
180: 素敵な旦那様[sage] 2005/07/28(木) 00:24:30
近くなので毎週嫁の実家に行っている
ご飯とかご馳走になっていてすごく感謝している
いつもビール勧められるけど車なので・・・って断ってる
正月にも同じ事があって飲まなくてもいいから注がせてとお父さんが言うからついでもらいました。
もちろん飲んでいなかったのですが
ご飯とかご馳走になっていてすごく感謝している
いつもビール勧められるけど車なので・・・って断ってる
正月にも同じ事があって飲まなくてもいいから注がせてとお父さんが言うからついでもらいました。
もちろん飲んでいなかったのですが
本日のPICKUP!!
今度は祖父がなんで飲まないのに注いだんだ!っていきなり怒り出してその場から去りました・・・。
一気に白けムードになってしまって・・・。
最初にお父さんには飲みませんといっていたのですが私が悪いのでしょうか?
あれから行きづらくなってしまって・・・
一気に白けムードになってしまって・・・。
最初にお父さんには飲みませんといっていたのですが私が悪いのでしょうか?
あれから行きづらくなってしまって・・・
181: 素敵な旦那様[sage] 2005/07/28(木) 01:11:41
別に
次は泊まりで行ける様にはできないのか?
そうすれば、口で言わなくともなんとなく仲直り(?)の意思を示せるような希ガス。
自分が悪くないと思ってるなら、
自分が悪者になってもいいんじゃないか?
>>180
は悪くないだろ。 次は泊まりで行ける様にはできないのか?
そうすれば、口で言わなくともなんとなく仲直り(?)の意思を示せるような希ガス。
自分が悪くないと思ってるなら、
自分が悪者になってもいいんじゃないか?
引用元: ・嫁の親ってどうよ?2人目
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
義父やばすぎでしょ。飲まなくていいから注がせてって。
2: 名無しのコメ民
そんな義実家嫌だ
注ぐだけでいいなら子供ビール(ただの炭酸)が瓶にお茶つめる努力を義母とか嫁にしてほしいよ
注ぐだけでいいなら子供ビール(ただの炭酸)が瓶にお茶つめる努力を義母とか嫁にしてほしいよ
3: 名無しのコメ民
妻は何してんの?
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます












コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。