woman_surprise

235: 可愛い奥様 2019/08/09(金) 20:43:59.95 .net
田舎から出たくて仕方なかった時に都会に住んでた旦那と出会って勢いで結婚した
ずっと実家暮らしで私と結婚するまで就職した事が無かった旦那
やっと見つけた仕事は月収20万これで40代だから笑いしか出ない
私は結婚して旦那の地元へ引越しと同時に仕事辞めてパートになって扶養内
夫売合わせて月収30万もいかない

家事は手伝わないスマホのゲームに万単位で課金こっちが愚痴をこぼすと大声で怒鳴る
私が病気になってもゲームしててご飯まだ?しか言ってこない
このまま氏ぬまでこんな生活かと思うと涙が出てくる
実家を飛び出してきたから戻れないし年齢的に正社員になれなくて仕方なく一緒にいる

236: 可愛い奥様 2019/08/09(金) 20:51:29.67 .net
>>235

それ自業自得

237: 可愛い奥様 2019/08/09(金) 21:22:50.02 .net
>>235

子供は?

238: 可愛い奥様 2019/08/09(金) 21:48:29.53 .net
自業自得と言われたらそうかもしれない
結婚前からすべての性格を見抜けなかった私の落ち度だね

子供はいない
結婚してからも子供が欲しいとかいう話をしたこともない
正直子供がいなくてよかったと思ってる

今まで別に文句もなかったしこれでいいと思ってたのに最近急に嫌になってしまった
更年期障かな

241: 可愛い奥様 2019/08/10(土) 00:16:27.29 .net
>>235

このスレで言うのもなんだけど、諦めちゃダメだよ
なんとか正社員の口を探して、逃げたほうがいい
まずはお金を貯めるんだ
がんばれ
あなたの人生はあなたが変えるしかない

引用元: ・夫が嫌いだけど離婚するほどでも…な奥様 Part.10

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
えぇ
さっさと別れて家賃の安い郊外に部屋借りてパートをもっと増やしたらいいじゃない
そうした方が今よりまともで自由な生活が出来て、そのうちもっとまともな男性とも知り合えるよ

今が一番若いって言うし


2: 名無しのコメ民
就職した事がなかった
この時点でよほど何かを目指して努力してる途中でもない限り貧乏になるの目に見えてるのに、自分の見る目を疑ってなかったんだね〜ほんと自業自得で同情できない


3: 名無しのコメ民
性格を見極められなかったから自業自得なのではない、
「田舎から出たいから」とかいうわけのわからない理由で結婚したのが間違い
都会に暮らすのに結婚する必要あるか?1人で行きゃいいだけなのに
しかもどうせ実家と疎遠になってんなら(結婚を理由に祝福され堂々と地元を離れたならまだしも)
独身で家を飛び出したほうがマシだったじゃん
頼りにもならない男に無駄に寄り掛かろうとしてすっ転んだマヌケ


4: 名無しのコメ民
結婚するまで働いたことがない、って時点で、結婚する前に分かるやろ。
自業自得以外の何物でもない。



1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2025年07月18日 16:57 ID:okusamakijyo