

母が最近毎日時間があれば韓国ドラマ見てて不快
3話に一回はいい大人が大声でギャースカ泣いててうるさい
3話に一回はいい大人が大声でギャースカ泣いててうるさい
本日のPICKUP!!415: 名無しさん@おーぷん 2016/05/02(月)21:59:23 ID:???
>>412
何歳くらい?
50代ならアメドラの面白さわかると思うんだけどな
416: 名無しさん@おーぷん 2016/05/02(月)22:01:31 ID:???
>>412
そのうち韓国に旅行に行くって言い出すんじゃない?
417: 名無しさん@おーぷん 2016/05/02(月)22:07:50 ID:???
>>415
60代
>>416
統一協会の信者で面接だとか言って毎年の様に韓国行ってるよ('A`)
418: 名無しさん@おーぷん 2016/05/02(月)22:10:37 ID:???
>>417
うわぁ大変だね
419: 酢酸CH3COOHLDA 2016/05/02(月)22:10:38 ID:???
韓国は葬式でビービー泣くからな
引用元: ・チラシの裏【レスOK】 十九枚目
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
タイトル、『不快』が『深い』になってますよ
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます











コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。