
79: 1/2[sage] 2014/07/25(金) 01:01:54.30 0
1年くらい前にあった出来事のせいでコトメ一家と絶縁しました。
私の名前は「まこと」とかとか「ゆうき」みたいに男女どちらにもある名前。
でもたとえば「麻琴」みたいに王道ではないが二番目に多いくらいの漢字を当てている。
ある日、夫と子供とウトメ宅に行って雑談してたら突然コトメが飛び込んできて
私の髪の毛を引っ張って立たせて
「人の旦那に手を出すなよこのバカ女」と怒鳴った。
私・夫・ウトメが「ハァ?!」みたいな声を出すとコトメはスマホを取り出して見せた。
まず見せたのはコトメ旦那のFB。
コトメ旦那はあるスポーツのインストラクターをしてて
出張コーチとかもするのでその宣伝を兼ねてFBアカウントを持っている(とその時初めて知った)。
そのFBは時々私生活も書いてあって、どこそこ行ってきたとか何々がおいしかったとか書いてある。
そういうのに「一緒に行きましょうよー」「それこの間一緒に行った店だよね」と言うようなコメントが付いていた。
かわいい猫ちゃんのアイコンで、名前が私の旧姓+漢字まで一緒の下の名前。
「よくある名前と言えばそうだけど漢字まで一致してるしこれ嫁ちゃんでしょ?」
と言われたけど私には覚えがない。
次にパソコンメールの受信画面を写メったものをいくつか見せてきた。
そこにはFBの人と同じ名前からコトメ旦那に送られたいくつものメールが。
(コトメがパスワード割り出してコトメ旦那のパソコンを見たそう)
内容は登山のお誘いとか、誕生日会のお礼メールとかそんな感じのものだった。
それを見て、コトメはコトメ旦那と私が「二人で会っている」と勘違い。
旧姓でFBに登録して浮気とか信じられない浮気女
旦那のこと誘ってる文面で気持ち悪い
と散々貶した。
でも私はそもそもFBやってなかったし、コトメ旦那のPCメールのアドレスはおろか
ケータイの番号でさえ知らないし、全く身に覚えがない。
私の名前は「まこと」とかとか「ゆうき」みたいに男女どちらにもある名前。
でもたとえば「麻琴」みたいに王道ではないが二番目に多いくらいの漢字を当てている。
ある日、夫と子供とウトメ宅に行って雑談してたら突然コトメが飛び込んできて
私の髪の毛を引っ張って立たせて
「人の旦那に手を出すなよこのバカ女」と怒鳴った。
私・夫・ウトメが「ハァ?!」みたいな声を出すとコトメはスマホを取り出して見せた。
まず見せたのはコトメ旦那のFB。
コトメ旦那はあるスポーツのインストラクターをしてて
出張コーチとかもするのでその宣伝を兼ねてFBアカウントを持っている(とその時初めて知った)。
そのFBは時々私生活も書いてあって、どこそこ行ってきたとか何々がおいしかったとか書いてある。
そういうのに「一緒に行きましょうよー」「それこの間一緒に行った店だよね」と言うようなコメントが付いていた。
かわいい猫ちゃんのアイコンで、名前が私の旧姓+漢字まで一緒の下の名前。
「よくある名前と言えばそうだけど漢字まで一致してるしこれ嫁ちゃんでしょ?」
と言われたけど私には覚えがない。
次にパソコンメールの受信画面を写メったものをいくつか見せてきた。
そこにはFBの人と同じ名前からコトメ旦那に送られたいくつものメールが。
(コトメがパスワード割り出してコトメ旦那のパソコンを見たそう)
内容は登山のお誘いとか、誕生日会のお礼メールとかそんな感じのものだった。
それを見て、コトメはコトメ旦那と私が「二人で会っている」と勘違い。
旧姓でFBに登録して浮気とか信じられない浮気女
旦那のこと誘ってる文面で気持ち悪い
と散々貶した。
でも私はそもそもFBやってなかったし、コトメ旦那のPCメールのアドレスはおろか
ケータイの番号でさえ知らないし、全く身に覚えがない。
本日のPICKUP!!80: 2/2[sage] 2014/07/25(金) 01:03:40.95 0
するとウトメ宅にあったパソコンでFBを閲覧していたうちの夫が
「このナントカまこと(仮)って人さー、コトメ旦那くんの元同級生じゃないの?」と言った。
うちの夫はコトメ旦那にメッセ送ってたまことさん(仮)のFBページに行き、
過去の日記やプロフなどを見ていったんだけど
そこには会社内での出来事をつづった日記などのほか出身高校・大学が記載されており、
それがコトメ旦那の出身校(男子校)と同じ。
さらにその高校の同窓会に行ったと写真付きでUPされてたり、
趣味の登山を楽しむ様子(コトメ旦那からの「イイネ」つき)、実家の飼い猫の写真(アイコン)
さらに彼女と式場下見してきましたなどの記事もあった。
そこまで見せてもまだ私のカムフラージュ工作だとか言うコトメ。
埒が明かないのでコトメ旦那に電話を掛けて引き取りに来てもらうことにした。
コトメ旦那の口からも「まことくんは元同級生」
「まことくんの誕生会と婚約祝いの会を数人で主催した」
「まことくんは顔が広いのでインストラクターとしての仕事を紹介してくれることがあり個人のメールでやりとりをしていた」
と説明があり、とても申し訳なさそうに謝ってくれた。
私たちもその場は勘違いで流そうということになったんだけど
後日我が家の郵便受けをコトメがあさりに来ていた場面に遭遇。
「ネットはアタシが見張ってるから郵便で浮気してるはず。証拠掴むわよ」と言われた。
まだ疑っていたようで。
こりゃ駄目だと完璧に縁切りした。
「このナントカまこと(仮)って人さー、コトメ旦那くんの元同級生じゃないの?」と言った。
うちの夫はコトメ旦那にメッセ送ってたまことさん(仮)のFBページに行き、
過去の日記やプロフなどを見ていったんだけど
そこには会社内での出来事をつづった日記などのほか出身高校・大学が記載されており、
それがコトメ旦那の出身校(男子校)と同じ。
さらにその高校の同窓会に行ったと写真付きでUPされてたり、
趣味の登山を楽しむ様子(コトメ旦那からの「イイネ」つき)、実家の飼い猫の写真(アイコン)
さらに彼女と式場下見してきましたなどの記事もあった。
そこまで見せてもまだ私のカムフラージュ工作だとか言うコトメ。
埒が明かないのでコトメ旦那に電話を掛けて引き取りに来てもらうことにした。
コトメ旦那の口からも「まことくんは元同級生」
「まことくんの誕生会と婚約祝いの会を数人で主催した」
「まことくんは顔が広いのでインストラクターとしての仕事を紹介してくれることがあり個人のメールでやりとりをしていた」
と説明があり、とても申し訳なさそうに謝ってくれた。
私たちもその場は勘違いで流そうということになったんだけど
後日我が家の郵便受けをコトメがあさりに来ていた場面に遭遇。
「ネットはアタシが見張ってるから郵便で浮気してるはず。証拠掴むわよ」と言われた。
まだ疑っていたようで。
こりゃ駄目だと完璧に縁切りした。
81: 名無しさん@HOME[sage] 2014/07/25(金) 01:04:32.78 0
>>80
頭おかしすぎだねコトメ乙でした
82: 名無しさん@HOME[sage] 2014/07/25(金) 01:20:29.38 0
絶縁だけで済ますなんて優しすぎる。
その場にいた全員で張り飛ばしていいレベルじゃんか。
その場にいた全員で張り飛ばしていいレベルじゃんか。
83: 名無しさん@HOME[sage] 2014/07/25(金) 03:09:18.15 0
浮気したくなるほどイイ男なのか、コトメ旦那
高スペックな夫を持つと大変ねー
高スペックな夫を持つと大変ねー
84: 名無しさん@HOME[sage] 2014/07/25(金) 06:14:18.85 0
>>83
浮気を疑うのはシモユルの自己紹介、という可能性もあるからな。
93: 名無しさん@HOME[sage] 2014/07/25(金) 14:47:00.10 0
頭悪いコトメがいると大変だな
95: 名無しさん@HOME[sage] 2014/07/25(金) 16:03:00.06 0
旧姓とはいえ実名でフェイスブックで浮気する人間がそうそういるかー
引用元: ・小姑むかつく102コトメ
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
コトメがあさりに来ていた場面で、被害届提出で、警察にお持ち帰りしてもらえばよいのに。コトメは、警察沙汰で前科ついて、一発で返品されて、漁師の嫁に出されて遠方行きで。
2: 名無しのコメ民
頭のお病気かかったんだな
3: 名無しのコメ民
FBもすっかり出会い系サイトになったな
4: 名無しのコメ民
FBって基本本名登録が原則じゃん
私の周りは本名登録の人しかいないよ
私の周りは本名登録の人しかいないよ
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます












コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。