
473:おさかなくわえた名無しさん2006/11/01(水) 17:01:42
犬の散歩で近くの公園に行くのだがそこは数年前までは
ホームレス(俺は嫌いなのでこれ以降クズと呼ぶ)の村状態
このクズどもは自業自得なのに自分たちが社会の被害者
などとぬかすボケばかりが多い
ホームレス(俺は嫌いなのでこれ以降クズと呼ぶ)の村状態
このクズどもは自業自得なのに自分たちが社会の被害者
などとぬかすボケばかりが多い
本日のPICKUP!!さて、いつもように散歩をしていると一人のクズが
「犬、散歩させんじゃねぇ!」とうちの愛犬を蹴飛ばし俺の頬を張った
平手を喰らって完全ブチ切れてクズに飛び蹴り
馬乗りになって顔面を殴打、やめてくれと言ったが治まらず
そいつの小屋を破壊して「ここに二度と住むんじゃねえぞ!」
と怒鳴ってやった!
翌日、いつものように散歩していると昨日のクズの小屋が元通りになっていて
そのクズが俺の顔を見るや否やどこかへ走って行った
しばらくするとスキンヘッドのチンピラ風のクズが俺のところへ来て
「コルァ〜、俺の舎弟に上等こいてくれたな、カァ〜ル、ホッ!」
と腕にほんのちょっとの筋彫りをちらちらと見せつけるではないか
俺の頬を軽く叩きながら「氏にたいのか?」と言いやがったので
右フック、倒れたところを昨日クズ同様タコ殴りにして顔の色と大きさが
変わるほど殴って(もちろんこれでも手加減)から
「ここは公園だぞ、おめえらが住むんじゃねえ!」
と言ってその場を去って散歩を続けた
次の日、散歩に出かけると一昨日のクズの小屋はそこにはなく
別の場所に移っていて、スキンヘッドは俺見つけると
「アニキ、おつかれさまです」って俺に挨拶するようになった
つ〜か、いつから俺はお前のアニキになったんだ?!
474: おさかなくわえた名無しさん 2006/11/01(水) 17:15:57
アニキの足元は「フクスケ」できまり!
475: おさかなくわえた名無しさん 2006/11/01(水) 17:18:08
カァ〜ル、ホッ!
が気になって夜も眠れない
が気になって夜も眠れない
476: おさかなくわえた名無しさん 2006/11/01(水) 17:20:13
犬蹴られたらそら怒るわ
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます












コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。