jiko_car_ojisan
jiko_car_ojisan
770: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)11:19:32 ID:Jt8
運転してて譲ったときにお辞儀されたり手をヒョイって上げたりするけども、そのとき私はどこに目線を向けたらいいんだろうといつも思う。

775: 名無し 2016/05/29(日)12:42:06 ID:y6F
>>770

私は、お礼お辞儀や挙手対しては軽くうなずいたり
小さく手をあげ返す。
目線はなんとなく相手の方を見る感じです。


776: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)13:13:54 ID:3Vs
>>770

自分はお辞儀してる、だけど目線は前を向いてる
運転中に余所見するのが怖いから


777: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)13:40:38 ID:5Z3
>>770

負けるな
目線は先に外した方が負けやで


778: 名無し 2016/05/29(日)14:00:47 ID:y6F
>>777

勝ちとか負けとかないし~www


783: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)15:13:03 ID:pah
>>778

そう思ってるのはお前だけ
負け続けてることに気がついてないから
底辺の人生を生きることになるんだpgr

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板 25
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
譲られた側はそんなにじっくり相手の顔見ながら手をあげてるわけじゃないと思うから、前見といたらいいと思ってた。


2: 名無しのコメ民
歩行者も、そんな真剣にお礼言ってる訳じゃ無い
フロントガラスに空が反射して、運転手の顔が見えない事も多いしw
何もしなくても特に問題無い。気になるんならちょっと頷けばいい程度


3: 名無しのコメ民
会釈という概念はどこに行ったんだ



1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2026年05月19日 09:47 ID:okusamakijyo