
202: 可愛い奥様[sage] 2012/09/07(金) 18:53:35.36 ID:08EJOBoRO
未だに芸能人に恋してて、現実の男に目が行かなくて結婚とかそう言うレベルじゃない@39歳
給料の大半をLIVEなどにつぎ込んでる
20代の頃は、彼氏が欲しい!と、言うので
私の友人紹介したりしたけど
「やっぱり私〇〇(芸能人の名前)じゃなきゃヤダ!」
となってしまい、成就しない
最近はなんか幸せそうだから良いかーと思ってる
本日のPICKUP!!205: 可愛い奥様[sage] 2012/09/07(金) 19:08:11.46 ID:WUXU29Lk0
>>202
あー私の友達にもそのタイプいたわ
なまじっかルックスも頭も性格もかなりいい子だったので、
若い頃は「この子ならチャンスがあれば本気で付き合えたりするかも」
と思っていたw
実際握手会とか行っても待遇良かったみたい
でも私の友達は33歳で結婚したわ
213: 可愛い奥様[sage] 2012/09/07(金) 19:38:40.98 ID:ACsHBG4nO
>>202
うわー!うちの妹のことかー!w
もうアラサーなのに「ライブの為に仕事してる!」と豪語してるから、親は呆れている。
もう一人の妹は超ダメンズ。
うちの子達にイトコは出来ないな~と思ってる。
因みに夫の姉も自由人過ぎて未婚w
214: 可愛い奥様[sage] 2012/09/07(金) 19:42:31.73 ID:xqFZObt60
アラフォーでバンド追っかけ、メンバーの家の近所に引越したりしてる友人がいるわ
215: 可愛い奥様[sage] 2012/09/07(金) 19:51:31.53 ID:NtgonSfX0
・夫のスペックについてケチつける人には「私、面食いなの///」とぬけぬけと言うw
それについてさらにケチつけようとしたら、あからさまに不機嫌な顔をする。
216: 可愛い奥様[ 2012/09/07(金) 20:09:50.09 ID:TLm0s3Uq0
夜も激しくていい感じ。
私は性的に満ち足りているので艶々。
旦那の稼ぎは良くないけど、私は本当に幸せ。
217: 可愛い奥様[sage] 2012/09/07(金) 20:12:27.15 ID:hpcCGXoh0
223: 可愛い奥様[sage] 2012/09/07(金) 20:37:25.79 ID:CFPaSk2CO
好きにならないし結婚にも興味がないとはっきり言っている。本人は楽しそうだしそれで別にいいと思う。
先日会った際に一言、自分が妊娠した旨を言ったら思い切りむっとされた。
自分は彼女が韓国までコンサートに行った話とか、自分の趣味とは全く違ってても
ちゃんと耳を傾けてる。彼女のアイドル好き話はオッケーで、
私の近況は一言でもダメっていう雰囲気だった。なんでだ。
225: 可愛い奥様[sage] 2012/09/07(金) 20:51:40.83 ID:3PtRmqcYO
>>223
内心は焦ってるんだけど現実逃避してるんじゃない?
引用元: ・【チラシより】カレンダーの裏 39【大きめ】
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
熱狂的なファンの出待ちとかやるタイプなら敬遠したくはなるな。
アイドルのプライベートガン無視で追っかけ回す人達は生理的に無理。
アイドルのプライベートガン無視で追っかけ回す人達は生理的に無理。
2: 名無しのコメ民
結局選択の自由を手に入れたら
男よりも女のほうが結婚にメリットを感じないんだろうな
実際女が結婚するメリットなんてほぼないもんな
女の結婚は、男のように趣味や金を諦めるだけに留まらず
自分の名前や親族や仕事など今までの人生で積み上げてきたもの全てを男と男の親族のために捨てなきゃならなくなる
男よりも女のほうが結婚にメリットを感じないんだろうな
実際女が結婚するメリットなんてほぼないもんな
女の結婚は、男のように趣味や金を諦めるだけに留まらず
自分の名前や親族や仕事など今までの人生で積み上げてきたもの全てを男と男の親族のために捨てなきゃならなくなる
3: 名無しのコメ民
>>2
確かに
昔はある年まで独り身だと周囲からの圧が
すごかったんだろうし、独り身男女を整理するみたいに強引にくっつけてたんだろう
その圧がなくなったら結婚しない男女が増えても不思議はない
確かに
昔はある年まで独り身だと周囲からの圧が
すごかったんだろうし、独り身男女を整理するみたいに強引にくっつけてたんだろう
その圧がなくなったら結婚しない男女が増えても不思議はない
4: 名無しのコメ民
私の知り合いは高校大学の時は「芸能人はテレビの中の人」って考えで真面目で資格取って就職したのに2年目でアイドルに目覚めて仕事辞めたよ
30過ぎても相変わらず本業は追っかけでコンサートがない時期は風やキャバで働いてそのお金を遠征費と生活費にしてた
人目や周りの評価を気にせずにここまで好きな事に打ち込めるってすごいと思ったし羨ましかった
その後地方で出稼ぎしてる時に知り合ったお客さんに「追っかけ資金出すから仕事辞めて」って言われて結婚する事になってしばらくは追っかけしてたけど、飽きたのか今じゃ旦那さんと地下アイドルやB級アイドルの発掘にはまってるらしい
30過ぎても相変わらず本業は追っかけでコンサートがない時期は風やキャバで働いてそのお金を遠征費と生活費にしてた
人目や周りの評価を気にせずにここまで好きな事に打ち込めるってすごいと思ったし羨ましかった
その後地方で出稼ぎしてる時に知り合ったお客さんに「追っかけ資金出すから仕事辞めて」って言われて結婚する事になってしばらくは追っかけしてたけど、飽きたのか今じゃ旦那さんと地下アイドルやB級アイドルの発掘にはまってるらしい
5: 名無しのコメ民
>>3
思うところはあるけどなんというかめっちゃ結果オーライ人生だな
思うところはあるけどなんというかめっちゃ結果オーライ人生だな
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます











コメントのNGワードの縛りがキツ過ぎてコメントできないという声が多数ありましたので
NGワードを設定し直しました!!!
コメントしやすくなっているかと思いますのでぜひコメントしてみてください!!
※不適切なコメントに関しては削除致しますのでご了承ください。