
197: 名無しの心子知らず[sage] 2010/08/06(金) 13:13:05 ID:QJNGEXwB
帰省先の町営プールに娘と行って来た。
小さく見ても小学4年生くらいに見える男児が母親と共に女子更衣室に入っている。
ありえねー、と思いさっさと出ようとすると、
今度は、また同じくらいの年齢の男児が、ババ母姉妹とともに入室。
親にとっちゃ子供かもしれないけど、不快。
そして平気な顔して付いてくる男児って何?
それくらいの年齢だったら逆に恥ずかしいと思わないの?
ご意見ボックスに投書して帰ってきた。
小さく見ても小学4年生くらいに見える男児が母親と共に女子更衣室に入っている。
ありえねー、と思いさっさと出ようとすると、
今度は、また同じくらいの年齢の男児が、ババ母姉妹とともに入室。
親にとっちゃ子供かもしれないけど、不快。
そして平気な顔して付いてくる男児って何?
それくらいの年齢だったら逆に恥ずかしいと思わないの?
ご意見ボックスに投書して帰ってきた。
本日のPICKUP!!198: 名無しの心子知らず[sage] 2010/08/06(金) 13:27:07 ID:OtFpWtmy
スーパー銭湯や温泉にも時々中学年~高学年の男児がいるよ
プールといえばスポーツジムのプールが毎年夏休みは酷い
子供用に池みたいなプールと子供用のコースがあるんだけど、親と離れたくないらしく
大人のコースにやって来てそこで潜水や鬼ごっこを始める
泳いでるとぶつかるしかなり邪魔
親は注意しない
ジムじゃないプール行けばいいのに
だいたい親と離れたくないって年齢でもない大きな子供が
他スレにも書いたけど本当に酷い
プールといえばスポーツジムのプールが毎年夏休みは酷い
子供用に池みたいなプールと子供用のコースがあるんだけど、親と離れたくないらしく
大人のコースにやって来てそこで潜水や鬼ごっこを始める
泳いでるとぶつかるしかなり邪魔
親は注意しない
ジムじゃないプール行けばいいのに
だいたい親と離れたくないって年齢でもない大きな子供が
他スレにも書いたけど本当に酷い
199: 名無しの心子知らず[sage] 2010/08/06(金) 16:23:17 ID:UfwqMdFH
>>197
そういうのホント嫌だよね。
私も先日、家族で初めてプール行ったら
どう見ても小学校高学年の男子が数人集団で堂々と
トカドカと更衣室出入りしていて、更衣室間違えたかと思っちゃった。
「子供だからしょうがない」のまま育てられるとああのかね。
非常識親って何歳まで「子供だからしょうがない」で済ませる気なのかな。
200: 名無しの心子知らず[sage] 2010/08/06(金) 21:05:31 ID:87aE1022
普通さ、幼稚園でだってプールの時は一人で着替えするよ。
小学生なら、学校で着替えするだろうに。
なんで親と一緒だと性別関係なくなるんだろうね。
小学生なら、学校で着替えするだろうに。
なんで親と一緒だと性別関係なくなるんだろうね。
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
似たようなまとめやったばっかやろ
2: 名無しのコメ民
禁止されてる訳でもないなら行かなきゃいいのに
4: 名無しのコメ民
発育が早いと辛い体験することがある。
駅で切符買ったら、駅員さんに中学生は大人料金だよとか言われたり
その子供は本当に小4だったのかな
駅で切符買ったら、駅員さんに中学生は大人料金だよとか言われたり
その子供は本当に小4だったのかな
5: 名無しのコメ民
発育が早いと辛い体験することがある。
駅で切符買ったら、駅員さんに中学生は大人料金だよとか言われたり
その子供は本当に小4だったのかな
駅で切符買ったら、駅員さんに中学生は大人料金だよとか言われたり
その子供は本当に小4だったのかな
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます












コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。