
570: 恋人は名無しさん 2016/10/08(土) 00:25:46.74 ID:kD4Hl1HP0.net
嘘を付き続けること
もう病気なんだろうな
携帯壊れた。通知バグで通知なかった。体調悪くて。寝てた。送信したはずだった。
体調悪い日にゲームやった形跡あったり、通知バグなのに他の人には返事してたり、寝てたはずの時間にSNS更新してたり
何が本当で何が嘘かもう見分けつかない
もう期待とか信じるのやめないとだめなレベルになってきた・・
もう病気なんだろうな
携帯壊れた。通知バグで通知なかった。体調悪くて。寝てた。送信したはずだった。
体調悪い日にゲームやった形跡あったり、通知バグなのに他の人には返事してたり、寝てたはずの時間にSNS更新してたり
何が本当で何が嘘かもう見分けつかない
もう期待とか信じるのやめないとだめなレベルになってきた・・
本日のPICKUP!!571: 恋人は名無しさん 2016/10/08(土) 00:59:45.91 ID:63NHC1wl0.net
重要な内容じゃないならSNSくらいすきにやらせてやれば
返信求めてくるのって結構うざく感じるから
SNSを利用してるんだろうし
返信求めてくるのって結構うざく感じるから
SNSを利用してるんだろうし
572: 恋人は名無しさん 2016/10/08(土) 01:07:44.65 ID:kD4Hl1HP0.net
>>571
私にはやらないで?ってことを相手がやってるんです
SNS更新なんか私もやってたけど、返信よりもSNS更新が1分でも先に更新してたら怒って手がつけられないですからね・・
573: 恋人は名無しさん 2016/10/08(土) 01:08:26.17 ID:63NHC1wl0.net
なんか書き方悪いな
私がそうなんだけどSNSとチャットってかなり使う時の意気込み(?)が違う
SNSは戯れ言しか言わない場所だし、反応する義務もされる義務もない上に誤字脱字も気にしなくていいから気楽に利用できる
でもチャットだと1対1だから返信に気を使うし、話をわかって貰わないといけないから内容も文も誤字も気を使う
で、気にしてるうちに返信自体めんどくさくなって会ったときに話せばいいかってなる
私がそうなんだけどSNSとチャットってかなり使う時の意気込み(?)が違う
SNSは戯れ言しか言わない場所だし、反応する義務もされる義務もない上に誤字脱字も気にしなくていいから気楽に利用できる
でもチャットだと1対1だから返信に気を使うし、話をわかって貰わないといけないから内容も文も誤字も気を使う
で、気にしてるうちに返信自体めんどくさくなって会ったときに話せばいいかってなる
574: 恋人は名無しさん 2016/10/08(土) 01:10:02.62 ID:63NHC1wl0.net
>>572
彼氏も言うのにやるんだ?それは確かにめんどくさいな
575: 恋人は名無しさん 2016/10/08(土) 01:11:25.02 ID:HsiLxoYL0.net
>>573
レス内容がずれてる
俺はいいけどおまえはやるな、はダメだろ
576: 恋人は名無しさん 2016/10/08(土) 01:18:30.67 ID:63NHC1wl0.net
>>575
ごめんそれ書き込んでる途中だったから見てなかったわ
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます











コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。