
122: 名無しさん@おーぷん[sage] 平成31年 01/22(火)20:38:34
姉とカラオケに行った時に、私がDA PUMPを歌うと必ずラップパートを歌ってくれるのに
今日はスマホを触っていて歌ってくれなかったので、思わず
「ちゃんと行く末暗示してぇや!」と怒ってしまった。
2番からちゃんと歌ってくれた。
後で姉に「人にあんなキレ方されたん初めてやw」と言われた。
私も人に行く末暗示しろなんて言ったの初めてやわw
今日はスマホを触っていて歌ってくれなかったので、思わず
「ちゃんと行く末暗示してぇや!」と怒ってしまった。
2番からちゃんと歌ってくれた。
後で姉に「人にあんなキレ方されたん初めてやw」と言われた。
私も人に行く末暗示しろなんて言ったの初めてやわw
本日のPICKUP!!123: 名無しさん@おーぷん[sage] 平成31年 01/23(水)02:00:23
>>122
無理無理無理無理!
引用元: ・ 【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】 39
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
なにこれ
2: 名無しのコメ民
ダメージダメージ
3: 名無しのコメ民
ハニーが行く末暗示してくれないなら、そりゃ俺も怒るわwww
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます











コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。