
111: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 13:04:58 0
今日の夫
バッグを片手に、実家への道をたどっているだろう。
5月中には元をつけたいと思う私。最後にゴクツブシって言ってやれば良かった。
バッグを片手に、実家への道をたどっているだろう。
5月中には元をつけたいと思う私。最後にゴクツブシって言ってやれば良かった。
本日のPICKUP!!113: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 13:27:29 0
>>111
(いい番号ですな) 追い出したんですか?旦那を
901: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 12:38:24 0
(他の報告者の話題で)
815の嫁さん、旦那さんはフルボッコです。
うちのバカエネみたいに強制送還されないようにねーヾ(゚ω゚)ノ゛
815の嫁さん、旦那さんはフルボッコです。
うちのバカエネみたいに強制送還されないようにねーヾ(゚ω゚)ノ゛
944: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 13:09:48 0
>>901
強制送還kwsk!
948: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 13:22:30 0
>>944
簡単にまとめてみた
旦那「明日から母さん来るよ!六日までいるよ!」
私「事後承諾?まあ私仕事だし、家にいないしね」
旦那「そのことだけど、僕が無職だってバレると恥ずかしいから嫁は仕事を休んで家にいてよ!僕、ネカフェかなんかで時間つぶすからさ、男って辛いよねアハハハー」
交通費持たせて鞄いっちょで叩きだした。
トメにはさっき電話をした。
奴の退路は断つように仕向けたので、義実家に帰る以外道はない。
949: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 13:28:29 0
>>948
おわぁー!!もうちょっとkwskお願いぃぃぃ!!
だけど次スレ間近のジレンマ。
kwsk!!!
957: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 14:18:24 0
>>948
今日の夫の111さんですか?w
960: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 14:34:23 0
>>957
そのとおり。興さめやらずあちこちに愚痴りまくってる。
958: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 14:25:06 0
>>948
トメさんの反応は?
960: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 14:34:23 0
>>958
トメには「こちらにおいでくださるとのことでしたが、隣宅の工事が入っており、うるさくて休まらないかと思います。旦那くんだけ帰省しますので、今後のことについてゆっくり話しあわれたらいかがでしょうか」
トメは元々私が仕事をしてることを心良くおもっていないのようなので、家事の指導をしに来たいみたいでしたけど(笑)
「私はGW仕事です。旦那君はずーーーっと休みですけど」
「あら、聞いたのと違うわねえ」としらっとしてた。
旦那は、3月末から無職、でも就職活動をしてない、僕無一文って説明してこないとここに帰ってくるなと宣告してある。
僕に尽くしてくれる嫁、愛してるって時々言えば自由にさせてくれる嫁と思ってたらしいが、大間違いだ。
969: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 15:01:59 0
>>960
旦那、1か月何してたんだろうね?
家事はやってたの?やってなさそうだなw
961: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 14:37:23 0
>>960
乙!
トメに対しても大人な対応だねえ〜、GJ!
963: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 14:41:43 0
>>960
あートメには暴露してなくて、旦那に言わせるのか。いいね。
964: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 14:43:37 0
>>960
叩き出されたときの旦那の様子は?
ちゃんと話して反省して帰ってきたら話し合いするの?
965: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 14:47:38 0
>>964
今日の夫スレには5月中には夫に「元」をつけたいとあるから、話し合いをするとしても、離婚の話し合いなんでしょうね。
967: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 14:52:43 0
>>960
>旦那は、3月末から無職、でも就職活動をしてない、僕無一文って説明してこないとここに帰ってくるなと
旦那が親に真実を話したとしても、自分の都合のいいようにしか言わない予感。
離婚となったら「「こんな状態の俺(息子チャン)を捨てるつもり!?」」と、二人に叫ばれそうだ。
968: 今日の夫111 2009/04/25(土) 14:56:46 0
>>964
>>967
トメにきちんと説明して、トメか誰かから金を借りて戻ってくるなら
(旦那に渡したのは行きの交通費のみ。帰りは工面しないと帰れない)
期限をきって許してもいい。
ただし、緑の紙は先に書いてもらう。
もしごまかして義実家に行かなかったり、トメに見栄をはったり、
戻ってきても就職活動しなかったらたたき出す。
「私があんたがいなくても全然困らないの、分かるよね?」と言ったら、さすがに青ざめてたよ。
970: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 15:09:57 0
>>960
トメ、「ずーーーっと休み!」っていうのが、無職のためとは気付いてなさそうだよね。
GWの長期休暇としか捉えてなくて、旦那が切り出す前に「嫁子を休ませろ」とか、チクチクと色々言ったら、旦那もそれに合わせてしまって言わないかも。
普通にGW中滞在して、気が大きくなったままトメに小遣い貰って帰ってきそう。
携帯持って出たのかな、追い出した後連絡来た?
980: 今日の夫111 2009/04/25(土) 15:38:53 0
>>970
旦那はしくしく泣きながら電話かけてきたけど、私がトメに連絡したって言ったらそれっきり。
派手に自爆してくれないかなと思っている。
981: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 15:45:30 0
>>980
kwskしていい?
今日の夫を見てきたけど、ゴクツブシって何があったのさw
984: 今日の夫111 jx4.cvI2lY 2009/04/25(土) 16:06:23 0
>>981
ゴクツブシは訂正。
一ヶ月ゲームばっかして、指摘すると怒鳴って、でも小遣いだけは要求するような35才はゴクツブシじゃ生易しいわ。
985: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 16:08:07 0
>>984
なんという寄生虫
986: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 16:12:40 P
>>984
その旦那、あなたのこれからの人生に必要ですか?
そのまま旦那を荷物と一緒に義実家に返品して緑の神召還でよさげなイマゲ。
987: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 16:19:33 O
>>984
さんwじゅwwうwwごwwww
生きてる価値無しwww
989: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 16:23:17 0
>>984
小遣い要求って、自分の貯金すらなかったのか。
上の方のレスでも無一文とあったが。
988: 今日の夫111 jx4.cvI2lY 2009/04/25(土) 16:19:46 0
>>986
そうだね、いらない。
ただ、追い出すときにかなり徹底的に叩きのめしたから、ちょっと頭ひやしてから行動しようと思って、ここに張り付いてる。
旦那の荷物まとめようにも、段ボール取りに行くのが面倒くさくて。
爆発したあとの虚脱感というか、ちょっとぼーっとしてる感じ。
991: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 16:27:51 0
>>988
果てしなく、乙です。
すぐに動かなくて、いいよ。
しばらくボーっとして自分を休めてあげて。
992: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 16:37:20 0
>>988
再構築とか無しで、そのまま実家で暮らしてもらう物件だよね。
万が一再構築するとしても、いったん離婚してから再度結婚だってできるしさ。
落ち着いたら荷物まとめるといいよ。おつかれさま。
990: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 16:23:39 0
ゴクツブシくんはどうして現在無職なの?
993: 今日の夫111 jx4.cvI2lY 2009/04/25(土) 16:42:08 0
>>990
ゴクツブシ君は自主退職ですよ。
上司とあわなかったって言ってたけどどーだか。
「僕が辞めてもまだ君が働いてるし大丈夫だよね!すぐに次も見つけるから!」という言葉を鵜呑みにした私もいけなかったんでしょうが。
貯金は若干あったんですが、小遣いを拒否した私へのあてつけで使い込んだみたいです。友達に奢ったり。
そのくせトメや友人には「仕事で家を顧みない嫁を気遣う僕」を吹聴しまくってたので腹が立ちました。
「仕事を辞めても大黒柱は僕」って意味がわからんわ。
994: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 16:44:59 0
>>993
乙です。
割り箸並みの大黒柱ですなwww
995: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 16:45:07 0
>>993
え?相談なしで退職してきたの?
しかもそんな子供っぽい理由で貯金使い込み?
まじで再構築する理由ないんだけど。
ヒモでも飼ってるの?
ヒモにするにも良い物件に見えないんだけど。
1000: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 16:51:20 0
>>993
>「仕事で家を顧みない嫁を気遣う僕」&「仕事を辞めても大黒柱は僕」
無職の分際でコレ言うような奴は、まともな人には鼻で笑われるのがオチだと思うw
ヒモ以下だな、この旦那
これで納得できる旦那の友人も頭とか常識が残念な人種と思う
998: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 16:49:08 0
111旦那、鍵持って出てってないよね?
111さんが仕事中に舞い戻ってくる可能性もあるし、戸締りだけはしっかりね。
トメにどこまで伝えたか把握してない内は実家に帰れないとウダウダしそう。
マンションとかなら管理人さんに「鍵失くした」等で開けてもらう事もできるし注意して。
トメに自分の口から無職を宣言or自爆したとしても、元々嫁が働くのを快く思ってない人なら
「だから嫁が働くのは反対だったのよ」と息子の自堕落の原因を嫁のせいにしたり、
「息子チャンは今まで働いてきたから休養が必要、家事しろと言うなんて!」と息子連れて111家に戻り、嬉々としてお世話宣言しそうだ。
旦那もトメ付きなら大きく出るだろうし、真実話した所で無理だろうな。
111さんが仕事中に舞い戻ってくる可能性もあるし、戸締りだけはしっかりね。
トメにどこまで伝えたか把握してない内は実家に帰れないとウダウダしそう。
マンションとかなら管理人さんに「鍵失くした」等で開けてもらう事もできるし注意して。
トメに自分の口から無職を宣言or自爆したとしても、元々嫁が働くのを快く思ってない人なら
「だから嫁が働くのは反対だったのよ」と息子の自堕落の原因を嫁のせいにしたり、
「息子チャンは今まで働いてきたから休養が必要、家事しろと言うなんて!」と息子連れて111家に戻り、嬉々としてお世話宣言しそうだ。
旦那もトメ付きなら大きく出るだろうし、真実話した所で無理だろうな。
14: 今日の夫111 jx4.cvI2lY 2009/04/25(土) 18:34:32 0
新スレに移ってまでどうかと思ったのですが。
ゴクツブシ君に「もう帰ってこなくていいからね」と宣告しました。
エネマザコンもこのスレでいいんかな。
「仕事は(この不況で)しばらく無理かもしれないけど、母さんに家事をならうよ。
だから、母さんと一緒にそっち帰ってもいい?」
3月末の時点ですでに不況だったわボケが。
分かってて退職したのはおまえだろ!
ご近所に響く声で怒鳴り返してしまいましたわ。
旦那はトメに同居するよ!って公言しちゃってたみたい。
一応無職で嫁に世話になってるってのは正直に話したらしいが、それで出た結論が。
もう帰ってくんな。
ゴクツブシ君に「もう帰ってこなくていいからね」と宣告しました。
エネマザコンもこのスレでいいんかな。
「仕事は(この不況で)しばらく無理かもしれないけど、母さんに家事をならうよ。
だから、母さんと一緒にそっち帰ってもいい?」
3月末の時点ですでに不況だったわボケが。
分かってて退職したのはおまえだろ!
ご近所に響く声で怒鳴り返してしまいましたわ。
旦那はトメに同居するよ!って公言しちゃってたみたい。
一応無職で嫁に世話になってるってのは正直に話したらしいが、それで出た結論が。
もう帰ってくんな。
15: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 18:38:40 0
>>14
>だから、母さんと一緒にそっち帰ってもいい?
>だから、母さんと一緒にそっち帰ってもいい?
>母さんと一緒に
>母さんと一緒に
>母さんと一緒に
ほんっとーーーーーーにバカなんですねw
17: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 18:47:24 0
>>14
同居?w
ゴクツブシ君の頭の中ってどうなってるんだ?
トメも同居する気満々なのかな。
それともゴクツブシ君の暴走?
さっさと切り捨てたほうがいいね。
18: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 18:50:17 0
>>14
これ以上寄生虫増やしてどうするつもりだよ、旦那
トメと一緒に帰ってきても、「息子チャンは座ってて(ハァト」で、本人何もしないだろうなww
19: 今日の夫111 jx4.cvI2lY 2009/04/25(土) 18:56:42 0
ゴクツブシ的には、僕が家事もなにもしなかったから嫁が怒ってるんだ
母さんかコトメ(超良)連れてけば解決するんじゃね?
トメ的には、いくら息子の代わりに働いてるからって家事がおろそかになるのはちょっと
息子も気にしてるし、嫁は家事下手だからこの際指導してあげましょう。
ちなみにトメ、家事はいうほど上手くない。
洗濯は週に一度、皆洗濯機に突っ込んで洗う。掃除は埃が舞うまでしない。
料理はインスタント万歳な人だし、弁当作りは大の苦手。
現に義実家の生活はコトメさんが支えてる。
「止めたんだけどごめん。母と兄が別人みたいでキモいよ」
来月でコトメさん、義実家出るらしいよ。だから同居しようか。あほたれ。
母さんかコトメ(超良)連れてけば解決するんじゃね?
トメ的には、いくら息子の代わりに働いてるからって家事がおろそかになるのはちょっと
息子も気にしてるし、嫁は家事下手だからこの際指導してあげましょう。
ちなみにトメ、家事はいうほど上手くない。
洗濯は週に一度、皆洗濯機に突っ込んで洗う。掃除は埃が舞うまでしない。
料理はインスタント万歳な人だし、弁当作りは大の苦手。
現に義実家の生活はコトメさんが支えてる。
「止めたんだけどごめん。母と兄が別人みたいでキモいよ」
来月でコトメさん、義実家出るらしいよ。だから同居しようか。あほたれ。
23: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 18:59:58 0
>>19
コトメさんも大変だね
22: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 18:58:41 0
>>19
あー、成程。
トコメさんに寄生できなくなるから、二人揃って嫁に寄生しようってことか。
25: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 19:00:37 0
>>19
ものすっごい悪条件だな。
そんなんだったらサックリ逃げるに決まってるのに、気付かないってさすがはエネだ。
27: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 19:03:12 0
>>19
義実家の生活を賄っていたコトメ逃亡じゃ嫁子に全部させりゃいいじゃん
トメと旦那、いい大人が働きもせず二人してこんな腐った思考かよ。
でもこれだけの屑なら早いとこ捨てやすくていいよね
32: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 19:13:29 0
>>19
ウトいないの?
35: 今日の夫111 jx4.cvI2lY 2009/04/25(土) 19:26:40 0
>>32
ウトは10年近く前に亡くなってる。
仏壇もそういや埃だらけだったな。
コトメさんは毎日毎日かかってくる「今日は遅いの?私はなにを食べたらいいの?」という嫌味ったらしい電話に耐えきれなくなったんだって。
「こんなことになると思わなくて」って謝られたけど、彼女は全然悪くないから、兄貴が出戻る前に家出ちゃえ、と言ったら笑ってた。
旦那の鍵は取り上げたから問題ナシ。複製もできません。
服とか結構あるから、赤帽呼んでタンスごと持ってってもらえないかなと問い合わせ中。
帰ってくんな、と言ったら旦那はあわてて「え、僕がいないと困るでしょ?」
その自信がどこから来るかだけは聞いとけば良かったと後悔している。
36: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 19:29:05 0
>>35
もうね・・・心から乙
46: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 19:47:41 0
>>35
>「え、僕がいないと困るでしょ?」
具体的に何に困ると思うか聞いてみて欲しい
「僕がいないと寂しいでしょ?」しか言えないだろうけど
47: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 19:48:40 0
>>35
即刻箪笥ごと荷物まとめて送った方がいいね。
そうすりゃ少しは現実ってものが分かると思う。
アホ旦那が離婚にごねるようなら弁護士入れるのもアリだよ。
すぐロミオになりそうだし。
50: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 19:58:26 0
>>47
無能な旦那ほど、当たり前のように言うねw
働き者でしっかり者で家事もきっちりこなす嫁より、あくまで優位に立っていたいんだろうな。
馬鹿二人が押しかけてこないうちに、出来れば今夜のうちに赤帽さんを呼んでさっくり片付けて欲しいレベルだ。
51: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 19:58:54 0
「自主退職」かどうかも怪しくなってまいりました
53: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 20:01:06 0
旦那返品されるとなって、コトメもいなくなったらトメと元旦那だけが残るのか。
どっちが先に逃げるかなw
どっちが先に逃げるかなw
56: 今日の夫111 jx4.cvI2lY 2009/04/25(土) 20:10:20 0
タンス取りに来てくれるって。
他の荷物もトラックに乗るだけどうぞって言われたので、必氏で荷造りしてやろうと思ってます。
旦那的には
「仕事で疲れて帰ってきた嫁の癒しになっている」
「家の中にひとり男がいないと不便なことも多々あるだろう」
「離婚なんて恥ずかしくない?」
癒しより苛立つほうが圧倒的に多かったし、不便もなにも家の中の事なんてほとんど何にもしなかったし、姑付きのニート予備軍が家にいる方が恥ずかしい、と返したら黙った。
「でも僕は大黒柱だから」とまだ言うので
「大黒柱ってなに?給料出るの?衣食住ぜんぶ私が面倒見てるのに、あなたが大黒柱っていうだけでふんぞり返ってていいの?」
号泣されたんで「荷物送るからよろしく!」で電話切っちゃった。
あ、ここの家は私が借りてる社宅です。
他の荷物もトラックに乗るだけどうぞって言われたので、必氏で荷造りしてやろうと思ってます。
旦那的には
「仕事で疲れて帰ってきた嫁の癒しになっている」
「家の中にひとり男がいないと不便なことも多々あるだろう」
「離婚なんて恥ずかしくない?」
癒しより苛立つほうが圧倒的に多かったし、不便もなにも家の中の事なんてほとんど何にもしなかったし、姑付きのニート予備軍が家にいる方が恥ずかしい、と返したら黙った。
「でも僕は大黒柱だから」とまだ言うので
「大黒柱ってなに?給料出るの?衣食住ぜんぶ私が面倒見てるのに、あなたが大黒柱っていうだけでふんぞり返ってていいの?」
号泣されたんで「荷物送るからよろしく!」で電話切っちゃった。
あ、ここの家は私が借りてる社宅です。
57: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 20:11:52 0
>>56
マジでヒモ以下wwwwwwwwwwwwwwww
58: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 20:13:03 0
>>56
ハナクソの方がまだ役に立つなww
59: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 20:14:01 0
>>56
いない方がましな旦那なんて遠慮なく切れるね。
社宅なら押しかけてきてもそのまま締め出せるし。
赤帽さん、さすがは察しがいいなー。
62: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 20:14:51 0
>>56
大黒柱=性別男のことだと思っているんだろうか?
マジで意味がわからない
>「あなたが大黒柱っていうだけでふんぞり返ってていいの?」
ていうかそもそもこいつ大黒柱じゃない
茶柱以下
66: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 20:18:28 P
>>62
茶柱に謝れww
茶柱は人の気持ちを和ませてくれるんだぞwww
70: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 20:20:56 O
これほど再構築を勧める気が起きない件も珍しいなw
全力で縋ってきそうだけど弁護士入れなくて大丈夫?
全力で縋ってきそうだけど弁護士入れなくて大丈夫?
73: 今日の夫111 jx4.cvI2lY 2009/04/25(土) 20:26:52 0
>>70
弁護士は月曜に連絡してみる。実は3月末の時点で一度相談に行ってた。
そのときは即離婚には弱いかなと言われたけど、もう充分おつりが来るだろ。
旦那は「え、離婚なんで離婚僕これからどうしたらいいの見捨てないで」
トメは「離婚なんて認めませんよ息子を傷物にして」
戸籍に傷がつくのは私も一緒だ。
会社を辞めた理由ももっぺん洗った方がいいかなあ。なんか嫌な予感がするし。
とりあえず荷造りするんで落ちます。実況すんませんでした。
75: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 20:28:39 0
>>73
傷物www
80: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 20:34:53 0
>>73
傷物てwwww
元々傷物ってより不良債権だし廃棄物じゃん。
傷物を生産したオマエは何なんだと言ってやれ。
76: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 20:29:12 0
>>73
寄生虫ダンナの退職理由よく調べた方がいいよ
慰謝料の支払いの可能性に関わる問題だ
退職金も出せない理由で放出されたのかも知れんし
78: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 20:30:27 0
>>73
>会社を辞めた理由ももっぺん洗った方がいいかなあ。
その辺も洗ってみたら意外なことが分かるかもね。
旦那のその歳で、辞め方があまりにも不自然すぎるし。
90: 名無しさん@HOME 2009/04/25(土) 21:09:39 0
どっちみち、トメは今まで散々搾取してこき使っていたコトメが近々逃亡。
無職無能屑の旦那は嫁に叩き出されて離婚も目の前。
この先どうなるかなー、病気もしてない大人二人なら何とかなるでしょ。
無職無能屑の旦那は嫁に叩き出されて離婚も目の前。
この先どうなるかなー、病気もしてない大人二人なら何とかなるでしょ。
37: 名無しさん@HOME 2009/07/13(月) 20:19:40 0
書きたいけどトリップ忘れて、っつーのもあるぞ。私だが。
パソコン、離婚のどさくさで壊しちゃったしなー。
パソコン、離婚のどさくさで壊しちゃったしなー。
38: 名無しさん@HOME 2009/07/13(月) 20:36:44 0
>>37
それはkwsk!ワカチコ!して下さいってこと?
39: 名無しさん@HOME 2009/07/13(月) 20:44:21 0
>>37
さあまとめてくるんだ
40: 名無しさん@HOME 2009/07/13(月) 20:49:15 0
>>38
証明するもんがないし、そんなスカッとする武勇談もないし。
すがってくる旦那(と、その旦那にすがっているトメ)を足蹴り足蹴りしてやっと離婚したとこ。
と、書けばなんかやったように見えるが、実際は
「慰謝料払うか判子ついて消えるかどっちか選べ」って言ったら無一文の旦那は判子ついて逃げた。それだけの話。
トメの貯金を食いつぶすまではロミオはないとにらんでいるので、その間に引っ越して連絡先変える予定。
41: 名無しさん@HOME 2009/07/13(月) 21:07:40 0
>>40
パソコンはどのような流れで破壊される憂き目にあうはめになったのか。
ともあれ、離婚成立おめでとう。
42: 名無しさん@HOME 2009/07/13(月) 21:29:58 O
>>40
トメの貯金を食い潰すまでって事は元旦那は無職か。
トリップ忘れてもコテを覚えてたら教えて欲しいかも。
43: 名無しさん@HOME 2009/07/13(月) 21:45:09 0
>>41
離婚原因のひとつが旦那のネトゲー中毒で「離婚してもいいけどパソコンは欲しい」と言われたので目の前で叩き割った。(ノートだった)
泣きながら破片をかき集めて帰ったけど。
自分でパソコン買って再開すればいいのにね。
どこに書いたかすら曖昧でぐぐって探しました。
今日の夫エネミースレでした。
46: 名無しさん@HOME 2009/07/13(月) 21:54:45 0
>>43
姐さん素敵だw
47: 名無しさん@HOME 2009/07/13(月) 21:56:26 0
>>43
コトメさんは無事に義実家出たの?
49: 名無しさん@HOME 2009/07/13(月) 22:06:30 0
>>43
結局元夫の退職の原因は何だったの?
50: 今日の夫111 2009/07/13(月) 22:36:43 0
名前だけでもつけてみた。
コトメさんは無事に逃げました。
元々家政婦としての価値しかコトメさんに求めていなかったようで、追い掛けるとか探すということはまだしていない様子。
トメが焦り出す前に行方をくらますからと言ってました。
元旦那の退職原因は、えーと、情けない話ですが。
会社でパソゲーやっててばれたんだって。
しかも一度目はお咎めですんだのに、今度はPSP持ち込んでやってて解雇。
辞めた当初に、もっと突っ込んで調べておけばと後悔しました。
今んとこトメの貯金がまだあるので、快適に廃人生活してると思いますよ。
コトメさんは無事に逃げました。
元々家政婦としての価値しかコトメさんに求めていなかったようで、追い掛けるとか探すということはまだしていない様子。
トメが焦り出す前に行方をくらますからと言ってました。
元旦那の退職原因は、えーと、情けない話ですが。
会社でパソゲーやっててばれたんだって。
しかも一度目はお咎めですんだのに、今度はPSP持ち込んでやってて解雇。
辞めた当初に、もっと突っ込んで調べておけばと後悔しました。
今んとこトメの貯金がまだあるので、快適に廃人生活してると思いますよ。
69: 名無しさん@HOME 2009/07/14(火) 13:18:16 0
>>50
さぼりーまんの俺でも、そのやめ方はありえない。
56: 名無しさん@HOME 2009/07/14(火) 04:15:39 P
>>50
離婚できて良かったね〜!おめでとう!!
57: 名無しさん@HOME 2009/07/14(火) 08:23:58 0
>>50
離婚おめでとう!これからの人生に幸あれと願うよ!
朝から清々しい気分だw
自称『大黒柱』の無職ゴクツブシ、よく覚えてるよ〜。
52: 名無しさん@HOME 2009/07/13(月) 22:47:40 0
見える!元旦と縁が切れたあとのあなたの幸せな姿が!
引用元: ・ 今 日 の 夫 その27
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
な~んだ、普通のダメ野郎の話だった。
目新しくもない。
目新しくもない。
2: 名無しのコメ民
>>1
2009年の話に目新しくないとか言われてもなあ
2009年の話に目新しくないとか言われてもなあ
3: 名無しのコメ民
ゴミ以下だな
お疲れ様1さん
お疲れ様1さん
4: 名無しのコメ民
なんだ寄生虫がまた嘘話を書いたのか
5: 名無しのコメ民
なんで結婚したのってレベルだが、まあ良いとこもあったんだろうな。
あったのかなあ。
あったのかなあ。
6: 名無しのコメ民
「自主退職」が怪しいと睨んだゲスパー有能すぎる
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます











コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。