
189: S2hgjVzBnE 2014/09/21(日) 11:05:41.60 0.net
2年とちょっと付き合った元彼。初めて彼に舞い上がっていたが、これがとんでもない地雷だった。
毎日のように罵倒され続け、男性と話しているだけでも浮気だと騒ぎ立てる。
一方自分は合コン・ナンパにやりたい放題。
多分大人の店もよく調べていたから通っていたんじゃないかなあ。
とうとうDVも始まり、何度も別れようとするものの、毎日「お前のような(罵詈雑言)な人間は
俺以外誰も愛してくれない」と言われ続け洗脳状態だった。
だが、ある日勝手に携帯を見て、私の女友達のメールの書き方が気に食わないとかで
勝手に電話をかけ謝罪させようとしたのを見て、一気に冷めた。
別れを切り出したときには「お前は未熟だからもうクビでw」などと言っていたものの、
その後見事にストーカー化。
連日の電話、付きまといなどが続いたので警察にきっちり絞めてもらった。
その後1か月は何もなかったが、ある日仕事の関係で偶然顔を見られてしまったようで、再発。
ある日、今彼のもとへタクシーで向かっていたら、どこで見られたのか後を付けられていた。
今彼を散々罵って退散していったが、その後に来たメールがこれ。
今日はありがとう。伝えたかったことをきちんと言えた。と思う。
最近、が今まで感じてた痛みが少しでも分かったんだ。自分のに対する想いも。
俺が言えた事じゃないけど、人は傷ついて、傷つけられて成長するもんだと思う。
そうするうちに、もっと相手に優しくなれるし、理解し合えると思う。
だから、これまで2人が築いてきたものを、無駄にしたくないんだ。
とりあえず、今はゆっくり休んで、自分が歩む道を最後には見つけ出して欲しい。
願わくば、手遅れにならないうちに、俺のとこに戻ってきてくれたら嬉しい。
しっかり警察に絞めてもらったが、私は傷ついて傷つけられたが俺のおかげで
成長できたんだから感謝しろコラ!という気持ちがにじみ出てて気持ち悪かった。
毎日のように罵倒され続け、男性と話しているだけでも浮気だと騒ぎ立てる。
一方自分は合コン・ナンパにやりたい放題。
多分大人の店もよく調べていたから通っていたんじゃないかなあ。
とうとうDVも始まり、何度も別れようとするものの、毎日「お前のような(罵詈雑言)な人間は
俺以外誰も愛してくれない」と言われ続け洗脳状態だった。
だが、ある日勝手に携帯を見て、私の女友達のメールの書き方が気に食わないとかで
勝手に電話をかけ謝罪させようとしたのを見て、一気に冷めた。
別れを切り出したときには「お前は未熟だからもうクビでw」などと言っていたものの、
その後見事にストーカー化。
連日の電話、付きまといなどが続いたので警察にきっちり絞めてもらった。
その後1か月は何もなかったが、ある日仕事の関係で偶然顔を見られてしまったようで、再発。
ある日、今彼のもとへタクシーで向かっていたら、どこで見られたのか後を付けられていた。
今彼を散々罵って退散していったが、その後に来たメールがこれ。
今日はありがとう。伝えたかったことをきちんと言えた。と思う。
最近、が今まで感じてた痛みが少しでも分かったんだ。自分のに対する想いも。
俺が言えた事じゃないけど、人は傷ついて、傷つけられて成長するもんだと思う。
そうするうちに、もっと相手に優しくなれるし、理解し合えると思う。
だから、これまで2人が築いてきたものを、無駄にしたくないんだ。
とりあえず、今はゆっくり休んで、自分が歩む道を最後には見つけ出して欲しい。
願わくば、手遅れにならないうちに、俺のとこに戻ってきてくれたら嬉しい。
しっかり警察に絞めてもらったが、私は傷ついて傷つけられたが俺のおかげで
成長できたんだから感謝しろコラ!という気持ちがにじみ出てて気持ち悪かった。
本日のPICKUP!!190: 名無しさん@HOME 2014/09/21(日) 11:16:03.69 0.net
ストーキング再開宣言として警察へGO!
192: S2hgjVzBnE 2014/09/21(日) 18:53:25.53 0.net
>>190
、189 ありがとうございます。当時は本当に心臓が縮み上がる思いでした。
車に連れ込まれる前に今彼と合流できたのが幸いでした。
このメールの後、再度警察から警告をしてもらい、今のところは何も起こっていません。
ただ、仕事の関係上いつ顔を見られるか分からない環境なので、今後も気を付けようと思います。
191: 名無しさん@HOME 2014/09/21(日) 12:33:00.23 0.net
いやそれ笑い事じゃない物件だろ
ストーカーの起こしてる犯罪甘く見ない方がいい
ストーカーの起こしてる犯罪甘く見ない方がいい
193: 名無しさん@HOME 2014/09/21(日) 20:13:22.47 0.net
警告ですんじゃうのかこれ・・・
194: 名無しさん@HOME 2014/09/21(日) 21:23:50.73 0.net
昔なんかで読んだ様な覚えが有るんだけど、迫ってくる相手に恐怖を感じて逃げようとしたら足首を捻って捻挫したとか、
転んで擦りむいたとかした場合、その相手を訴えられるんだよね?
あ、いやいや・・・何でも無いから。忘れてね。
転んで擦りむいたとかした場合、その相手を訴えられるんだよね?
あ、いやいや・・・何でも無いから。忘れてね。
195: 名無しさん@HOME 2014/09/22(月) 01:57:09.98 0.net
引越推奨案件やんか
196: 名無しさん@HOME 2014/09/22(月) 08:35:47.81 0.net
引っ越しても仕事辞められなければ同じじゃない?
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます











コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。