
741: 名無しの心子知らず 2011/01/13(木) 09:07:38 ID:WVQiSNkl
義兄夫婦、小金持ちなんだがストライクゾーンはかなり広い。
物産展で出汁用の安い昆布を大量に仕入れて来た、と話したら
「え、出汁入り味噌使ってないの?あれならほんだし要らないし、で買えば500グラム入りで200円しないのよ!」とw
義兄と夫は10歳違うので、黙ってニコニコ聞いてるけどね
物産展で出汁用の安い昆布を大量に仕入れて来た、と話したら
「え、出汁入り味噌使ってないの?あれならほんだし要らないし、で買えば500グラム入りで200円しないのよ!」とw
義兄と夫は10歳違うので、黙ってニコニコ聞いてるけどね
本日のPICKUP!!そういえば、夫は就職してすぐから甥姪に毎年お年玉をやってたんだが、義兄夫婦はうちの子供たちに一度もお年玉を寄こしたことがない。
うちへの結婚祝いも貰い物の食器セットの使いまわし。
結婚式をやらないのならこれで十分だと言われたw
うちは結婚式をやらない甥(義兄夫婦の息子)に十万包んだけどね、こっちではそのくらいが常識だから。
迷惑かけられているわけじゃないからいいけど、正統派のケチケチなんだろうな。
うちへの結婚祝いも貰い物の食器セットの使いまわし。
結婚式をやらないのならこれで十分だと言われたw
うちは結婚式をやらない甥(義兄夫婦の息子)に十万包んだけどね、こっちではそのくらいが常識だから。
迷惑かけられているわけじゃないからいいけど、正統派のケチケチなんだろうな。
742: 名無しの心子知らず 2011/01/13(木) 09:15:12 ID:QQja9snn
>>741
>正統派のケチケチ まさにww
出すのを極力押えてるみたいだけど集ってないね
セコケチなら昆布クレクレだもんね
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます












コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。