kid_girly_boy
43: 恋人は名無しさん[] 2012/08/11(土) 09:21:06.16 ID:5w51RBtBO
8年間に1度も抱いてくれなかった。ハグとキスだけで我慢できなくなった。草食男子はもう嫌だ。

44: 恋人は名無しさん[sage] 2012/08/11(土) 09:28:38.40 ID:LreL/zzzO
>>43

男子言うくらいなら若いの?
あなたから誘わなかったの?
ハグする時胸をわざと腕に当てるとか

45: 恋人は名無しさん[sage] 2012/08/11(土) 10:26:09.80 ID:34bZqLUI0
彼氏G真性か心因性ED

56: 恋人は名無しさん[sage] 2012/08/11(土) 17:49:46.05 ID:5w51RBtBO
>>44

>>45

12~20才まで付き合ってた。10年が経った今になって抱きたいメールが毎日来てる。8年好きだったからしたいけど父垂れた。

57: 恋人は名無しさん[sage] 2012/08/11(土) 19:10:45.03 ID:amzv1koo0
やりゃいいやん

59: 恋人は名無しさん[sage] 2012/08/11(土) 19:41:34.36 ID:5w51RBtBO
>>57

無理だよ。初恋だったからキスだけで熱出てたもん。今でも大好きだけどさ。

60: 恋人は名無しさん[sage] 2012/08/11(土) 20:14:05.94 ID:gG8N2wtIO
>>59

じゃあやらなきゃいいじゃん

61: 恋人は名無しさん[sage] 2012/08/11(土) 21:05:47.29 ID:amzv1koo0
>>59

ユー、やっちゃいなYO

62: 恋人は名無しさん[sage] 2012/08/11(土) 22:31:04.81 ID:5w51RBtBO
>>60

>>61

迷い続けてるよ。体の関係のみになりたくないから会うのを我慢してます。

63: 恋人は名無しさん[sage] 2012/08/11(土) 23:09:31.15 ID:LOzzSpUCO
結局何が言いたいのかわからんw
ここ無理スレだよね?

65: 恋人は名無しさん[] 2012/08/11(土) 23:47:05.92 ID:5w51RBtBO
ごめんなさい。

66: 恋人は名無しさん[sage] 2012/08/11(土) 23:50:40.14 ID:SmymmQqGP
無理スレなのにグダグダ言う辺りキモすぎ
ここはお前のポエム帳じゃないから

引用元: ・このヒトは無理だと悟った瞬間114

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
面倒くさいからもうやればいいやん


2: 名無しのコメ民
結局さ、その程度なんじゃないの?
LIKEであってLOVEじゃない的な


3: 名無しのコメ民
彼氏、成人まで待ってたまじめ君とかじゃないの
どうしたいのか矛盾だらけだし、なんなんだか


4: 名無しのコメ民
自分が襲えばいい。肉食女史として。


5: 名無しのコメ民
12歳からならヤらなくてもおかしくないし、誘ってみなかったのかな


6: 名無しのコメ民
そういうところじゃないの?


7: 名無しのコメ民
8年付き合っ行いナシでキレるって18歳位から付き合い始めたのかと思ったら
最初の5年はただキッズゃんw
中学生彼氏からしたら「向こうが俺の事好きみたいでよくわかんないけど好かれて嫌じゃないから彼女でもいいか」くらいの存在で
高校生彼氏からしたら「俺中学から彼女いるから」って言う為の存在でしょ
女は盛りがつくのが早いから長く感じるんだろうけど、男は女が思ってるより盛りがつくのずっと遅い
だから初の平均年齢も男18、女13とかだよ
あと知能が低い人程セイ欲が強くなる傾向にあるからその年齢になってからの目覚めで逆に良かったじゃん



1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2025年05月19日 17:39 ID:okusamakijyo