
800: 名無しの心子知らず 2018/01/06(土) 18:36:54.41 ID:ac7cJI1D.net
子供と旦那とファミレスでご飯食べに行った
ご飯時だったので他にも子連れがチラホラ
みんな大人しく座ってた
喋ってても「早くたベたいね!」とか「美味しいね!」とかそれくらい
ご飯時だったので他にも子連れがチラホラ
みんな大人しく座ってた
喋ってても「早くたベたいね!」とか「美味しいね!」とかそれくらい
本日のPICKUP!!
遠くの方で愚図ってる子もいたけどそこまでうるさくない
私たちの隣で男女のペアがなにやら一生懸命勉強してたんだけど
トイレかなんかに立ち上がる度に睨み付けてきた
気にしないでいたらまた立ち上がって私たちのテーブル睨み付けて
「こんなところに子供つれてくんな、こっち勉強してんだそ子供の声で集中できねーだろ」
って言われた
走り回ってたり大声でゲラゲラしてたならまだしも
普通に会話してただけ
私ら睨み付けたあとに向かいに座ってた家族に「お前らもだぞ」って怒ってた
向かいに座ってた子も大人しかったし会話の内容も聞こえなかった
まずここファミレスだし、ファミレスってご飯食べるところだし、
ドリンクバーで何時間も粘ってる方が迷惑だし
普通の会話で他人にキレるくらい切羽詰まってるなら図書館なり家なり静かなところで勉強しろよ
せっかく家族で楽しくご飯食べてたのに台無しだわ
私たちの隣で男女のペアがなにやら一生懸命勉強してたんだけど
トイレかなんかに立ち上がる度に睨み付けてきた
気にしないでいたらまた立ち上がって私たちのテーブル睨み付けて
「こんなところに子供つれてくんな、こっち勉強してんだそ子供の声で集中できねーだろ」
って言われた
走り回ってたり大声でゲラゲラしてたならまだしも
普通に会話してただけ
私ら睨み付けたあとに向かいに座ってた家族に「お前らもだぞ」って怒ってた
向かいに座ってた子も大人しかったし会話の内容も聞こえなかった
まずここファミレスだし、ファミレスってご飯食べるところだし、
ドリンクバーで何時間も粘ってる方が迷惑だし
普通の会話で他人にキレるくらい切羽詰まってるなら図書館なり家なり静かなところで勉強しろよ
せっかく家族で楽しくご飯食べてたのに台無しだわ
801: 名無しの心子知らず 2018/01/06(土) 18:52:09.15 ID:Df2L3oRP.net
>>800
旦那さんは言い返した?
802: 名無しの心子知らず 2018/01/06(土) 18:53:33.53 ID:Q1Vov1iJ.net
言っちゃ悪いけど頭危なそうだから関わらない方が絶対いいでしょ
803: 名無しの心子知らず 2018/01/06(土) 19:02:32.66 ID:OIKlfMsk.net
愚図ってる子いたならそれでイライラしてたのかもね
子持ちならこの程度うるさくないじゃんって思っても子供いない人にとっては子供の声全部うるさいんだと思う
だからこそファミレスで勉強なんてバカだと思う
せっかくのご飯本当台無しだったね
子持ちならこの程度うるさくないじゃんって思っても子供いない人にとっては子供の声全部うるさいんだと思う
だからこそファミレスで勉強なんてバカだと思う
せっかくのご飯本当台無しだったね
804: 名無しの心子知らず 2018/01/06(土) 19:18:07.35 ID:ZWLxKFGZ.net
>>801
ID変わってるかも。
>>800
です 言い返さなかった。チラッと見て無視。
喧嘩になるのもバカらしいと思って
向かいの家族も同じ反応だった
805: 名無しの心子知らず 2018/01/06(土) 19:23:44.78 ID:CJcaB0X3.net
>>800
今って、長時間の勉強等は御遠慮くださいって飲食店が多いからね
禁止されていないならDQNの巣になりそう
806: 名無しの心子知らず 2018/01/06(土) 22:03:37.70 ID:7Y4d96yz.net
普通に店長さんなり店員に伝えればいいと思う
店が対処する問題
他の家族連れのお客様にも悪態ついているというのは営業妨害になりうる
うるさいうるさくないは当事者ではなく第三者が入らないと話にならない
その上で店が家族連れうるさいってなら子持ちで感覚ズレてたかもしれない
店が対処する問題
他の家族連れのお客様にも悪態ついているというのは営業妨害になりうる
うるさいうるさくないは当事者ではなく第三者が入らないと話にならない
その上で店が家族連れうるさいってなら子持ちで感覚ズレてたかもしれない
807: 名無しの心子知らず 2018/01/07(日) 01:35:33.84 ID:4gjxI7FS.net
>>800
災難だったね
まあ何の勉強しててもそんな集中力の無さならうまく行かないって
808: 名無しの心子知らず 2018/01/07(日) 06:04:00.38 ID:v0KRHI9c.net
何の勉強してるか知らんけど、頭悪そうw
うちの旦那なら食ってかかりそうだから、華麗にスルー出来るなんて大人の対応で素晴らしいわ
バカは相手にしないのが一番よね
うちの旦那なら食ってかかりそうだから、華麗にスルー出来るなんて大人の対応で素晴らしいわ
バカは相手にしないのが一番よね
809: 名無しの心子知らず 2018/01/07(日) 08:46:08.29 ID:61LEEdPh.net
まだ席について会話もしてないのにじっと見てくる人いるけど
子供が嫌っていうことなのか
子供が嫌っていうことなのか
810: 名無しの心子知らず 2018/01/07(日) 12:19:31.81 ID:HYYpUuGc.net
高級フレンチでも図書館の自習室でもないのによく文句つけてきたよね、その子たち
ていうかファミレスで勉強するって静かなところよりザワザワしてる方が逆に集中できるって人種がやることなんでは
なんにせよ子持ちで絡まれると嫌だよねー
ていうかファミレスで勉強するって静かなところよりザワザワしてる方が逆に集中できるって人種がやることなんでは
なんにせよ子持ちで絡まれると嫌だよねー
811: 名無しの心子知らず 2018/01/07(日) 13:03:17.03 ID:e7Gz6epp.net
10代や20代前半の子にありがちなんだけど
まとめやSNSで拡散された他人が経験したモンスター子持ちの話を聞きすぎて
子持ち=モンスター と認識してる若い子はすごく多い
詳しく聞くと本人はとくに嫌な体験してないか、それはお前が悪いだろと言うような話ばかり
まとめやSNSで拡散された他人が経験したモンスター子持ちの話を聞きすぎて
子持ち=モンスター と認識してる若い子はすごく多い
詳しく聞くと本人はとくに嫌な体験してないか、それはお前が悪いだろと言うような話ばかり
812: 名無しの心子知らず 2018/01/07(日) 19:49:37.92 ID:R41LU3iM.net
さすがに怒鳴りや睨みはしなかったけど、私も若い頃は子供嫌いだったからなー
子供が嫌いというか子連れの親が嫌いだった。
並んでる時にグルグル回って足蹴られたのに親が謝らないで子供に「やめないと怒られるよ」って言う、
美容室で子供がバタバタ走り回ってるのに注意しない、
電車の指定席に座ってたら「疲れたねー座りたいねー」と私に聞こえるように子供に言うとか。
当時、親戚にも小さい子居たけど何故かいい子ばかりだったから余計にそう感じた。
子供が嫌いというか子連れの親が嫌いだった。
並んでる時にグルグル回って足蹴られたのに親が謝らないで子供に「やめないと怒られるよ」って言う、
美容室で子供がバタバタ走り回ってるのに注意しない、
電車の指定席に座ってたら「疲れたねー座りたいねー」と私に聞こえるように子供に言うとか。
当時、親戚にも小さい子居たけど何故かいい子ばかりだったから余計にそう感じた。
>>811
の言う通り子持ち=モンスターって思ってたかも。 引用元: ・[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]157
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
ファミリー=家族
という中1レベルの英語が理解できてないのに勉強しても無駄だろ
中卒で働けよ
という中1レベルの英語が理解できてないのに勉強しても無駄だろ
中卒で働けよ
2: 名無しのコメ民
>>1
あとファミレスで長時間滞在って店にしてみれば他のお客さんが入れない迷惑な客ってわからない低脳は勉強するだけ無駄よね。
ファミレスの意味すら理解しない奴は中卒でもこんな馬鹿雇いたくないな。
あとファミレスで長時間滞在って店にしてみれば他のお客さんが入れない迷惑な客ってわからない低脳は勉強するだけ無駄よね。
ファミレスの意味すら理解しない奴は中卒でもこんな馬鹿雇いたくないな。
3: 名無しのコメ民
勉強一生懸命してるわりにはばかだな
4: 名無しのコメ民
>>3
わーお辛辣ぅー
わーお辛辣ぅー
5: 名無しのコメ民
そもそも 飲食店で勉強とか頭悪いやつの典型だろ
ましてや他人と一緒とか極みだわ
地獄に落ちろドキュン
ましてや他人と一緒とか極みだわ
地獄に落ちろドキュン
6: 名無しのコメ民
>>4
騒がしくて集中できないことくらい行かなくても分かるよな
騒がしくて集中できないことくらい行かなくても分かるよな
7: 名無しのコメ民
>>4
べんきょーしてる自分に酔ってるだけでしょ。
そいつらが進化するとスタバでマックでYou Tube見るオサレピーポーに進化するんだよ。
べんきょーしてる自分に酔ってるだけでしょ。
そいつらが進化するとスタバでマックでYou Tube見るオサレピーポーに進化するんだよ。
8: 名無しのコメ民
何も言わない旦那が情けなすぎる
9: 名無しのコメ民
>>5
下手に言い返したりすると、余計に厄介になるから何も言わないんだと思うよ。ましてや妻子がいるなら、揉め事はごめんだろうよ。
店員に言っても、こういうバカは逆恨みしてくる可能性が高い
下手に言い返したりすると、余計に厄介になるから何も言わないんだと思うよ。ましてや妻子がいるなら、揉め事はごめんだろうよ。
店員に言っても、こういうバカは逆恨みしてくる可能性が高い
10: 名無しのコメ民
>>5
基地外は触れないのが得策。
創作DQN返しばっかり読んでると、そんな思考になるんだろうね、ヒキニートは黙って引きこもってな。
基地外は触れないのが得策。
創作DQN返しばっかり読んでると、そんな思考になるんだろうね、ヒキニートは黙って引きこもってな。
11: 名無しのコメ民
読書してる中年おっさんが結構いるけど
まわりの女子会がにぎやかにしてても気にする様子なし
その学生は集中できないのを他人の他人のせいにしてるだけだと思う
まわりの女子会がにぎやかにしてても気にする様子なし
その学生は集中できないのを他人の他人のせいにしてるだけだと思う
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます












コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。