
68: 名無しさん@HOME 2019/01/25(金) 04:26:07.92 0.net
旦那が独身の頃に私のアパートに住むようになって同棲から結婚に至ったんだけど、同棲1ヶ月くらいの時に義父母が「早く結婚して孫産んで、孫の面倒見る元気があるうちに二人産んで」発言
貯蓄ゼロのどころか車のローンありで給料も激安なのを知ってるのに、なぜ結婚できて子供が作れると思うんだろう?
最初からお願いするつもりもないけど、結婚に関して資金援助できないと言われてたし
私の金使って結婚出産して孫で遊ばせろって乞だな
貯蓄ゼロのどころか車のローンありで給料も激安なのを知ってるのに、なぜ結婚できて子供が作れると思うんだろう?
最初からお願いするつもりもないけど、結婚に関して資金援助できないと言われてたし
私の金使って結婚出産して孫で遊ばせろって乞だな
本日のPICKUP!!73: 名無しさん@HOME 2019/01/25(金) 10:30:08.43 0.net
>>68
資金援助できない分、手は貸してくれるって事じゃないの?
74: 名無しさん@HOME 2019/01/25(金) 12:54:40.20 0.net
>>68
孫が楽しみだったんだろうね。
結婚前に援助出来ないとか言い出すのもぶっちゃけてるけど。
関係無いけど、貯蓄ゼロローンあり薄給って見ると、どうしょもないスペックだな、余程良い人なんだろうね。
76: 名無しさん@HOME 2019/01/25(金) 13:44:35.15 0.net
>>68
ですがすみません 当時の旦那は完全に金もなくローンあり安月給のひどいスペックでしたが今は解消してます
孫の面倒などは言ってましたが、普段の世話はできないけれど保育園に預けて熱などでたら預かるという事です
最近もこちらの財布や時間の都合無視で希望ばかり言ってくるので当時を思い出してイライラして書き込んだわけです
77: 名無しさん@HOME 2019/01/25(金) 14:04:10.78 0.net
安月給で貯金なしローンありな息子を平気で女の家に転がりこませる親が金持ってたり常識があるわけないのに
引用元: ・【義実家】大嫌い19【ウトメコトメコウトetc】
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
可愛げの無い女だね
姑が何やってもケチつけてるんだろうな
姑が何やってもケチつけてるんだろうな
2: 名無しのコメ民
>>1
貧乏人の毒親か?
金も無い貧乏人が孫産めとか笑わせる。
嫁さんに迷惑かけないうちにさっさと氏んでやれよ。
貧乏人の毒親か?
金も無い貧乏人が孫産めとか笑わせる。
嫁さんに迷惑かけないうちにさっさと氏んでやれよ。
3: 名無しのコメ民
どうせアベガーみたいに悪いようにしか解釈しないんだし好きにすればいいんじゃね?
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます












コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。