引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板69
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
難しいよねぇ。
自分の同級生で同じタイプの顔の子がいたが、小さい頃は幼児らしく明るく元気な子だったんだけど、段々と表情が暗くなって乏しくなって、中学生になるあたりではかなり陰気な小さなサッチーになってたことがある。
見た目もだが、名前が当時としてはかなり珍しい英語風の名前に当て字の漢字だったので(今では普通にいる沙羅とか芽衣とかそんな感じ)親世代には「外国風の派手な名前なのに、見た目が小さなサッチーって」って陰口結構叩かれてたらしい。
自分の同級生で同じタイプの顔の子がいたが、小さい頃は幼児らしく明るく元気な子だったんだけど、段々と表情が暗くなって乏しくなって、中学生になるあたりではかなり陰気な小さなサッチーになってたことがある。
見た目もだが、名前が当時としてはかなり珍しい英語風の名前に当て字の漢字だったので(今では普通にいる沙羅とか芽衣とかそんな感じ)親世代には「外国風の派手な名前なのに、見た目が小さなサッチーって」って陰口結構叩かれてたらしい。
2: 名無しのコメ民
ウチの父は娘のわたしに、「お前は美人じゃないんだから、せめて姿勢をよくしてニコヤカにしときなさい。嫁の貰い手ないかもしれないから、手に職をつけときなさい」と言っていた。
おかげで男に媚びなくても生きていけるようになった。今は感謝している。
おかげで男に媚びなくても生きていけるようになった。今は感謝している。
3: 名無しのコメ民
まだ低学年かな?
ある程度成長したら、周りと比べて自分の顔面偏差値が分かって来ると思うけど、ずっと勘違いしたままかな。でもそうなると中学高校になるとイジメの標的になる恐れ
ある程度成長したら、周りと比べて自分の顔面偏差値が分かって来ると思うけど、ずっと勘違いしたままかな。でもそうなると中学高校になるとイジメの標的になる恐れ
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます













コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。