
517: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 07:31:05.67 ID:U+U8WcZu.net
こないだ職場の仲間と飲み会開いて何人かで飲みに行った。
最初は楽しく飲んでたんだけど気付いたら寝てたらしくて起きたら家だった。
普段は寝たりしないしもう少しお酒強いんだけど、その日は全然寝てなかったから飲み始めてから数時間ですぐ寝てしまったらしい。
そんな醜態晒したのも本当に恥ずかしすぎるけど申し訳無さ過ぎてもううわぁぁぁぁーってなるorz
普段キツイ感じだからそんなとこ見せたのが恥ずかしすぎて合わせる顔無くて仕事行くの憂鬱
最初は楽しく飲んでたんだけど気付いたら寝てたらしくて起きたら家だった。
普段は寝たりしないしもう少しお酒強いんだけど、その日は全然寝てなかったから飲み始めてから数時間ですぐ寝てしまったらしい。
そんな醜態晒したのも本当に恥ずかしすぎるけど申し訳無さ過ぎてもううわぁぁぁぁーってなるorz
普段キツイ感じだからそんなとこ見せたのが恥ずかしすぎて合わせる顔無くて仕事行くの憂鬱
本日のPICKUP!!
起きてから即全員に謝罪メール送ったよ
ネタとして笑ってくれてるのが唯一の救いだけど本当に心から申し訳無い気持ちでいっぱいだわ
周りからしたら小さいかもだけど、初めての飲み会で泥酔して更に家まで送って頂いたのが申し訳無さ過ぎて本当に恥ずかしくて氏ねる
ネタとして笑ってくれてるのが唯一の救いだけど本当に心から申し訳無い気持ちでいっぱいだわ
周りからしたら小さいかもだけど、初めての飲み会で泥酔して更に家まで送って頂いたのが申し訳無さ過ぎて本当に恥ずかしくて氏ねる
518: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 13:06:08.19 ID:72xVCqdu.net
>>517
良い同僚に恵まれて良かったね
どんまーいん
519: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 16:05:47.23 ID:qAeLHr3N.net
>>517
ちゃんと気付いてすぐ謝罪メールしたりマメで普段ちゃんとしてるからみんなも笑って許してくれるんだろうな
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます











コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。