
906: 2019/10/16(Wed) 12:26:14 ID:fGvc96Eg.net
義母は金も口も出さないタイプだと思ってたんだけど
最近わけわからんこと言い出した
・子が軽いアトピーたまにはお風呂なしのほうが肌には良いのよ
・9ヶ月でつかまり立ちマスターうちの息子(義兄)は10ヶ月ではもうその辺走り回ってた
・私のことは忘れても良いけど〇ばーちゃん(私の母)は忘れちゃだめよ~
特に最後のがよくわかんない
なんで忘れる忘れないって話なの?自分のこと忘れてほしいのか?
お宮参りの時も何故か途中で帰るし端午の節句もコーヒー飲みたいって言ったのに出したらなぜか文句たれたれ
義祖母も頭おかしいし義実家本当にどうなってんだろ
最近わけわからんこと言い出した
・子が軽いアトピーたまにはお風呂なしのほうが肌には良いのよ
・9ヶ月でつかまり立ちマスターうちの息子(義兄)は10ヶ月ではもうその辺走り回ってた
・私のことは忘れても良いけど〇ばーちゃん(私の母)は忘れちゃだめよ~
特に最後のがよくわかんない
なんで忘れる忘れないって話なの?自分のこと忘れてほしいのか?
お宮参りの時も何故か途中で帰るし端午の節句もコーヒー飲みたいって言ったのに出したらなぜか文句たれたれ
義祖母も頭おかしいし義実家本当にどうなってんだろ
本日のPICKUP!!907: 名無しの心子知らず 2019/10/16(水) 12:47:17.57 ID:uE9VHk3q.net
>>906
怖い怖い!
なにかの病気なんじゃ?糖質か認知症か
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
風呂入らない日があってもというのは、肌を温めると湿疹によくないという説が昔はあったため
孫より自分の息子の発育早い話は嫁のドン臭さが遺伝した・嫁の育て方が悪いという嫌味
自分は忘れてもは、「そんなことない。おばーちゃんのことだけは忘れないよ!」と言わせて嫁実家にマウント取りたい
全部うちのトメも言ってくれました
へー、と聞き流しているぼんくらな嫁にきっちり解説してくださいました
孫より自分の息子の発育早い話は嫁のドン臭さが遺伝した・嫁の育て方が悪いという嫌味
自分は忘れてもは、「そんなことない。おばーちゃんのことだけは忘れないよ!」と言わせて嫁実家にマウント取りたい
全部うちのトメも言ってくれました
へー、と聞き流しているぼんくらな嫁にきっちり解説してくださいました
2: 名無しのコメ民
風呂洗いすぎもよくないんじゃない?
発育ただの世間話
忘れないで嫁の両親の顔を立てる謙遜の気持ちから
と思ったのはうちのトメが良トメだからかな
発育ただの世間話
忘れないで嫁の両親の顔を立てる謙遜の気持ちから
と思ったのはうちのトメが良トメだからかな
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます












コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。