
469: 名無しさん@HOME 2019/03/27(水) 00:17:38.06 0.net
失礼します
旦那27歳
わたし35歳
私の娘16歳
私が母子の時知り合い、年の差子持ちなど考えたりする中、再婚し、今もうすぐ1年になります。旦那様は今、こんなカツカツの生活になるとは思っていなかったんでしょう、
自分の稼ぎでもやっていけると
実際娘高校入学、住まいは一人暮らしより高く、光熱費などなど色々な出費、好きに飲みに行ったりパチンコできない事が積もり積もってか、毎日毎日イライラする
ケンカになると、お前がなんでそんな偉そうに物が言えるんだと言われています、
偉そうにって、私は稼ぎが少なく今の生活は俺の稼いだ金のおかげ
わかってます、
夫売、結婚したら私は平等にと思ってます、もちろん私もパートをし、帰宅後は家事、寝る前まで次の日の弁当用意など掃除洗濯、犬の相手、そりゃ私も旦那様にイライラします、けど、
そこまでひどい事口にしたりした事はありません、言われた側の気持ちがわかるとまだ私は思っています、
なんでお前そんな偉そうにと言われ、誰が稼いできてるんだと、無能なお前に40万稼げるかと言われます
旦那は土木建築など仕事です。
確かに、普通のパートじゃ週平日働いても時給じゃ無理
だけど誰のおかげでとか、今日は下民のくせにと言われました
下民ってって、本当に人の気持ちがわからないんだと思いました
子供同士の言い合い、言い負かしたほうがみたいな、感じで軽く言ってしまったのか、本音か、
3度目なので本音でしょう、
ニュアンスは違いましが、やっぱり本音なんでしょうね
昼飯弁当なのなんでかわかるか?
節約、結婚してから金が足りないから弁当なんだ、感謝すら無いようです、読んでくれた方
いろいろ言いたい事あると思いますが、こちら側からすると、節約だけの弁当毎日自分、旦那、高校生の娘
作って、外で食べれるなら弁当なんていらんと、だったらもっと稼げ働けばとは言えませんでした。
私は下民
稼ぎがいい俺は偉い人
早々離婚なんて見知らぬ土地に越してからの娘高校の入学まだ子供になんだ心配、悲しい思いさせたくない、私が我慢するべきか、何か対処あるか、すがる思いです
もしよければ何かアドバイスいただきたいです
旦那27歳
わたし35歳
私の娘16歳
私が母子の時知り合い、年の差子持ちなど考えたりする中、再婚し、今もうすぐ1年になります。旦那様は今、こんなカツカツの生活になるとは思っていなかったんでしょう、
自分の稼ぎでもやっていけると
実際娘高校入学、住まいは一人暮らしより高く、光熱費などなど色々な出費、好きに飲みに行ったりパチンコできない事が積もり積もってか、毎日毎日イライラする
ケンカになると、お前がなんでそんな偉そうに物が言えるんだと言われています、
偉そうにって、私は稼ぎが少なく今の生活は俺の稼いだ金のおかげ
わかってます、
夫売、結婚したら私は平等にと思ってます、もちろん私もパートをし、帰宅後は家事、寝る前まで次の日の弁当用意など掃除洗濯、犬の相手、そりゃ私も旦那様にイライラします、けど、
そこまでひどい事口にしたりした事はありません、言われた側の気持ちがわかるとまだ私は思っています、
なんでお前そんな偉そうにと言われ、誰が稼いできてるんだと、無能なお前に40万稼げるかと言われます
旦那は土木建築など仕事です。
確かに、普通のパートじゃ週平日働いても時給じゃ無理
だけど誰のおかげでとか、今日は下民のくせにと言われました
下民ってって、本当に人の気持ちがわからないんだと思いました
子供同士の言い合い、言い負かしたほうがみたいな、感じで軽く言ってしまったのか、本音か、
3度目なので本音でしょう、
ニュアンスは違いましが、やっぱり本音なんでしょうね
昼飯弁当なのなんでかわかるか?
節約、結婚してから金が足りないから弁当なんだ、感謝すら無いようです、読んでくれた方
いろいろ言いたい事あると思いますが、こちら側からすると、節約だけの弁当毎日自分、旦那、高校生の娘
作って、外で食べれるなら弁当なんていらんと、だったらもっと稼げ働けばとは言えませんでした。
私は下民
稼ぎがいい俺は偉い人
早々離婚なんて見知らぬ土地に越してからの娘高校の入学まだ子供になんだ心配、悲しい思いさせたくない、私が我慢するべきか、何か対処あるか、すがる思いです
もしよければ何かアドバイスいただきたいです
本日のPICKUP!!470: 名無しさん@HOME 2019/03/27(水) 00:31:26.43 0.net
>>469
旦那様、ではなく夫ね
自分の夫のことを旦那様だなんてあなたは女中か何か?
で、あんたの旦那は結婚向いてないね
というかシングルマザーと結婚する覚悟が足りなかったんだろうね
我が子のためならまだしもヨソの子のために色々我慢できないんでしょう
飲みにも行きたいパチンコも行きたいでも金が無い
なぜかと言うと娘と妻ができたからそちらにお金がかかる
なんであいつ等のために俺が我慢しなきゃならんのだ
って
再婚したきっかけは?よくその年の差コブ付きで再婚の流れになったね
471: 名無しさん@HOME 2019/03/27(水) 00:33:33.57 0.net
>>469
なんでそんな男と再婚したのよ
473: 名無しさん@HOME 2019/03/27(水) 00:36:43.36 0.net
>>469
こういうの見るとやっぱり年上子持ちと年の差婚する男ってまともな人間はいないと再認識させられるな
そりゃそんな性格じゃ同年代のまともな女は近寄らないわな
472: 名無しさん@HOME 2019/03/27(水) 00:34:24.60 0.net
夫売間でさん付けで呼んでる時点でおかしいって
474: 名無しさん@HOME 2019/03/27(水) 00:36:46.37 0.net
てか、娘16歳か。再婚した旦那27歳ってよく結婚したね
年頃の娘がいるなら再婚なんて出来ないわ
年頃の娘がいるなら再婚なんて出来ないわ
477: 名無しさん@HOME 2019/03/27(水) 06:17:03.96 0.net
>>474
いやほんとね
うっかり知らんところで娘になんかされそうで怖い
478: 名無しさん@HOME 2019/03/27(水) 06:58:09.04 0.net
>>477
何か間違いがあるかもしれないし、
無くても一緒に生活してたら娘だって気を使うよね
いきなり男の人連れてきて父親が出来てもただのおじさんにしか思えないし
子連れ再婚するならせめて子供が幼稚園のうちか、子供が成人してからだな
子供が女の子なら再婚なんて出来んわ
言っちゃ悪いけどこの相談者ちょっと頭悪そう
482: 名無しさん@HOME 2019/03/27(水) 10:46:30.93 0.net
>>474
16と27ならマジで何があってもおかしくないよね
もう16ならあと2年我慢して18になってから再婚、ていうなら外野がとやかく言うことでは無いと思うけど16と27って旦那の方は娘目当てじゃと勘繰ってしまう
475: 名無しさん@HOME 2019/03/27(水) 00:39:09.25 0.net
あなたが我慢するしないの前に娘さんに悪影響だよそんなの
476: 名無しさん@HOME 2019/03/27(水) 00:42:03.51 0.net
だな
俺が娘か息子だったらそんな継父には頃意が湧くと思うww
俺が娘か息子だったらそんな継父には頃意が湧くと思うww
483: 名無しさん@HOME 2019/03/27(水) 11:30:23.02 0.net
せめて娘が高校卒業してから再婚だよね。
高校卒業しても、どんなに真面目な男でも同居は絶対にさせないわ。
で、スープが冷めない距離に娘だけ一人暮らしさせる。
まだ男盛りの27歳と年頃の若い女子高生16歳と同居させるってどう考えてもヤバイ。
文章からも頭弱そうな感じするしちょっと病気を疑うわ
高校卒業しても、どんなに真面目な男でも同居は絶対にさせないわ。
で、スープが冷めない距離に娘だけ一人暮らしさせる。
まだ男盛りの27歳と年頃の若い女子高生16歳と同居させるってどう考えてもヤバイ。
文章からも頭弱そうな感じするしちょっと病気を疑うわ
488: 名無しさん@HOME 2019/03/27(水) 23:34:42.61 0.net
子持ちの女と結婚する年下男って十中八九クズだよな
引用元: ・年の差婚して後悔してる人 2人目
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
これは娘グレるな
旦那様とかプに片足突っ込んだ寝ぼけたこと言ってないで水で顔洗って現実見なさいよ
旦那様とかプに片足突っ込んだ寝ぼけたこと言ってないで水で顔洗って現実見なさいよ
2: 名無しのコメ民
本人も計算だと19の未成年デ出産してるわけだ。同じ穴のむじーな感が香ばしい匂いをさせてる。
27のドカチンも大概だが本人も本人で大概だわな
離婚の原因は元夫の浮気か?にしても養育費は貰っとらんのか?
色々なんか変なことになっとる
27のドカチンも大概だが本人も本人で大概だわな
離婚の原因は元夫の浮気か?にしても養育費は貰っとらんのか?
色々なんか変なことになっとる
3: 名無しのコメ民
なんか、このままだと、娘さんも同じような事になりそうで、心配なんだけど。
4: 名無しのコメ民
19で出産てことは18で妊娠
ボッシー、頭が極端に悪そう(まともな文章書けてない)
股がゆるいか男に依存する性格の女とか最悪だな
呼吸する同じ人間にカウントはできない
ボッシー、頭が極端に悪そう(まともな文章書けてない)
股がゆるいか男に依存する性格の女とか最悪だな
呼吸する同じ人間にカウントはできない
5: 名無しのコメ民
文章が日本人の書いたものとは到底思えない
そんなだから下民などと馬鹿にされるのでは
そんなだから下民などと馬鹿にされるのでは
6: 名無しのコメ民
娘目当てに結婚したんでしょ
こんな頭の悪い女なら騙せるしそりゃ下民扱いするわな
こんな頭の悪い女なら騙せるしそりゃ下民扱いするわな
7: 名無しのコメ民
結婚前は母子家庭で暮らせていたのに、再婚して金が無いとはどういう事ですかね。手当を貰っていた時より今の方が高いだろ。
旦那が40万、妻8万パートとして48万、贅沢しなけりゃ十分ですよね。
よってネタ、釣り。
旦那が40万、妻8万パートとして48万、贅沢しなけりゃ十分ですよね。
よってネタ、釣り。
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます











コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。