pose_ayashii_woman
459: 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)00:05:41 ID:YkJ
一人暮らししている彼氏が、お隣に住んでる女の子に「Gを冷却したから、処分して欲しい」と1時間前に急に呼び鈴を鳴らされたらしい。
G嫌いだから、早く処分したいという気持ちはわかるけど、ほとんど面識のない隣人をいきなり頼るものなんだろうか?
しかも冷却されたはずのGは姿を消していて、お隣さんと遊びに来てたお隣さんの友人と45分程度一緒に部屋を捜索して、ホイホイ設置したらしい。
なんかモヤモヤするのは嫉妬してるだけなのだろうか。
G処分くらい、自分でやれよ。

460: 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)00:32:19 ID:CrJ
>>459

その女の部屋にアシダカグモを10匹くらい放ってやれば解決^^
隠れてるGも殲滅してくれるよ!


461: 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)00:41:07 ID:hZt
>>459

彼氏は警戒心がなさすぎだわ・・・
部屋にノコノコ入って、女が豹変して「きゃー!襲われた!」とか言い出したらどうするんだ
違う誘われたと言っても誰も信じないよ


470: 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)09:09:17 ID:YkJ
>>460

アシダカクモ、ちょっと探してきます^^
>>461

やっぱり警戒心ないですか
一応廊下に防犯カメラがあるので、同意の元で部屋に入ったことは証明出来ますけど、それだけでは証拠としては不十分ですよね。
人助けとはいえ、時間帯は考えて居留守使うように伝えます。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板 25
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
そういう罠もあるかもしれないけど女人鬼もいるからそれも怖い


2: 名無しのコメ民
いちいち隣の家の人間にそんな警戒せん


3: 名無しのコメ民
これがおばちゃんだったり、男同士なら報告者もモヤモヤしなさそう。
なんだかんだ言ってもヤキモチじゃん、ら



1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2026年05月19日 08:39 ID:okusamakijyo