10/22(火) 12:10:58.92 ID:o61nDiKe
猫がワインセラー(冷蔵庫型)に入り込んでたのが修羅場だった
セラーが半開きだったから、もーちゃんと閉めろよって思って扉を足で蹴ったらヒギャー!って叫ばれて、
こっちも恐怖のあまりギャー!って叫んで家族が駆けつけて大騒ぎだった
どっか挟んだかと病院連れてったけど、怪我は無かった
ちなみにうちは猫など飼ってないし、近所の飼い猫でもなかった
あんまり怖かったから、しばらくは冷蔵庫の開け閉めも嫌だったわ

858: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/10/22(火) 12:13:53.93 ID:eZx6dU7J
>>857

野良猫だったのかwwwww
そりゃ修羅場だわw
どっから入ってきたんだw

野良猫を病院に連れてくなんて偉いわ

860: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/10/22(火) 12:53:24.89 ID:o61nDiKe
野良猫か?と思ったんだけど、えらく毛並みが良かったから、
犬猫病院連れてったら素性分かるかなと思ったんだけど、やっぱ野良だったw
最初の鳴き声が、まるで子供の悲鳴みたいに聞こえてトラウマ

859: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/10/22(火) 12:18:48.42 ID:Zwco1P7B
普通は二度とやらないように少し懲らしめて放逐だよね。
(頃すのは色々とダメ。おかわりが来ると聞くし。)

862: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/10/22(火) 14:46:35.36 ID:CKbHnMBs
猫って恐ろしい声上げるよねw
深夜の庭で余所の猫達が喧嘩始めた日には、胸バクバクするし。

861: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/10/22(火) 13:49:06.97 ID:wwZqHfrR
で?今膝の上で寝てるんですね?わかります

870: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/10/22(火) 17:33:59.25 ID:o61nDiKe
>>861

父親がそのつもりだったんだけど、その日のうちに逃げられた
病院連れてけるくらい人に慣れてたんだけどな
病院帰りに父親が「こんな出会いだけど宜しくな、ニャンちゃん。」とか猫に話しかけてて
家が汚れるから絶対にペットなんか飼いませんって母親を説得した数分後に出奔した
それ以来見てない

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ 7

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
ちょっとキャビネットやら靴箱やらなんやら半開きにして来るわ


2: 名無しのコメ民
パパ不憫w


3: 名無しのコメ民
NNN「適性試験合格、また別のコを派遣するニャ」


4: 名無しのコメ民
刑事コロンボであったね、ワインセラーに閉じ込めて・・・
って話が。


5: 名無しのコメ民
ネコ好きだから、この母親は普通の人だと思うけど近寄りたくないな。
お父さんのほうは俺が引き取って一緒にニャンニャンしたいけど。



1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2024年12月09日 02:18 ID:okusamakijyo