
608: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/02/01(月) 09:46:05 ID:vI3RZjTH
弟のお嫁さんとその息子と公園に行ってきた。
仲良く遊ぶうちの子と甥。平和だなぁとのんびりしてたら「がちゃっ」という音が。
振り返ったら、椅子(座る部分が幅広い石の一枚板のヤツ)に私達と背中合わせに座ってた女性が
妹のバッグを空けようとしてるトコだった。
だが残念、いたずら盛りの子ども達対策に鍵を付けてある。
両側から締められるタイプのジッパーで、金具を綺麗なデザインの鍵(南京錠?)で止めて
あるから鍵が無ければ開けられない。
固まる泥ママを、私は「ふーん」って目で見てたんだけど、泥ママは子ども抱き上げて
そそくさと帰って行った。勿論管理してる所に特徴含めて通報。
鍵はいちいち開けるの面倒だけど、最近は可愛いのあるし泥ママ対策にお勧め。
義妹に「お姉ちゃんさっきの目つきテラコワスw」って言われたのが笑えた。
仲良く遊ぶうちの子と甥。平和だなぁとのんびりしてたら「がちゃっ」という音が。
振り返ったら、椅子(座る部分が幅広い石の一枚板のヤツ)に私達と背中合わせに座ってた女性が
妹のバッグを空けようとしてるトコだった。
だが残念、いたずら盛りの子ども達対策に鍵を付けてある。
両側から締められるタイプのジッパーで、金具を綺麗なデザインの鍵(南京錠?)で止めて
あるから鍵が無ければ開けられない。
固まる泥ママを、私は「ふーん」って目で見てたんだけど、泥ママは子ども抱き上げて
そそくさと帰って行った。勿論管理してる所に特徴含めて通報。
鍵はいちいち開けるの面倒だけど、最近は可愛いのあるし泥ママ対策にお勧め。
義妹に「お姉ちゃんさっきの目つきテラコワスw」って言われたのが笑えた。
本日のPICKUP!!609: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/02/01(月) 10:31:01 ID:tBCYqaHd
うーん もう上がオープンのバケツ型バッグなんて使えないね 物騒で
610: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/02/01(月) 10:47:37 ID:fD2txPky
いや、「トムとジェリー」方式のネズミ捕りを入れた囮に使える。
611: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/02/01(月) 10:49:26 ID:TLUaMz+x
最近はスワロフスキーやらハート型やら可愛いのがあるんだね。
南京錠付きバッグとかもあったから買ってみようかな
南京錠付きバッグとかもあったから買ってみようかな
612: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/02/01(月) 10:57:50 ID:cUPp4gM1
さすがに貴重品は手に持っているだろうし何を盗もうとしたんだろう?
万が一にでも現金や換金できるものがあればめっけものなのかな?
だったら鞄ごと盗めばいいと思うんだが。
万が一にでも現金や換金できるものがあればめっけものなのかな?
だったら鞄ごと盗めばいいと思うんだが。
613: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/02/01(月) 11:11:52 ID:K/GZwcIy
>>609
あれ流行ってた当時から言われてたよ、「海外じゃありえない平和ボケバッグ」って。
あれ流行ってた当時から言われてたよ、「海外じゃありえない平和ボケバッグ」って。
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます












コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。