karaoke_mike

122: 名無しさん@おーぷん[sage] 平成31年 01/22(火)20:38:34
姉とカラオケに行った時に、私がDA PUMPを歌うと必ずラップパートを歌ってくれるのに
今日はスマホを触っていて歌ってくれなかったので、思わず
「ちゃんと行く末暗示してぇや!」と怒ってしまった。
2番からちゃんと歌ってくれた。
後で姉に「人にあんなキレ方されたん初めてやw」と言われた。
私も人に行く末暗示しろなんて言ったの初めてやわw

123: 名無しさん@おーぷん[sage] 平成31年 01/23(水)02:00:23
>>122

無理無理無理無理!

引用元: ・ 【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】 39

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
なにこれ


2: 名無しのコメ民
ダメージダメージ


3: 名無しのコメ民
ハニーが行く末暗示してくれないなら、そりゃ俺も怒るわwww



1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2025年06月12日 21:18 ID:okusamakijyo