unhappy_man5

56: 名無しさん@HOME 2016/03/16(水) 08:26:12.41 0.net
小さい頃は、母は旦那息子おいて旅行三昧、父は子育てに我関せずと両親ともに完全放任だったのに
30越えた俺に対して急に過干渉気味になった

婚約相手を連れてきたらそんな娘に息子はやれないと両親で反対し、彼女の職場実家にストーカーのように嫌がらせ、10年間勤めていた俺の職場にも息子を返せと嫌がらせの電話
離れて暮らしていたが実家に戻って実家から通える場所で職を探せと俺に怒鳴りつける
連絡を無視すると2、3時間で警察に通報
言いなりになって一月末で退職して実家に戻ってきてしまったが今から絶縁するのはおかしな話だろうか
ちなみに俺は次男で長男は実家にいる

57: 名無しさん@HOME 2016/03/16(水) 09:27:39.49 0.net
>>56

なんでストーカーまがいの嫌がらせの時に通報しておかなかったの?思いっきり通報する案件じゃないの。
挙句の果てに言いなりになって仕事辞めるとかもう実害出すぎて人生めちゃくちゃだよ。

親がクズなのは気の毒だけど、さすがにいい歳して判断力なさすぎ。過干渉気味ってレベルじゃなくて精神疾患の疑いがあるレベルだよその親。
どうせ身一つで仕事もないなら躊躇せずに遠くに逃げるべき。付き合っていくメリットなんかひとつもない。

59: 名無しさん@HOME 2016/03/16(水) 13:21:18.13 0.net
>>56

なんで戻っちゃうんだよ
今からでもまた逃げろって
30代なら仕事も見つかる
逃げろ

60: 名無しさん@HOME 2016/03/16(水) 14:15:21.10 0.net
>>56

逆に、すぐに出ないとやばいだろう
ずるずるいくよ

64: 名無しさん@HOME 2016/03/16(水) 17:09:44.47 0.net
>>56

早く就職しなおして家出ろ
行先は絶対に知らせんなよ
毒親と同居の無職男では一生結婚できないし幸せも来ない
冷静に判断しろ

引用元: ・毒親育ちが語り合うスレ 74

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
頭おかしいんじゃねーかこいつも


2: 名無しのコメ民
これも「毒親育ち」ていうのかな?


3: 名無しのコメ民
婚約者の女性や10年勤めた会社より、親の方が大事だったのに、
今更、親も捨てて保身に走るのか


4: 名無しのコメ民
キ行いって誰もが一つ持ってるとかじゃなくて、やる奴はフルコンボやらない奴は全くやらないんだよね
離婚率とかもそうだけど統計で平均化されると実態が分かりにくい


5: 名無しのコメ民
長男が思い通りにならないから次男の報告者をスケープゴート(生涯奴)にすることに夫婦で決めたんだろ



1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2025年07月06日 03:57 ID:okusamakijyo