no title
199: 名無しのがるび 21/01/10(日)14:04:46 ID:???
ビスケット食べたくなってきたわ…

いや、そうじゃないの!年末年始の休みからサボってた庭の片付けやんなきゃ…
誰か応援(物理的な参加)して…



200: 名無しのがるび 21/01/10(日)14:05:08 ID:???
しかもあげちゃったよごめんなさい草むしってくる



201: 名無しのがるび 21/01/10(日)14:22:00 ID:???
>>200
うちの庭もお願い
報酬はじゃがいも20kg



204: 名無しのがるび 21/01/10(日)14:40:38 ID:???
>>201
20kgはちょっと多くない?



207: 名無しのがるび 21/01/10(日)15:05:31 ID:???
ジャガイモ20kgもあったらなにしよ
とりあえずジャガバター食べようかな



209: 名無しのがるび 21/01/10(日)15:09:16 ID:???
>>207
良いわねじゃがバター
あとポテトフライとポテトサラダ、コロッケも♪



216: 名無しのがるび 21/01/10(日)15:38:38 ID:???
じゃがいもなら炭水化物祭のポテトサラダかメガ炭水化物祭のポテトマカロニサラダだな
薄切り玉ねぎやキュウリを軽く塩揉みしてギュッと絞ってから混ぜてハムか火を通したベーコンも追加だわ
キンキン冷え冷えビールと一緒にいただきます



217: 名無しのがるび 21/01/10(日)15:45:44 ID:???
>>216
そのポテサラ黒胡椒多目が良いな



220: 名無しのがるび 21/01/10(日)16:53:47 ID:???
ジャガイモとコンビーフとチーズってすごい仲良しよね



222: 名無しのがるび 21/01/10(日)17:43:24 ID:???
じゃがいもはグラタンも美味しいわよね



引用元:https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1610184315/

https://shikutoku.me/


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2025年11月21日 15:18 ID:okusamakijyo