diet_taishibou_kei - コピー (2) - コピー
428: 名無しさん@おーぷん 16/10/05(水)23:19:09 ID:1tk
太っていることがすごくつらい。
152㎝で56㎏もある。
食事制限(夕食抜き)+週2ジム通いなのに痩せるどころか体重が1㎏も増えてしまった。
仕事が忙しくてこれ以上ジム通う日は増やせない。
食べたくない、もう食べたくない。
けどお腹は空くんだよね。誰もよろこばねぇよ。
子どものときから肥満で、あだ名はずっと豚ブサ。
先日も婚約者に浮気されて結婚がダメになった。
浮気された理由は私がブサで太っているのでたたなくなった」から。
このままだと一生結婚できないし新しい彼氏も一生できない。
どうしたらいいのかわからない。

432: 名無しさん@おーぷん 16/10/05(水)23:49:38 ID:1pM
>>428

体重増えたのは筋肉がついたからじゃない?
ジム通い始めて日が浅いならもうちょっと頑張ってみたらどうだろう

433: 名無しさん@おーぷん 16/10/05(水)23:52:34 ID:bzG
>>428

筋肉と脂肪では筋肉のほうが重いんだよ
この画像を見れば一目瞭然
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/hamusoku/imgs/b/9/b97ff779.jpg

運動を始めたばかりで筋肉がついてくると、痩せるどころか一時的に体重は増える
ちなみに脂肪も増えるけどしかたがない、筋肉だけをつけるのは不可能なので
筋肉と脂肪、両方をいったん増加させて後から脂肪だけを落とす、というのが身体の作り方だから

428に足りないのは知識
食べ物詰め込む代わりに正しい知識を身に着けよう
お腹が空くのは食事内容に問題がある
これもggればいくらでも情報が出てくるので、正しい食事内容を覚えよう
そうすれば必ず痩せる
いくつか知らないけど20年だか30年だか溜め込んできた脂肪でしょ、一月や二月では落ちないよ
一年後高笑いするのを目標にしよう

434: 名無しさん@おーぷん 16/10/06(木)00:02:36 ID:Wu9
>>433

それ聞いたことある~
氏亡はふわふわしてて筋肉はしっかりしてるからって。
私も知識かき集めよう!

435: 名無しさん@おーぷん 16/10/06(木)00:03:03 ID:Wu9
ひいい、ごめん氏亡じゃなくて脂肪だった

436: 名無しさん@おーぷん 16/10/06(木)00:07:36 ID:zVl
>>432

>>433

ジムに通い出したのは最近です。
それまではジムじゃないところで普通にスポーツをやっていたので
引っ越したのでそれをやめてジムにしたので、運動量は変わっていないかすこし減ったくらいです。

知識かぁ。そうですよね。
痩せたきゃ知識も身に着けないとだめですよね。
ほぼ30年溜めた脂肪です。
食事内容も徹底して頑張ります。

437: 名無しさん@おーぷん 16/10/06(木)00:14:21 ID:w7v
もう昨日になっちゃったけど仕事してる間ずっと火曜日だと思ってた
いつも自分が帰り際にホワイトボードに書かれた日付を翌日のに直すんだけど
そこで日付変えるためにカレンダー見て「もう水曜日だったの!?」って驚いた
月火と一日がかりの仕事があって凄く忙しかったから曜日感覚がおかしくなってたわ

441: 名無しさん@おーぷん 16/10/06(木)00:37:23 ID:4lw
太ってるって言うか筋肉質なだけじゃないと?

444: 名無しさん@おーぷん 16/10/06(木)01:37:39 ID:dhR
>>436

30年間溜めに溜めた脂肪を週2のジム通いで
落とそうってのがまず無理な話なんじゃないの
夕食抜きとかワケわかんないことするより
きちんとしたものを常識的な時間にしっかり食べて
毎日少しでも運動した方がよっぽど痩せるわ
だって週2って月8日だよ?
そんなんで痩せたら誰だって苦労しないよ

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板 33

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
朝昼山ほど食べて間食もしてるオチじゃなくて?


2: 名無しのコメ民
もちろん間食はノーカン


3: 名無しのコメ民
週に二回のジムなんかあんまり意味ない。逆に適度な運動でお腹空いて食事量増えるパターン。
それなら毎日一駅分歩く方がいい


4: 名無しのコメ民
週2のジム通いで痩せるなら、週5日通勤で片道30分を3年間歩いてる私はとっくにスリムボディだ


5: 名無しのコメ民
基本的に痩せられない女ってバカだよな


6: 名無しのコメ民
>>5
それは男でも女でも同じやで


7: 名無しのコメ民
150/46ジムなし接客業だけど夕食抜きでそこまで太る理由が分からん
どうせどこかで肥満飯食ってるんじゃないの?
朝食と昼食と間食のメニューと大まかな量を全部書いてほしいわ



1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2025年03月19日 11:47 ID:okusamakijyo