
760: 名無しさん@HOME 2019/01/02(水) 11:45:07.88 0.net
義理実家のトイレは汚いし寒いしで小すら苦痛。大なんて出来ない。一応ウォシュレット付いてるけど気持ち悪いし使えない。座ってただけで緊張して小すらキレが悪いしw
本日のPICKUP!!762: 名無しさん@HOME 2019/01/02(水) 11:47:21.84 0.net
>>760
わかる!
夏は酷暑冬は厳寒な義実家トイレだと普段キレッキレなのにやっとトイレに辿り着いても出が悪く切れも悪いw
765: 名無しさん@HOME 2019/01/02(水) 11:51:13.58 0.net
>>762
分かってくれて嬉しい!キレッキレに吹いたw
いつも精神的に緊張して義理実家行くから小すら出が悪くなって当然ねw
766: 名無しさん@HOME 2019/01/02(水) 11:52:43.84 0.net
>>765
ほんとにねw帰宅してからの勢いの良い小と大を見ながらストレスって良くないわねとしみじみ自宅の喜びを味わうわ
772: 名無しさん@HOME 2019/01/02(水) 14:08:45.51 0.net
>>766
ほんとストレスが一番よくないねw
家の有難みが改めて分かるのが正月だよね
義理実家に行って嫌な気分になったけど、あなたのレスで明るい気分になったよ。ありがとう!
774: 名無しさん@HOME 2019/01/02(水) 14:21:27.37 0.net
>>772
ほんとさ義実家行くとそうな風に思いたくないのに新年早々初イヤな気分になっちゃうよね
自宅のありがたみとホームの良さとアウェイの辛さを教えてくれると思ってお互いやり過ごそう
786: 名無しさん@HOME 2019/01/02(水) 17:55:14.09 0.net
>>765
心許せる場所のお手洗いでしか、スッキリできないのよね!
引用元: ・偽実家に行きたくないその84
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
義実家が田舎でボットンなんだよね。
夏も臭いし、冬も扉締めてるから臭い匂いがこもるし、いつ行っても玄関開けてすぐ「うわっ」って心の中で思ってる。
旦那も息子も小は外で、大はスーパーでしてる。私はさすがに外ではできないから、小はボットン使ってる。
リフォームしてほしいけど、そんな事言ったらリフォーム費用負担することになるから旦那も私も言わない。
夏も臭いし、冬も扉締めてるから臭い匂いがこもるし、いつ行っても玄関開けてすぐ「うわっ」って心の中で思ってる。
旦那も息子も小は外で、大はスーパーでしてる。私はさすがに外ではできないから、小はボットン使ってる。
リフォームしてほしいけど、そんな事言ったらリフォーム費用負担することになるから旦那も私も言わない。
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます












コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。