
386: 恋人は名無しさん[sage] 2012/08/20(月) 21:03:21.70 ID:nrlUzQ8i0
ケーキ食べ放題にいったときお皿に彼の抜けた髪の毛がはいってた
それを使用済みの皿ではなくまだ手をつけてる皿のほうにポイとした
それだけでなくマクドナルドにいったときいつもワリカンなのでお互い好きなものを頼んだ
相手は単品の組み合わせを注文しててポテトはなかった
私はせっとを頼んだのでMサイズのポテトがついてた
ポテトは一緒に食べようと思ってはいたけど
断りもなくポテトをぱくっと食べた
それを使用済みの皿ではなくまだ手をつけてる皿のほうにポイとした
それだけでなくマクドナルドにいったときいつもワリカンなのでお互い好きなものを頼んだ
相手は単品の組み合わせを注文しててポテトはなかった
私はせっとを頼んだのでMサイズのポテトがついてた
ポテトは一緒に食べようと思ってはいたけど
断りもなくポテトをぱくっと食べた
本日のPICKUP!! それだけでなくがっついてこっちが一本たべる間に5本は食べてた気がする
(私は食べるのが遅いわけではないです)
そして最後の4本になったときに後は食べていいよみたいな感じで
そっとポテトの袋をこちら側によこした、どや顔で
こんなことで無理スレ?あなたが神経質または心が狭いよと思われるかもしれないけど
どうしてもダメだった
食事って結構その人の本性見える気がする
(私は食べるのが遅いわけではないです)
そして最後の4本になったときに後は食べていいよみたいな感じで
そっとポテトの袋をこちら側によこした、どや顔で
こんなことで無理スレ?あなたが神経質または心が狭いよと思われるかもしれないけど
どうしてもダメだった
食事って結構その人の本性見える気がする
387: 恋人は名無しさん[sage] 2012/08/20(月) 21:05:06.16 ID:nrlUzQ8i0
386ですがケーキ食べ放題のほうは私の皿にです
388: 恋人は名無しさん[sage] 2012/08/20(月) 21:13:42.08 ID:t9IRJONO0
>>386
友達と行っても自分は安く済ませて他人のポテト食いまくる奴いるよな
育ちの悪さがにじみ出てる
389: 恋人は名無しさん[sage] 2012/08/20(月) 21:17:19.78 ID:u6/5UOnZ0
>>386
それやられたら凄いいらっとするわ
ただ別れるかどうかは口頭で注意して反省改善するか見てからでもいいかなあとは思う
ポテトはやり返してみて普通に分けてくれたら価値観の違いで人間性は悪くないんじゃない
私も自分の分自分で食べたいから嫌だけど
390: 恋人は名無しさん[sage] 2012/08/20(月) 21:34:38.19 ID:uAHRHrzs0
>>389
分けてくれるわけないじゃん
引用元: ・このヒトは無理だと悟った瞬間114
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
>あなたが神経質または心が狭いよと思われるかもしれないけど
論外だろ?そんキッズ下のメンタルな男は
それとも未練があるのかね?
論外だろ?そんキッズ下のメンタルな男は
それとも未練があるのかね?
2: 名無しのコメ民
他人が食してる皿にゴミ入れるなんて、彼氏は報告者のこと人間扱いしてないのに、心が狭いとか価値観の違いとかそれ以前の問題だわ。
3: 名無しのコメ民
タイトル変だよー
食事中の私の更にゴミ入れたり
あ、皿か。
食事中の私の更にゴミ入れたり
あ、皿か。
4: 名無しのコメ民
食事中の他人の皿にゴミを放り込むとか、こんなこと言いたくないけど育ちが知れる。
そんな奴と結婚したら子供もそういう人間になるから、別れて正解だわ。
でも、こういう奴に限って、自分の皿にゴミ入れられるとキレるんだよな。
そんな奴と結婚したら子供もそういう人間になるから、別れて正解だわ。
でも、こういう奴に限って、自分の皿にゴミ入れられるとキレるんだよな。
5: 名無しのコメ民
なんでタイトルの誤字を直さず投稿してるんだろ。
投稿する前に誤字脱字チェックすると思うんだが注意力低い方なの?
投稿する前に誤字脱字チェックすると思うんだが注意力低い方なの?
6: 名無しのコメ民
>>5
多分だけど、タイトルはまとめの管理人が付けるんじゃないかな。まぁ、にしても推敲がないことには違いはないけどね。
本スレの話に戻すと、この彼氏、自分の髪の毛はゴミとは思ってないのかもまぁだったら自分の皿に入れろって話か。
まぁ全然「小さい話」ではないわな。やってることの規模より、それを行うメンタルの問題なんで。
多分だけど、タイトルはまとめの管理人が付けるんじゃないかな。まぁ、にしても推敲がないことには違いはないけどね。
本スレの話に戻すと、この彼氏、自分の髪の毛はゴミとは思ってないのかもまぁだったら自分の皿に入れろって話か。
まぁ全然「小さい話」ではないわな。やってることの規模より、それを行うメンタルの問題なんで。
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます












コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。