
72: 本当にあった怖い名無し[sage] 2008/02/25(月) 12:21:41 ID:4yl+n7z80
2月に入ってから家に一人でいると誰かがいるような気配を感じるようになったんだ。
最初は気のせいだろうって思っていたけど、
忘れもしない15日、バレンタインの日にもらったチョコを家で眺めていたら
横を何かがスーっと横切ったような感じがしたんだ。
それからは結構、頻繁にテレビを見てる時とかスッーて
横切るような気配を感じて、でもパッと振り返ってももちろん誰もいない
で気のせいだってことで解決したんだけど・・・
最初は気のせいだろうって思っていたけど、
忘れもしない15日、バレンタインの日にもらったチョコを家で眺めていたら
横を何かがスーっと横切ったような感じがしたんだ。
それからは結構、頻繁にテレビを見てる時とかスッーて
横切るような気配を感じて、でもパッと振り返ってももちろん誰もいない
で気のせいだってことで解決したんだけど・・・
本日のPICKUP!!
昨日の夜中の3時頃、フッと目を覚ましたら隣に気配を感じてんだ
しかも今回はスーッと横切る感覚では無くて実際にそこに何かがいる感覚がするんだ
それで、勇気を振り絞ってパッて
横を振り向いたら
自分がそこにいた。
しかも今回はスーッと横切る感覚では無くて実際にそこに何かがいる感覚がするんだ
それで、勇気を振り絞ってパッて
横を振り向いたら
自分がそこにいた。
引用元: ・一人暮らしの怖い話…part14
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
???
2: 名無しのコメ民
どういう事?
3: 名無しのコメ民
こういう寒いのはまとめなくていいよ
4: 名無しのコメ民
?
鏡ってこと?
ドッペルゲンガーってこと?
?
鏡ってこと?
ドッペルゲンガーってこと?
?
5: 名無しのコメ民
幽体離脱ってこと???
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます












コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。