199: 名無しのがるび 21/01/10(日)14:04:46 ID:???
ビスケット食べたくなってきたわ…
いや、そうじゃないの!年末年始の休みからサボってた庭の片付けやんなきゃ…
誰か応援(物理的な参加)して…
いや、そうじゃないの!年末年始の休みからサボってた庭の片付けやんなきゃ…
誰か応援(物理的な参加)して…
本日のPICKUP!!
200: 名無しのがるび 21/01/10(日)14:05:08 ID:???
しかもあげちゃったよごめんなさい草むしってくる
201: 名無しのがるび 21/01/10(日)14:22:00 ID:???
>>200
うちの庭もお願い
報酬はじゃがいも20kg
うちの庭もお願い
報酬はじゃがいも20kg
204: 名無しのがるび 21/01/10(日)14:40:38 ID:???
>>201
20kgはちょっと多くない?
20kgはちょっと多くない?
207: 名無しのがるび 21/01/10(日)15:05:31 ID:???
ジャガイモ20kgもあったらなにしよ
とりあえずジャガバター食べようかな
とりあえずジャガバター食べようかな
209: 名無しのがるび 21/01/10(日)15:09:16 ID:???
>>207
良いわねじゃがバター
あとポテトフライとポテトサラダ、コロッケも♪
良いわねじゃがバター
あとポテトフライとポテトサラダ、コロッケも♪
216: 名無しのがるび 21/01/10(日)15:38:38 ID:???
じゃがいもなら炭水化物祭のポテトサラダかメガ炭水化物祭のポテトマカロニサラダだな
薄切り玉ねぎやキュウリを軽く塩揉みしてギュッと絞ってから混ぜてハムか火を通したベーコンも追加だわ
キンキン冷え冷えビールと一緒にいただきます
薄切り玉ねぎやキュウリを軽く塩揉みしてギュッと絞ってから混ぜてハムか火を通したベーコンも追加だわ
キンキン冷え冷えビールと一緒にいただきます
217: 名無しのがるび 21/01/10(日)15:45:44 ID:???
>>216
そのポテサラ黒胡椒多目が良いな
そのポテサラ黒胡椒多目が良いな
220: 名無しのがるび 21/01/10(日)16:53:47 ID:???
ジャガイモとコンビーフとチーズってすごい仲良しよね
222: 名無しのがるび 21/01/10(日)17:43:24 ID:???
じゃがいもはグラタンも美味しいわよね
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます












コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。