no_woman
927: 可愛い奥様 2018/07/12(木) 23:48:59.80 ID:P6ycAQwZ0.net
アパートの前の車を少し動かすのに旦那が上下共に下姿で出てきたのでびっくりして注意したら、俺の地元では当たり前と逆ギレをされました。


929: 可愛い奥様 2018/07/13(金) 00:11:14.36 ID:g9rv6WqE0.net
>>927

女の子がたくさんいるし下手したら通報レベルだよって言ったの?
逆ギレされましたーじゃなくちゃんとやめさせないと

932: 可愛い奥様 2018/07/13(金) 01:49:19.24 ID:T7digpfO0.net
>>927

ここはお前の地元ではない
不審者として通報されたくなければ着ろ

928: 可愛い奥様 2018/07/12(木) 23:53:36.39 ID:4loYQp/Z0.net
上はともかく下が下って下手したら丸見えで歩いてるよね
猥褻過ぎて通報されるわ

930: 可愛い奥様 2018/07/13(金) 00:27:01.40 ID:hSZTg8Y70.net
>>928
>>929

そうですよね。寝ぼけて出てきてしまったのかな?と思っていたところに、怒ってこれが常識だー!と強く言われてしまったので、絶句して何も言えませんでした。
もう一度、言ってみます。

引用元: ・スレ立てるまでもない悩み相談 153【既女】

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
男の人の上の下ってなに?
おじさんがよく着てる白い肌着のこと?


3: 名無しのコメ民
トランクスの可能性もあるよ。
どのみち、下姿で出歩くなって話だよね。


4: 名無しのコメ民
気持ち悪ー!!嫌だわそんな旦那!


5: 名無しのコメ民
自分女だから下でうろついたことはないけど、
実家の近所には夏になったらパンイチで日光浴するおじさんいたなあ。
パンイチで洗車してるおじさんもいたなあ。

別に不快ではなかったけど、ご時世を考えたらもう辞めた方がいいでしょ。


6: 名無しのコメ民
一度言って聞くくらいなら
そんな反論はせんでしょ。
24されたらされたで
「何でもっとキツく言ってくれなかったんだ」
って言われるのが目に見える。


7: 名無しのコメ民
白ブリーフ
キャラクター物のトランクス
TOOTとかのローライズのボクサー

どれが一番マシだろう


8: 名無しのコメ民
「いや、ここお前の地元じゃねえしw通報されても、お前がもっと注意してくれていれば!とか言うんじゃねえぞ。私はちゃんと警告したからな。ついでに通報されたら離婚だから、その覚悟を持って下姿でウロつけ」と言って放置でいいんじゃね。


9: 名無しのコメ民
トランクスならよくない?
ちょっと神経質すぎると思うよ
そんなだから生きづらい社会になるんだよ



1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2025年04月29日 02:47 ID:okusamakijyo