tv_drama
tv_drama
412: 名無しさん@おーぷん 2016/05/02(月)21:54:09 ID:???
母が最近毎日時間があれば韓国ドラマ見てて不快
3話に一回はいい大人が大声でギャースカ泣いててうるさい

415: 名無しさん@おーぷん 2016/05/02(月)21:59:23 ID:???
>>412

何歳くらい?
50代ならアメドラの面白さわかると思うんだけどな


416: 名無しさん@おーぷん 2016/05/02(月)22:01:31 ID:???
>>412

そのうち韓国に旅行に行くって言い出すんじゃない?


417: 名無しさん@おーぷん 2016/05/02(月)22:07:50 ID:???
>>415

60代
>>416

統一協会の信者で面接だとか言って毎年の様に韓国行ってるよ('A`)


418: 名無しさん@おーぷん 2016/05/02(月)22:10:37 ID:???
>>417

うわぁ大変だね


419: 酢酸CH3COOHLDA 2016/05/02(月)22:10:38 ID:???
韓国は葬式でビービー泣くからな

引用元: ・チラシの裏【レスOK】 十九枚目
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
タイトル、『不快』が『深い』になってますよ



1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2026年05月21日 07:04 ID:okusamakijyo