
34: 本当にあった怖い名無し[sage] 2013/04/30(火) 00:27:55.95 ID:yEzFwI8B0
無職で働く意欲もないヒモ夫と離婚した。
私が子供を連れて家を出ることにしたが、最後の日。
全裸で昼寝してる夫のパンツとズボンを全部と子供のオムツを1パック入れて洗ってあげた。
私が子供を連れて家を出ることにしたが、最後の日。
全裸で昼寝してる夫のパンツとズボンを全部と子供のオムツを1パック入れて洗ってあげた。
本日のPICKUP!! 多分洗濯機はオムツの高分子吸収ポリマーが洗濯機内部まで入り込んで故障、洗濯物にもこびり付いてとれなくなっているだろうな。
55: 本当にあった怖い名無し[sage] 2013/04/30(火) 12:30:55.04 ID:DflG3Mg/0
>>34
嫁がおむつを間違えて洗ったことあるけど、1枚でもおむつの中身が膨張して破裂するから大変なことになる
ベチョっとしたゼリー状の中身が細かくなって洗濯物につくんだよ
ズボンもパンツもその中にあるなら、全裸男は買い物にも洗濯機の修理にも行かれないじゃん
それが1パックって地味に破壊力ある
56: 本当にあった怖い名無し[sage] 2013/04/30(火) 15:35:47.17 ID:uZGjcfOI0
洗濯機が吹っ飛ぶと思う
57: 本当にあった怖い名無し[sage] 2013/04/30(火) 16:17:05.00 ID:hsqZlMp+0
昔からある2層式なら蓋が開くから平気そうだけど、ドラム式ならどうなるんだろう?
引用元: ・本当にやった復讐 16
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
よくこの手のDQNをドヤ顔で書くアホいるけど
普通に器物損壊で洗濯機と周辺に被害及べばその分も損害賠償対象になるし
当然離婚時にも有責になる
まともな常識あれば理解できるとは思うが
普通に器物損壊で洗濯機と周辺に被害及べばその分も損害賠償対象になるし
当然離婚時にも有責になる
まともな常識あれば理解できるとは思うが
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます












コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。