
421: 素敵な旦那様[sage] 2005/11/25(金) 19:20:28
嫁実家と小旅行に行った。帰りに陶芸をやりたいと嫁実家が言っていたので、
俺と嫁でいろいろ調べて陶芸できる場所とそこまでのルートなどを調べておいた。
で、旅館を出たら突然義父が「今日は私が運転しようかな!」と。
まあ俺がナビにつけば大丈夫だろうと運転を任せたが、全然指示に従わない。
「だって町なんだろ?だったらこっちの道でしょうが。」ってサクサクあさっての方向へ。
俺は途中でナビを放棄。義父は気分よく明々後日の方向へ。
俺と嫁でいろいろ調べて陶芸できる場所とそこまでのルートなどを調べておいた。
で、旅館を出たら突然義父が「今日は私が運転しようかな!」と。
まあ俺がナビにつけば大丈夫だろうと運転を任せたが、全然指示に従わない。
「だって町なんだろ?だったらこっちの道でしょうが。」ってサクサクあさっての方向へ。
俺は途中でナビを放棄。義父は気分よく明々後日の方向へ。
本日のPICKUP!!
でも義父も間違いに気付いたらしく、
「くん、ここは左でよかったかね?」「ここが××町だから町はあっちだよね?」などと言ってくる。
そのたび俺は「さーどうでしょう。」「さっぱりですなあ。」「なるほどそう来ますか。」と放置。
とうとう「くん、運転代わってくれんか。」と言い出したので「わかりました。じゃあまず旅館に戻ってください。
ここからでは道がわかりません」と言って、旅館まで助手席で寝た。
旅館までの道は、旅館に電話して聞いたらしい。
「くん、ここは左でよかったかね?」「ここが××町だから町はあっちだよね?」などと言ってくる。
そのたび俺は「さーどうでしょう。」「さっぱりですなあ。」「なるほどそう来ますか。」と放置。
とうとう「くん、運転代わってくれんか。」と言い出したので「わかりました。じゃあまず旅館に戻ってください。
ここからでは道がわかりません」と言って、旅館まで助手席で寝た。
旅館までの道は、旅館に電話して聞いたらしい。
422: 素敵な旦那様[sage] 2005/11/28(月) 08:32:14
>>421
GJ
引用元: ・嫁の親ってどうよ?2人目
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
この前両親揃ってスマホを買い換えたい、と言うから購入から使えるまでの設定全部やってやった。あとはこうするとこうなるよ、と両親にスマホ講習会。するとまぁどっちも人の話聞かない聞かない。そんな所触れって言ってねぇだろ!!あーどこ触ったらそんな画面になるんだよ!!ってイライラした。自分もまさに思ったよ。
『なるほどそう来ますか。』
『なるほどそう来ますか。』
2: 名無しのコメ民
陶芸要素まるででてこないという。
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます












コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。