
954: 名無しさん 2008/08/24(日) 22:33:37 0
基本いい人ぶりっ子なトメから散々生活スタイルを邪魔された挙句
「嫁子さんがいなければいいのに」
と言われたので、トメからだいぶ長距離に引越しした
引っ越した途端、当たり前だが絶縁状態
全く遊びに来てももらえないし、呼ばれもしないしで、焦り始めたトメから
子供が熱を出したのをきっかけにメールが来た
(旦那が熱を出したことを伝えたらしい)
「何もお手伝いできなくて残念です。
嫁子さんも疲れるでしょうが、無理しないでくださいね」
近所だった時、子供が熱を出した時に、体温計が壊れてることに気がついて持ってきてもらっただけで後日、
「準備不足で非常識きわまりない母親」
だの
何度礼を述べても
「感謝が足りない」
だのかえって有難迷惑だったのできつ?いメール返しておいた
「もし今でも近くに住んでたとしても、
お義母さんに私から何かを頼むことは一生ございませんのでご安心ください。
こっちには私を疲れさせるような人はいませんので、元気で楽しく過ごしています。
お気遣い、有難うございました」
「嫁子さんがいなければいいのに」
と言われたので、トメからだいぶ長距離に引越しした
引っ越した途端、当たり前だが絶縁状態
全く遊びに来てももらえないし、呼ばれもしないしで、焦り始めたトメから
子供が熱を出したのをきっかけにメールが来た
(旦那が熱を出したことを伝えたらしい)
「何もお手伝いできなくて残念です。
嫁子さんも疲れるでしょうが、無理しないでくださいね」
近所だった時、子供が熱を出した時に、体温計が壊れてることに気がついて持ってきてもらっただけで後日、
「準備不足で非常識きわまりない母親」
だの
何度礼を述べても
「感謝が足りない」
だのかえって有難迷惑だったのできつ?いメール返しておいた
「もし今でも近くに住んでたとしても、
お義母さんに私から何かを頼むことは一生ございませんのでご安心ください。
こっちには私を疲れさせるような人はいませんので、元気で楽しく過ごしています。
お気遣い、有難うございました」
本日のPICKUP!!955: 名無しさん 2008/08/24(日) 22:38:30 0
しびれるねぇ
956: 名無しさん 2008/08/24(日) 22:41:52 0
鬼嫁って思われるメールだなぁ。
トメがどんなことを過去に言ったかを織り交ぜた内容でメールを書けばいいのにと思った。
トメがどんなことを過去に言ったかを織り交ぜた内容でメールを書けばいいのにと思った。
959: 名無しさん 2008/08/24(日) 22:53:40 0
>>956
今まで鬼嫁じゃなかったからからね
鬼嫁になってしまったと思わせたら本望だよ
旦那がしつこい位、体温計の事と姑の発言の酷さを姑に話してるので
かえって長文メールなんて手の込んだメール送るより
クールで冷たい嫁、演じたかったんだよね
もう取りつく島もない、って感じでw
本人のした事は、自覚あるみたいだし、
何の事言われてるかわかってるので説明の必要はなかった
短文でぶった切れてスッキリだったよ
965: 名無しさん 2008/08/24(日) 23:12:11 0
>>959
というかたぶん、メールは後に残るから、第三者に見せられた時とか
まあ今後不利なことも起こるかもってことでは。
鬼嫁上等にそこも含まれてるなら蛇足だけど。
962: 名無しさん 2008/08/24(日) 23:00:08 0
>>959
清々しくGJ
引用元: ・ 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し91【布告】
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
第三者に見せたとしても、まともな神経の人間なら
「ここまで言われるなんてこの人よっぽど」って思うよ
「ここまで言われるなんてこの人よっぽど」って思うよ
2: 名無しのコメ民
なんか報告者の不安を煽りたいクソトメが混じってんな
さっさと巣に帰れ
さっさと巣に帰れ
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます












コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。