
459: 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)00:05:41 ID:YkJ
一人暮らししている彼氏が、お隣に住んでる女の子に「Gを冷却したから、処分して欲しい」と1時間前に急に呼び鈴を鳴らされたらしい。
G嫌いだから、早く処分したいという気持ちはわかるけど、ほとんど面識のない隣人をいきなり頼るものなんだろうか?
しかも冷却されたはずのGは姿を消していて、お隣さんと遊びに来てたお隣さんの友人と45分程度一緒に部屋を捜索して、ホイホイ設置したらしい。
なんかモヤモヤするのは嫉妬してるだけなのだろうか。
G処分くらい、自分でやれよ。
G嫌いだから、早く処分したいという気持ちはわかるけど、ほとんど面識のない隣人をいきなり頼るものなんだろうか?
しかも冷却されたはずのGは姿を消していて、お隣さんと遊びに来てたお隣さんの友人と45分程度一緒に部屋を捜索して、ホイホイ設置したらしい。
なんかモヤモヤするのは嫉妬してるだけなのだろうか。
G処分くらい、自分でやれよ。
本日のPICKUP!!460: 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)00:32:19 ID:CrJ
>>459
その女の部屋にアシダカグモを10匹くらい放ってやれば解決^^
隠れてるGも殲滅してくれるよ!
461: 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)00:41:07 ID:hZt
>>459
彼氏は警戒心がなさすぎだわ・・・
部屋にノコノコ入って、女が豹変して「きゃー!襲われた!」とか言い出したらどうするんだ
違う誘われたと言っても誰も信じないよ
470: 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)09:09:17 ID:YkJ
>>460
アシダカクモ、ちょっと探してきます^^
>>461
やっぱり警戒心ないですか
一応廊下に防犯カメラがあるので、同意の元で部屋に入ったことは証明出来ますけど、それだけでは証拠としては不十分ですよね。
人助けとはいえ、時間帯は考えて居留守使うように伝えます。
引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板 25
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
そういう罠もあるかもしれないけど女人鬼もいるからそれも怖い
2: 名無しのコメ民
いちいち隣の家の人間にそんな警戒せん
3: 名無しのコメ民
これがおばちゃんだったり、男同士なら報告者もモヤモヤしなさそう。
なんだかんだ言ってもヤキモチじゃん、ら
なんだかんだ言ってもヤキモチじゃん、ら
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます











コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。